« 拿捕せよ | トップページ | 2014年を駆ける »

2013年12月31日 (火)

2013年は親指を立てたまま溶鉱炉へと沈んでいきました

昨日書かなかったけど、昨日の朝に心配なニュースがありまして。
年末のこの時期にこのようなニュースがあるとは…。

ツイッターでは騒ぎ済みなんだけど、7度のF1ワールドチャンピオン、ミハエル・シューマッハがスキーを楽しんでいる際に転倒して頭を岩にぶつけたと。
ヘルメットを着用していたらしいけど、高速で滑走していたとかヘルメットが割れてしまったとかって報道がなされています。
当の本人はいま病院で人工的に昏睡している状態。
危篤状態とも伝えられており、あんまり芳しくないだろう事は確定のようです。
彼にはまだまだ生ける伝説であって欲しい…と思っています。
どうか、無事に回復して元気な姿を見せてもらいたいものだ…。

…ところで、彼はレース以外で負傷する事が得意って呟きを見て同意せざるを得なかったんですが。
2008年のシーズンオフ辺りにバイクのテストかなんかやってて転倒して首痛めたよね。
それによって、2009年にマッサが負傷した際の代役を辞退したという経緯がありまして。


とにかく、今はどうなるか様子を見てみるしかなさそうですね…。







さて、冬のお祭り3日目です。
…ありゃ、また出遅れた。。
まぁ、影響なかったけど。
割と装備したら、日が落ちた後は良かったんだけど、会場向かうまでと会場内が暑い事暑い事…3日間共な!


時間開いたので、コスプレ広場へ。
つっても、20分くらいしか見られなかったけどね。

3日間通して、モノクマが多かった。
それ以上に、駆逐する側の多さwww
…そういや、入場した時全身タイツ巨人よりもでけぇ巨人いたなwww
ホリ・ススムだwww
貞子www
パヤオがいるぞwww
黒バス事件の風刺コスプレマジでいた!
イナバ物置ワロタwww
オシャレ集団、フレア団がいるぞwww
仮面ライダーと対峙してたwww
コスプレ広場はこの辺まで。

逆三角の真下で行き交う人々を見学。
ドーモ、ニンジャスレイヤーです。
逃走中のハンターがいたwww
艦むすコスって選ぶキャラによっては背中が大変な事になるよね。
ってエスカレーターで下っていくレイヤーさんを見つつ。
ネギもあんな感じかなぁ。
…それにしても、金剛デース大人気デスね!
ヲ級も至る所で見るぞ…。
ロックマンだ…。
しゃろーん。
多分レオンもいる。
ベルたんだw

そうそう、東をうろついてる時、ようじょマミさんいたんだよな…w


…で、フラダリコス全然見なかったんですが。


閉場までダラダラしていました。
拍手して、お終い。
いやぁ、年末って感じだねぇ…。
13_winter_bigsite
年末の夕日に照らされる逆三角。
こう見ると、変形しそうなメカメカしさがあるよねw


2013_winter_3_2
3日目の戦利品。
いやぁ、今回も健全な3日間だったな!(棒


体調が万全でない中でも割と体調体力を管理して過ごせた3日間だったと思います。
次は風邪引かないよう気を付けねばな。
特に冬!!








Monochrome
ポケモンX、今のファッション。
テーマ:モノクロ






色々やり残した事も沢山あるけど、来年こそは少しずつ消化していきたいね。
それでは、良いお年を!!






続きからコメント返信!!



蒼蟲さん:所謂「大手」のサークルさんじゃなくても人気がある所なんかはあっという間に売れてしまったりしますね。
しかも、その人、プロの人ですし。Pixivやtwitterでも活動してりゃあそりゃあ人は来ますわな。
あの地図帳は普愛用しているものです。
筋肉柄の全身タイツ的なそんな感じでしたwww
イチゴカレーに限っては2回喰ってますね…w
○疋屋のフルーツだから美味いんだ、これがwww


勿論、ウデッポウは育てようと思っていましたのでw
クズモーは最初育てる気が無かったんですが、ドラミドロが面白そうだったので育ててみました。
まだフウジョですwww
もうすぐカチコールと出会えますね。


まぁ、塩味ですからね…。
コンビニに売っている筈。


そうか、スカウォの姫見てなかったからなぁ。
クールビューティでいいですね!!


タネばくだんとか覚えられるし、物理型ってのもあり得そうでは…ないかw
お、ニューヨークの人ですか!
ほう、カナダか。
前回のワールドチャンピオンシップスはバンクーバーでしたよね。
俺は全然ビビヨン集めしてないわ…。


コメント、ありがとうございました〜!
来年も宜しくお願いします!

|

« 拿捕せよ | トップページ | 2014年を駆ける »

コメント

あけましておめでとうございます。

シューマッハ選手の事は新聞にも載っていたので
ここにも記載されるだろうと思っていました。
シューマッハ選手と言えばF-1を知らなくても名前を知っている人が多いほどの選手ですからね。
早く回復してほしいものですね。

3日目は随分マニアックなコスプレの方ばかりなのですねw
フラダリさんの人気は飽くまでコラなのでしょうw
モノクロはいいっすなぁ。

雷龍さんのお気に入りの地図帳なんかな。
さぞ美味しいのでしょうな。
出来れば俺はカレーに入れずに食いたいな。

どく・ドラゴンって面白い組み合わせですし
ドラミドロのデザインもかっこいいですね。
メガシンカさせないのなら物理型も選択肢でしょうね。
どうせメガシンカさせるなら特殊型の方がいいか。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

投稿: 蒼蟲 | 2014年1月 1日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2013年は親指を立てたまま溶鉱炉へと沈んでいきました:

« 拿捕せよ | トップページ | 2014年を駆ける »