« 最強の胎動 | トップページ | 大いなる救援 »

2015年4月11日 (土)

村雨疾風無限

起きるのも遅ければ、その後もゴロゴロするという1日。
寒いし…。

今日は少し録画したビデオを観ようと思ってたけど、全然観なかったなぁ…。





おぉ〜、ゾイドジェネシスも10周年か…。
今年は色々メモリアルだなぁ。

コンテンツとして細々と生きているゾイド。
平成で復活してからもう結構経ってる事に…。

いやぁ、恐ろしいねぇ。。







続きから、コメント返信!



蒼蟲さん:陸上戦の激戦地のひとつのようですね。
昨日一昨日と両陛下が慰霊に訪れていた場所。
パラオだけあって、綺麗な海だわ。


補給艦とは言え、技術が集まっ艦だからね、それに一般人とは言え他国の人を乗せるのは、ね。
因みに、僚艦の乗組員を救助してたら襲撃されて撃沈された…というのは普通にある模様。


3代目は80m、4代目は100mっす。
周囲の景観の高層化に伴って大型化したとか何とかだったかなぁ。
来年の映画は総監督が庵野秀明氏、監督が樋口真嗣氏らしいで。


ふむぅ…制約がなかったら蒼蟲さんは今ごろ自衛隊員だったのかなー。
今は相手が見えない戦いの時もあります故…。


アートアカデミーとか凄いらしいですねw
どんどん上手くなるのでは?


さいごのスターマンは一族最高峰でしょうからねぇ…。
しかし、スターマン一族は謎が多いw
むすこが1人出てきたのに対し、スターマンはスーパースターマンと共に大量に出てくるしw
センゾの方が強いしw


まぁ、サイコショックの上位版って感じですもんねw
念波の塊を実体化させて物理的にぶつける…という解釈で良いのだろうか。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« 最強の胎動 | トップページ | 大いなる救援 »

コメント

今年はマリオも30周年らしいのですよ。

激戦地も本来は美し場所なのですね。

下手すると情報が漏れたりするんでしょうか?
戦闘中に他の人を助ける余裕があるかは難しい所ですね。

自分じゃ自衛隊は無理ですw
現代人も戦いの日々ですね。

あんまり聞かないけど評判いいのかな?
スローペースなのでどんどん上手くはならないですw

そもそも息子ってどのスターマンの息子なのか...w
先祖は彼らの原点なのでしょうな。

説明文もそんな感じなので合ってるかと。
自分はエスパータイプにはサイコキネシスよりもサイコショックを優先して与えるタイプですね。

投稿: 蒼蟲 | 2015年4月11日 (土) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 村雨疾風無限:

« 最強の胎動 | トップページ | 大いなる救援 »