« 鷲掴み | トップページ | 蒼き雄牛 »

2014年6月12日 (木)

光の女神

朝のアレで乗り切れると思ったんだけど、意外とキツかったw
眠かったし、何だか知らないけど、両肩が凝って若干怠かったしね…w


そして終わりが見えてきた時に面白い事が発生www
腹を抱えて笑ったわwww
狙ってるんだか、何なんだか…www






アメリカで行われているE3にて、スマブラ for Wii Uを使ったバトルトーナメントがやっていましたね!
8時から開始だったけど、若干起きるのが遅くなってしまって8時半頃からその実況動画を観ていました。
いやぁ、熱いバトルでしたね!
最後に勝敗が決したりして面白かった!
タイマンでカービィがハンマー当てたり。
4番バッター・ゲッコウガ=サンが爆誕したり。

ゲッコウガのきりふだ、最初はたたみがえし使ってるのね。
これが当たれば発動するようだ。

アイテムに新パルテナに登場するアイテム、キラーアイを確認。
…お、ヤヤコマが出てきたw
フィールドスマッシュに新パルテナに登場したデススカルが参戦!
…起こしたくねぇwww



<
そして、スマブラプレゼンテーションが公開されていましたな!
…桜井さん、スマブラダイレクトの時より健康的になった?

「何処かの社長達が仲良く戦っていましたが」にワロタwww
すげぇ…Mii離れした体術だ…!www
きりふだの射撃なんかすげぇかっけぇwww
格闘、剣術、射撃の3タイプから選べるとの事。
格闘はスピードとパワーに優れる。
…昇竜拳だwww
剣術は得物を手に戦う。
剣を使うので、リーチは少しありそうですね。
射撃は謎のアームキャノンからバラエティに飛んだ射撃を行う。
連射弾、チャージ弾、ミサイル…色々撃てそうですね。
新・パルテナの神器みたい。

格闘タイプの必殺技が一部紹介されました。
通常は「鉄球投げ」
横必殺は「瞬発百烈キック」
上必殺は「天地キック」
下必殺は「杭打ちヘッドバット」
1つのタイプにつき12種類の必殺技(通常・横・上・下それぞれ3種類ずつ)あるようです。
3タイプ合わせたらその数は36種類!
タイプも選べるし、好きな必殺技の組み合わせも選べるとは!
対戦ではどの技を使ってくるか分からないから厄介ですねぇ。

リンカーン参戦www
イライジャ・ウッド参戦www
有野課長参戦ワロタwww


3DS版が9/13発売に決定との事。
さぁ、これはいよいよ楽しみになってきましたぞ!


3DS版の色々なモード紹介。
うーん、英語版だからパッと見分かりにくいw
一番最初は新・パルテナの「悪魔の釜」システムみたいな難易度調整システムでしょうか。

何かマップみたいなのがあるなぁ。
道中にゴーゴートのフィギュアかな?
がある。

ホームランコンテストや。

エンジョイ部屋とガチ部屋みたいなモードかな?

キャラの縁取りの設定画面ですか。

フィールドスマッシュにゼル伝時オカやムジュラに登場したピーハット&幼生ピーハット参戦を確認。
ピーハットが吹っ飛んでいく様は何だか新鮮w
新・パルテナに登場したドスドスも参戦。倒れ込み攻撃は健在だ。
スクショではポックリもいたな…。

お花の乱闘?

フィールドスマッシュの持ち込みアイテム決定画面か。

ツインローバとか星賊船のフィギュアとか…。

今回も写真取っておけるのね。

バクダンを吹っ飛ばす?

必殺技カスタマイズ画面か。

ん?
チーム戦?

「記録」画面でしょうか?

駆けみたいなモード、前からあったよなぁ。
多分それだな。

当然フィギュアも並べられる。
ユキノオーとかいるで…。

何だ何だ?w
何かやってるw
すっ飛ばされてる…なんだこのモードw

マスターハンドだかを撃破した画面ですかね。
…何か禍々しいものが出てるけど、大丈夫か?






続きから、コメント返信!



蒼蟲さん:いやぁ、色々と更新されましたね!
取り敢えず、今日は動画系の事だけ書いておきました。
キャラ作りなんてできちゃうんですねぇ。
しかも、今回発表されたキャラ2名に関してはガラリと変わる…と。


オーキド博士普通に戻ってきてましたw
なんて強いんだwww


あぁ、トリプルバトルだったんですね。
シングルだと思ってた。


攻撃力×2-守備力www
それは一撃ですねwww


コメント、ありがとうございました〜!

|

« 鷲掴み | トップページ | 蒼き雄牛 »

コメント

スマブラにマツコデラックス・松岡修造・マイケルジャクソン・ムスカ大佐が参戦決定と聞いて...え、違う?
新規参戦キャラによる夢の共演はもちろん、シャフト製のアニメで動くリンクを見れたのも最高でした
今年も実に濃い内容で面白かったですなぁ

バーチャルコンソールの「メトロイドゼロミッション」もよろしくね!(宣伝

投稿: アルディガー | 2014年6月12日 (木) 23時19分

俺は貫徹が響いて現地の方のハイテンションに付いていけませんでしたw
デススカルはやばいですね、スルーが基本かな?

いろんなキャラを作ったりカスタマイズしたり
今回のスマブラはやり込みがいがありそうですね。

パルテナ様(名前出していいのかな?)も技がガラリと変わる辺り、
アクションの殆どを奇跡で行うのかな?
そして黄色い彼も参戦しましたね。
マルノームに彼の名前を付けて育てた甲斐があったぜw

投稿: 蒼蟲 | 2014年6月12日 (木) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 光の女神:

« 鷲掴み | トップページ | 蒼き雄牛 »