« ファイア・アロー | トップページ | 高速対決 »

2015年1月31日 (土)

国内凱旋

今日はなんと、カントーでも雪が積もったようで。
東京都心で3cmくらいだったっけ?

いやぁ、お布団が気持ち良くてまた昼過ぎまで寝ちゃってねぇ…。
起きたら雨が降ってたもんだから、ほぼ溶けちゃってたのよ。






小林可夢偉、日本のフォーミュラシリーズ、スーパーフォーミュラへの参戦が決定。
トヨタがWECだけでなく、WRCへの参戦を発表したけど、もしかしたら可夢偉がWEC参戦も…。


そして、F1ではザウバーとフェラーリが新車を発表!

ザウバー C34。
昨年までのカラーとは違い、青と黄色というカラーリング。
これはフェリペ・ナスルが持ち込んだブラジル銀行のコーポレートカラーだ。
スウェーデン出身のマーカス・エリクソンにも合っているカラーリング。
…早くもIKEAとかGEOとか言われていますw
そして、立派なちんこノーズやwww
フロントウイングよりも長い、所謂ロングノーズである。
コクピット後ろのエアボックスにはメイン通気孔。
その両脇に小さな通気孔があるな…。
ここはポイントかも?

ザウバーは白や白と黒のカラーリングで定着していたからなぁ。
って、レーシングスーツは黒白のままなんかいw


続いて、フェラーリ SF1-T。
…あれ、掃除機ノーズじゃないwww
割と普通の、ちょっと平べったい感じのノーズ。
他のマシン同様、途中からがくんと下がっています。
こちらもロングノーズですね。
サイドポッドの下部はあんまり抉られていないようだ。
そして、アルファロメオのロゴが見れます。
…グティの影響でサスにClaroのロゴが。

ベッテルとグティのフェラーリスーツ姿、違和感バリバリwww







続きから、コメント返信!



蒼蟲さん:ほう、野菜ジュースを…。
どうしても野菜が不足しがちですしねぇ。


今シーズンもメルセデスが有利と見られていますが、他のチームがどうなるか…ですね。
特にメルセデスパワーユニットを搭載しているチーム、ウィリアムズ、フォースインディア、ロータスに注目です。
ライコネンが親馬鹿発言とかするのかな…と楽しみにしてますw


そうか、ガブりんは♀イメージか。
シロナさんのきりふだですしねぇ…。
比率が偏っているのは大変ですよねぇ…w
今がまさにそれw
1週間に1匹…それは凄いw


コメント、ありがとうございました〜!

|

« ファイア・アロー | トップページ | 高速対決 »

コメント

通りで寒かったわけだなぁ。

F1とスーパーフォーミュラの掛け持ちって事ですかね?
オバキュームみたいなマシンはもうないんですね。

かれこれ5年ぐらい飲んでますw
水やお茶だと物足りなく感じるので丁度いいです。

イメージは♀だけど育てたのは♂ばかりですね。
いかつい顔つきなので...w
ホウエン地方で比率の偏ってる...何を育てようとしているんだろう...?
自分はせっかちなので駆け足なのは仕方ないね...。

投稿: 蒼蟲 | 2015年1月31日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 国内凱旋:

« ファイア・アロー | トップページ | 高速対決 »