« 突入 | トップページ | 異国情緒 »

2014年4月30日 (水)

ドーナツ化現象

流石に落ち着くまでが少し長かったけど、朝までは比較的ゆるやかだったんだけどなぁ。
朝に一気にドバッときて、繁忙期だな…と実感。
一気に机の上が混沌となったからな…。

月が変わるので、今日明日明後日辺りはもっと酷くなるんだろうな…。
そうか、もう5月か…。
早いものだなぁ。







Wg_personal_best
世界地理検定久々の自己ベスト更新。
それでも20位切らないんだね。

本当に長い間更新してなかったからなぁ〜。


しかも、珍しく全答しての更新である。
いやぁ、流石にこれ以上は望めないかなぁ。
問題の引き的な意味で。







コメント変身!

蒼蟲さん:おっ、ビーフを食べましたか!
…あれっ、お口には合わなかったんですね。
アボカドをバーガーにしましたって事自体合わないとかですか?


コメント、ありがとうございました~!

|

« 突入 | トップページ | 異国情緒 »

コメント

いやー、久しぶり。
相変わらず元気そうで安心した。
qmaも抜かりがないねー。

今度時間あるときに遊ぼうね!
ま、転勤になっちゃったから
地元には居ないんだけどね(汗

投稿: アコ | 2014年5月 1日 (木) 14時23分

もう5月ですねぇ、暑くなってきたなぁ。

アボガドをいろんな料理に入れるのはいいと思いますよ。
ピザにものっけてますしね。
でもあの角切りのアボガドは俺には無理だったか。

投稿: 蒼蟲 | 2014年5月 1日 (木) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ化現象:

« 突入 | トップページ | 異国情緒 »