« 画竜点睛 | トップページ | 7対3 »

2014年10月11日 (土)

限界突破

連日、御嶽山の噴火による被害状況について報道されていますね。
これでQMAのビジュアル形式に出てくる「御嶽山(長野/岐阜)」の正解率も上がるのだろう…と思っています。
どうなるか分からないけどね。
東日本の時は時折閖上について報道されていたけど、結局ビジュアル形式の「閖上」については正解率全然上がってなかったし。
まぁ、その時とは規模が違いますが…。







なんか、メガシンカ色々出てきてますなぁ。
今回も「え?こいつが?」ってのが判明したようで…おい、相方どうした。
何か、もう最終進化系全種メガシンカしそうな勢いじゃ…w






スマfor。

コンクエスト、世界中から投票が集まりますな。
…結局なんもやってないわ。
ほうほう、マリオとロックマンは大体半々だけど、マリオ派の方が多いか。

amiiboも本格的に開始ですね…第一弾だけで18種類である。
amiiboは成長要素のあるフィギュアプレイヤーとして活動させられる訳ですね…。
マリオ、ピーチ、ヨッシー、ドンキー、リンク、フォックス、サムス、Wii Fit トレーナー、むらびと、ピカチュウ、カービィ、マルス、ルイージ、ディディー、ゼルダ、リトル・マック、ピット、C.ファルコン。
スマfor主要キャラ一通りですね。
1つ1200円…ウッ…。。

そして、Wii U版発売日決定に際して、周辺機器とかの情報も来ましたねぇ。
キューブコントローラー、ひとつしかないから買い足しておかなければ。

3DSステージ、マジカント!
ここでカギになるのがフライングマン!
最初に触れたファイターに味方してくれるのである!
相手にフライングクロスチョップをかますぞ!
めちゃめちゃ強いけど、彼もまた蓄積ダメージを持っているので、攻撃を受けると吹っ飛ばされやすくなる。
そして、吹っ飛ばされてやられると…彼の家の前にお墓が…や、やめるんだ!!
勿論、彼らは5人しかいない…。
そしてスマブラXのOPに続き、またしてもしれっと登場しているネス君。

Wii U版フィギュアショップ!
…おぉ、店頭みたいなデザインだ!
しかも、フィギュアもパッケージに入ってるみたいになってるwww
凝った作りですねぇ…。
しかも、陳列されているのは8個ですか。
これは気合い入ってるなぁ〜www
3DS版は新・パルテナのような感じでしたからね。

Wii U版の開発も佳境ですかねぇ。
キャラのパラメータとかはあんまり変わらないだろうけど、その他の面はかなり手入れる場所多いでしょうし。
そんな訳で、桜井さんは北米版が出て真の意味で世界戦闘力になった後全然プレイできてないらしいですね。
そしてさらっとネタバレしていくスタイル…w
今回もホッピングおじさんことガノンドロフが猛威を振るっているらしい、ホームランコンテスト。







続きから、コメント返信!



蒼蟲さん:ほう、グラードンとカイオーガだけなのかー。
何故第3勢力のレックウザはゲンシカイキしないのかと思っていまして…w
オゾン層に住まうとかゲンシカイキしても良いじゃないか、とw
メガシンカの鍵を握る大元がゲンシカイキでも良いと思ってましたw
インパクト的にはゲンシカイオーガとゲンシグラードンに及ばないですけど、まぁ結構ヤバそうな特性である事に変わりはなさそうですねw
やっぱぶつりひこうですかねぇ?
あぁいう触れ込みなので、ブレイブバードより強いのは確定でしょうね…。
反動とか能力下がるとかその辺はどうだろうか?


さぁ、擬人化だからなぁ…w
実体は艦艇だったりして…w


フレアドライブは決戦兵器だからなぁ…w
本当はここぞって場面で使いたいですがw
うん、攻撃的とは思ってませんよ。
思い立ったらすぐ行動できるのが良いですよねぇ〜。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« 画竜点睛 | トップページ | 7対3 »

コメント

一体誰がメガシンカしたと言うのですか!?w
公式サイトにはまだ載ってないな...。

フライングマンがやけに強いですよね。
トレーニングで登場地点にセンサー爆弾を仕掛けまくったりしてたなw
wiiu版のフィギュアショップかなり良いっすね。
うちもホムコンはガノンがダントツで一位ですね。

ただレックウザは特別な条件を満たさないとメガシンカできないそうですね。
多分シナリオ中に条件さえ整えば普通にメガシンカできるんでしょうけど。

じゃあ実際はメタルなボディをしていると言う訳ですか。
叩いたりしたら金属音がするのかな...w

バトルシャトーで稼ぐときにいつもバシャーモを補佐にしているのですが。
一度に戦う敵の数が多いと反動で倒れてしまう事も多いですね。
場合によってはサブで等倍よりも半減フレドラの方が確実な事も多いので多用してしまいます。

俺も昔は本当に消極的でいろいろ逃すことが多かったです。
今は欲しいものは何でも手に入れろ!って感じですね。

投稿: 蒼蟲 | 2014年10月11日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 限界突破:

« 画竜点睛 | トップページ | 7対3 »