« ケルト的 | トップページ | テワカン=クイカトラン渓谷 : メソアメリカの起源となる環境 »

2018年11月 3日 (土)

時は駆ける

卓球の女子選手、福原愛選手が現役を引退。
俺と同い年のトップアスリートだったので、引退は残念ではあるけれど、同時にお疲れ様でしたという気持ちもある。

そうだなぁ、もうこの年になると、アスリートは自ら引退する道を選ぶ人も出てくるんだなぁ。
どんな種目でも、大きな怪我で選手生命を断たれずにやってこれたのは凄い事だよね。

まぁ、結婚もして子供もできてってなってるし、どうやら後輩達がまた有望な選手なようだし。
そういう決断をしても、不思議ではないよね。

改めて、現役生活、お疲れ様でした。
これからも指導者とか色々と進みたい道があるようですが、上手く行きますよう。







スマスペ。
取り敢えず、色々とありましたが、まずは新キャラでしょう。
ストリートファイターシリーズから、ケン!
やっぱ、リュウがいるならケンもいなきゃねw
リュウのダッシュファイターという事ですが、ピットとブラックピットのように色々な所で差別化がされていますね。
そういう意味では、マリオとドクターマリオに近いのかなぁ。

そして、ポケモンシリーズから、ガオガエン!
サン・ムーンシリーズでもそこまで人気がある訳ではない気がするけど…スマブラ映えすると思ってましたんで、参戦は嬉しいですね!
めっちゃもふもふやんwww
…ところで、火は吹かないんですかね?w

後、この2者の参戦動画恰好良かったわw


最後のキャラが紹介されて、これで全キャラ公開となりました。
その総勢、74体!
いやぁ…やべぇなwww


…とか思ってたら、やっぱりありますよね、DLwww
ちゃんとキャラとステージと複数BGMがセットなのが怖いw

そして、DLキャラ第一弾がパックンフラワーとはw
お前、動けるのかw
きりふだはボスパックンw


新たに紹介されたアシストフィギュアで一番鮮烈だったのは、何と言ってもガイルですかねw
完璧に待ちガイルしてんじゃねーかwww

後、ワイリーはちゃんと土下座して謝ってるねw


「亜空の使者」のようなストーリーモードはありません。
からの「事件」の映像
からのアドベンチャーモード公開www
これまた壮大な物語がwww
メインテーマが歌詞付きとかもうこれwww

「事件」の映像とかめっちゃキャラ喋ってるし、マルスの「1人10体倒せば行ける」発言がもう脳筋だしなんじゃこりゃwww

どうやら、ガレオム等の過去のボスも登場するようだし。
アシストフィギュアの紹介でリオレウスが出た時の「他のモードでも登場」はこれですね。

つか、新要素のスピリッツはこれの布石だったのか…w







某小説!
これから始まる壮大な物語があれば、もうすぐ終わる壮大な物語もある。

・開幕ダイジェスト
・魔導師の戦闘シーンが…
・思わせ振りな炎
・雷に引っ張られ…しょっぴかれたのかな?
・タイミング凄い
・道路に木製椅子がぶち当たる
・道路のスマホが逝った…!(凄い字面
・青カラスむちゃくちゃかっこえぇやん!
・道路…
・空の破片も凶器
・居候も含めて良いなら
・お姉ちゃん!!
・強制解放
・槍じゃないけど刃は降ってきた
・雷魔法でシールド支援、かっこいい!
・映像に起こすなら、シールド張る前に2人の顔がカットインで入ると燃える
・卵!
・鳥!
・吸収!
・情景がガラリと変わるのがヤバい
・現実逃避…
・化け物近い!
・天ちゃん…
・ペガサス騎士かな?
・ピンクの素晴らしいうさぎ(
・えっ、それは何…
・人見知り発動
・あーっと、ロマンスにならないやつ!
・何か入ってきたな…
・決め科白キャンセラー
・お兄ちゃんガチ心配中だからね、仕方ないね
・×へたれ扱い ◯へたれ
・コミュ障に厳しい姐
・うさたんが間違ってwww
・分かってる火の玉ズ
・道路を壁扱い
・何だこの采配、姐は女神様か
・ちょっとフラグ立ってる…?!
・確かに姐としては、何かを失った経験はないね
・でも、たまに不安になる程出張る時あるからなー
・まぁ、うちの紫髪紅眼の人達、傷付く程に強くなるけど
・啄むのはあかんwww
・からのめんどくさいwww
・アレwww
・数えきれない程死にかけてるけどね!
・へたれが珍しくかっこいい登場の仕方してる!
・直後の科白で9割方台無しだが
・む、生きていた!
・翼で弾き飛ばされたwww
・へたれはへたれだな
・扱いの酷さに死んだwww
・そこでしれっと世界の理言い始める炎もどうかしてる
・猫がにゃんまげに飛び付く光景
・ちょっと…いや、だいぶ気が早いよ
・カラスは巣に帰りやがれwww
・状況が訳分からなくなってるwww
・そして怒られたwww
・やる気は回復した
・海からの光
・他国の海軍か…
・宝石の魔女がやべー放送しちゃったから、攻撃受けてもおかしくないやつ
・でも、こういう時って、大体新たに出現した未確認巨大生物に開幕一掃されるんだよね
・自分で平和ボケ言うんかいwww
・無線とかが使えないから、光による交信を?
・って、砲台で一掃されるんかーい!!
・何もしてないわwww
・流石は高性能砲台といった所。狙いも完璧である
・一掃されたという事は、その艦隊の母国は敵対的行動をされたという事
・つまり、今後、報復攻撃等の可能性有り
・次は航空攻撃や空海連携の攻撃か?それとも、遠距離からの攻撃か?
・砲台があるけど、それの迎撃を掻い潜ってきた敵機や敵艦の攻撃が着弾すると、被害が…
・弾道ミサイルみたいなのの飽和攻撃じゃなければ、砲台に攻撃されるよりかは遥かに被害少ない気はする!
・空が崩れて、現れる裏の世界
・今度はデジモンみたいだ
・他国にまで広がる、空の破損
・こりゃ、報復攻撃所の騒ぎじゃなくなったな!
・久々だな、高次世界
・夫婦漫才…
・さて、高次の存在になっていた葬儀屋さん、スペックはどうなるのかな?






続きからコメント返信!!



炎樹さん:はい、ゴーストタイプですね!
去年はホウエン組が実装される前で、ヨマワルやカゲボウズといったゴーストタイプが先行実装されていました。
今年はシンオウ組が実装され始めてからでしたね。
シンオウ伝説で最も早く実装されたのが引き篭もりギラティナ アナザーフォルムとは…。
中々おもちゃっぽい色ですよねw>色ライド
…それ、戦闘気球の名前じゃんw
おんみょ〜んはダイヤで育ててみたなぁ。


ジャック・オ・ランタン寿司ですw
上のは見切れてるけど、ゴースト寿司。
可愛いでしょ?w
嫁にも言っときますw


コメント、ありがとうございました〜!!

|

« ケルト的 | トップページ | テワカン=クイカトラン渓谷 : メソアメリカの起源となる環境 »

コメント

自分はリュウよりケンの方が好きなので使いたいですね、コマンド練習しなきゃ。
リュウと比べて軽いけど大会社の現社長で妻子持ちの超絶リア充、あと炎が似合う。

ガオガエンは現在ポケリフレで一番可愛がられてるポケモンなんですよ(PGL集計)。
悪役プロレスラーの魅力が凝縮されたようなポケモンなのでとことんイジりましょう。
最初に選んでなくてもアズサさんに貰えます、3匹とも育ててみたけどいい感じ。

まさかのパックンwモチーフは恐ろしい筈なのに何故か安心感のあるキャラですよね。
ボスパックン結構好きなのできりふだで登場するのは嬉しいです。

1人10体って事はマスターハンドが70体以上居るという事ですか!?
毎回別人だから声が違ってたりしたのかな?ますます謎の深まるキャラですね。

投稿: 炎樹 | 2018年11月 3日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 時は駆ける:

« ケルト的 | トップページ | テワカン=クイカトラン渓谷 : メソアメリカの起源となる環境 »