« 跳ね馬改革 | トップページ | 復活の鍵 »

2014年12月26日 (金)

頂上決戦

いやぁ、今日は少しゆったりだったのか…そうじゃなかったのか。
明日はかなりヤバそうだなぁ。
明後日はどうだろうか…。

…と思いつつ、こんな時間だよ\(^O^)/
さて、寝ようか。
ケーキは明日だ!

後、コンビニでまた変なお菓子見つけたw
ポテチで贅沢エビ塩バター味ってのがあった。
割と塩が効いてて、ほんのりとエビの香りがするねぇ。








オメガルビー。

・えんとつやま!
・懐かしいBGM
・降灰
・マグマ団とアクア団が交戦中
・デコボコさんどうへの入り口で戦ってて抜けられない
・しかし、相変わらず見事な火口だなぁ
・アオギリのポチエナ…って、ポチエナかよ!
・マグマ団の下っ端3人に塞がれて立ち往生中のようです
・なんか情けないw
・こんなところにやきつくすがwww
・直下はマグマ、まさにやきつくされるぞwww
・「ま まま またしても」
・「ほんとうにホントウに ほんとに ほんとに ホントに ホントに」
・「ホントにホントにホントにホントにホントにホントニホントニホントニホントニホントニ」
・「ほんっとうにいいい!」
・割と短気だよね
・地団駄しまくって疲れるホムラさん
・…あ、開眼したwww
・口調も変わったwww
・本気モードかな?
・…って、ドガースにドンメルかい!!
・グラエナどうしたしwww
・「めったくそのメタメタのコテンパンにのされてしまえば よいのです!」
・こんな場所にガラス張りの床とか大丈夫か?
・星のコアに眠る爆発的なエネルギーと隕石をマージさせたら…?
・マグマ団の目的は「大いなる存在」を復活させる事
・「大いなる存在」は数千年の昔に存在した、大地を生み出すと言われるポケモン
・今は力の源を失っているので、深い眠りに就いている
・「大いなる存在」を目覚めさせる為に研究と調査をして辿り着いたのがえんとつやまと隕石
・隕石はある条件を満たすと特性が変化し、メガストーンやキーストーン等に変わる
・えんとつやまならば他の変化をする…らしい
・べにいろのたまになるのかな?
・粛清の時間が始まるよ!
・きゃー!葬られるー!
・マツブサのメガネの右側にメガストーン
・メガメガネ?メガグラス?メガゴーグル?
・BGMがなんか凄いボスっぽい(旧作のを覚えてない)
・何気なくぽいってボール投げてる感じ
・アンニュイなような、高圧的なような、傲慢なような…
・グラエナ、ゴルバット、バクーダ!
・バクーダがサメハダーだった以外はアオギリと同じ手持ちなのでしょう
・倒した時の慌てよう面白いwww
・メガネズレてるしwww
・「グッ…… やりおる……!」
・「わずか 1ミリ およばぬか……!」
・すげぇ楽しそうな顔してる
・おっ、メガシンカくるか?
・通信でーす
・BGMも控えめになった
・ん?今度はおくりびやまですね?
・「……しょうぶの とちゅうで すまぬが しつれい させて もらおう」
・「ひれいを わびて このいんせきは キサマに くれてやる」
・マツブサが帰った後、同じ方向からアオギリがやってくるっていうアレ
・「マツブサの あんちくしょうめ!」
・「あんだけ ほしがっていた いんせきを ほっぽって……」
・「モノホンの ほうせき」
・「いつもいつも ヤツらの ケツを おうことに なりやがる!」
・どことなく知的な感じのマツブサとは違って、アオギリは本当に豪快そうだよなぁ
・まさに海賊って感じ
・謎の装置、全く反応しない割にダクトは稼働してるっぽいな…
・元ポケセンおねえさん
・ロープーウェイは使わせてもらえないのね
・デコボコさんどうへ
・…あぶねっ!
・いわくだきでバネブーのHP削ろうとしたら押し間違えた!
・危うくやきつくす所だった…
・あ、たつじんだ
・フエンタウンへ
・「コレデ ミー ノ カラテロード ヲ リカイ シテクダサイヨ オロカモノ メガ!」
「ソウルフル ナ ダンス」
・あれ、ほのおのぬけみちにひみつきちなんちゃらがいたw







続きから、コメント返信!



蒼蟲さん:レギュラードライバー、チーム代表、グループ会長、エンジニアリングディレクター、チーフデザイナー、タイヤパフォーマンスアナライザー、テスト&リザーブドライバーとかなり広範囲でとても大掛かりな変更ですね。
チームのトップだけでなく、グループのトップも変わってしまうのだから…。
2015年は立て直しの年と称しているので、かなり厳しいシーズンとなるでしょうね。
これで新しい風を呼び起こせなかったら、非常にマズい。


実際固いけど、弱点とかの関係でかなり脆いですねw
不思議な事だ。
やっぱり、両刀使いな事が多いのだろうか。
だったら、焼かれそうですねぇ…じしんもあるか。
ずつきできそうですよね、あの頭w
…ずつきっていうか、パンチですけどw


そうか、サボテンの果実だからか!
そりゃあ、糖分を蓄えてますよね。
うん、ちょっとだけ酸味がありますね。それも微々たるものですけど。
…あんな高いの、よっちゅう食べてるのかwww


コメント、ありがとうございました〜!

|

« 跳ね馬改革 | トップページ | 復活の鍵 »

コメント

海老塩バターって普通に美味しそうですね。

マツブサ、アオギリ戦の曲のイントロが凄い好きです。
GBA版だとアオギリは敵の時と違って冷静な口調でしたが、
3DS版だと敵の時と同じ口調と性格ですね。

何もかもが変わってるのですね。
名前が同じだけでほぼ違うチームみたいだ。

数値だけは固いですねw
Vジェネを覚えてる個体もいますからねぇ...ガリョウテンセイって思い出せましたっけ?
ガリョウテンセイ、げきりん、しんそく、りゅうのまいと物理関連に優秀な技が多いのでだいもんじはスペースがきついかもしれませんね。
ロケットずつきを繰り出すと彼も頭を引っ込めますw

そんなに高かったですかね?
親は大した値段じゃないって言ってたけど...。
まぁ安くなった時に買うらしいので本来は高いのでしょうね。
あとここら辺じゃ人気が無くて全く売れてないらしいです...。

投稿: 蒼蟲 | 2014年12月26日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 頂上決戦:

« 跳ね馬改革 | トップページ | 復活の鍵 »