« 蒼き雄牛 | トップページ | トゥエンティーフォー »

2014年6月14日 (土)

数多の奇跡

さて、今日はドタバタしてたなぁ…。
全然終わらないの。
…まぁ、仕方ないね。


考えてみたら、1ヶ月のうち半分以上はドタバタしてるような気がする。
こんなんばっかり。






スマfor。

ゲッコウガ=サン参戦ムービーの冒頭に登場するポケモン達はやっぱり出演決定しているポケモン達なのですねぇ。
で、メロエッタ。スマブラダイレクトには出てきたけど、そのムービーには出てなかったなぁ。
ボイスフォルムですね。
地形に当たると反射する攻撃。
閉所とか狭い場所で特に効果がありますな。
具体的なわざ名は伏せられているなぁ…。

3DSのステージが更に公開!
「Newスーパーマリオブラザーズ2」の世界観を表したステージで、原作通り、コインが沢山出てくるとか。
コインと言えば100枚集めなければ…!ですね!
100枚集めるとファイターがゴールドファイターに変身!
攻撃力アップや怯み耐性が付くとのこと。
…一定時間ってどれくらいなんだろう?
ステージ名は「野原」。
シンプルですねwww


…おぉ、HPが大幅更新されておる。

新キャラ発表!
…えっwww待ってwwwちょwww


まずは、Miiファイター!
これで誰でも参戦できるね!
擬人化キャラとかのMiiを作って剣持たせて参戦とかできる訳か…。
いや、色が緑で剣持たせられなければ…云々(←
ラプトル姐さんを参戦させるとして云々…。
もうちょい髪の色とかの幅が広がればなぁ。


そして、パルテナ様www
ちょっと毒舌な光の女神が満を持しての参戦!!
参戦ムービーは新パルテナでもムービー作った有限会社シャフトが制作したとかなんとか。
…おい、豪華過ぎだろ!!
愛が詰まりまくっているwww
リンクVSピットがかっこいい!
うおっ、クローショットを経ち切ったwww回転アタック使ってるwww
何気に自然王ナチュレとブラピも出演…。
最後のブラピが意味深。
そんな訳で、イラストの後ろの方にもブラピが…。
ホームに出ているイラスト、パルテナ様のおっぱいまでしか映ってないやんけ!
パルテナ様、腰がやらしすぎますwww
技は大体本編に登場する「奇跡」を使用するようですね。
一体どれが通常技でどれが必殺技なんだwww
パルテナ様の「人間ミサイル」ワロタwww
敢えてその選択…体張り過ぎやろwww
きりふだは「ブラックホール」からの「波動ビーム」のようですね。
パルテナゴッドウイングやらないのかなー。
本編ではパルテナ様と戦わなさ過ぎて一度も見た事ないけどw

ピット「パルテナ様、勝ちましたよ!」(パルテナ様に勝ちながら)
パルテナ「」

…ちょwww
電光のエレカwww
ファイターとしては参戦できなかったみたいだけど、アシストフィギュアとして参戦ですね!
エレカもおめでとう!

ブラピに関してはあれだ。
ピットの色替えでブラピカラーになった時だけ声諸々変わるとかかな?


そして時間差でパックマン参戦が発表されました!
ゲーム業界の重鎮、堂々の参戦!!

バンナムキャラで一番来そうなのはパックマンかなぁ…と思っていたけど、やはりですね!

何か色々出してますね…ゼビウスのボスっぽいのとか…。
一人アシストフィギュアみたいな感じで補助してくれる仲間を出してるみたいな。
自分で選べるみたいだし。
放水プラグ取り出した…w
攻撃して吹っ飛ばせるのかwww
限定的な状況でいつもの姿になるみたいですね…基本は手足目鼻のついたバージョン。
足技とか使ってた。
パックマンの敵キャラもお手伝いですねw
でかパックマンはきりふだ?
そして3DS版ではパックマンステージがお披露目。
敵に当たると吹っ飛ぶのか。
他にもレゲーっぽいステージが結構映ってたなぁ。
レゲーステージって割とガチで鬼畜だからな…www
スクショではロックマン、ソニックと揃ってポーズ…あ、あれ、これ、任天堂ハードですよね?www
ムービーの最後にMr.ゲーム&ウォッチも登場。
彼とは同級生でしたか。
彼も続投しそうですね!

女神もたしなむホームランコンテスト。
3DS版での実装なのかな?
世界戦闘力対応との事。
不意の落下防止バリアがより強固になったり、長打が倍速になったり改良されてうようです。
スマブラXからのバリア実装によって最短距離記録が生み出せなくなった点が悲しいですね。
ツイッターのコメントに「パルテナ様に飛ばされたい」
…ドMやwww

マリオ、ロックマン、パックマン、ソニックが勢揃い!
こ、これはゲーム業界的にとんでもない顔ぶれwww
いやぁ、更にお祭り騒ぎって感じですね!







続きからコメント返信!



蒼蟲さん:エナジードリンク自体色々増えていますよねぇ。
ブルーブルは海外では既に売られているものだとかなんとか…。


ほら、まぁアニポケですしwww
メガシンカですしwww
性能結構良い技ですよねぇ。
ゲームじゃ使われないけど。


パルテナ様、そういえばバットを片手で振っていましたねw
パワフルだなぁwww


マルノームって結構強いイメージですね。
耐久力あるし、わざのレパートリーも結構広いし。
あれ、成長そんなに遅かったでしたっけ?w


コメント、ありがとうございました〜!

|

« 蒼き雄牛 | トップページ | トゥエンティーフォー »

コメント

Miiファイターって何人まで登録できるんでしょうね?
沢山作りたいなぁ。

今回ナチュレ様は声だけですかぁ。
シャフト製のナチュレ様ってちょっと観てみたいかも。
ブラピはアニメでもイケメンですなぁ。
エレカが小さく見えるってパルテナ様高身長ですね。

本当に凄い顔ぶれですよね。
成程、ゲムヲとパックマンは同期か。

ボーンラッシュってバルジーナが使うぐらいでしょうか。

俺は能力の尖ってるベトベトンと比べて微妙な気がしてましたが
使ってみるとなかなか強いですね。
経験値タイプは164万なので最初は成長が早いですが後半は凄く遅いです。

投稿: 蒼蟲 | 2014年6月14日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 数多の奇跡:

« 蒼き雄牛 | トップページ | トゥエンティーフォー »