« 紺碧湾 | トップページ | 氷上熱戦 »

2013年11月15日 (金)

大樹の丘

今日はやらかしたなぁ。
そしてまた変な夢を見ていた…内容は忘れた。





F1の話。

メキシコ人ドライバー、セルジオ・ペレスが今シーズン限りでのマクラーレン離脱を発表。
そしてマクラーレンはチームの育成ドライバーでデンマーク人のケビン・マグヌッセン起用を発表。
ケビン・マグヌッセンは1995年、1997年、1998年にF1に参戦していたヤン・マグヌッセンの息子である。


ライコネンが今年最後の2戦を欠場するロータスはケータハムのリザーブドライバーを務めているヘイキ・コバライネンを起用する事を発表!
残り2戦のみの起用とはいえ、現在レギュラーシートを掴んでいないコバライネンにとってはチャンスですね。
マクラーレン以来久々のトップチーム(今年の)での出走か。

ロータスはライコネンの代役にザウバーのニコ・ヒュルケンベルグを起用しようとしましたが、ヒュルケンベルグサイドが今シーズンの起用を拒否した模様。
また、ロータスは昨年2度目の引退をしたミハエル・シューマッハにもアプローチを取っていたとか。
ロータスのリザーブドライバーである若手、ダビデ・バルセッキの起用はコンストラクターズ選手権2位を争っている現在、妥当ではないという事で見送られたようだ。


現在、明確にドライバー市場に出たのはペレスとパストール・マルドナド。
マルドナドは自分の決断でウィリアムズを飛び出したと主張しております。
マルドナドの移籍先として候補に挙がっているのは、ロータス、フォースインディア、ザウバー。
ロータスが資金を確保できなければヒュルケンベルグではなく、マルドナドを選ぶと言われています。
今後のドライバーラインナップはロータス次第といっても良いのかも?


現在決定している2014年ドライバーラインナップ

レッドブル
セバスチャン・ベッテル/ドイツ
ダニエル・リチャルド/オーストラリア


メルセデスAMG
ルイス・ハミルトン/イギリス
ニコ・ロズベルグ/ドイツ


フェラーリ
フェルナンド・アロンソ/スペイン
キミ・ライコネン/フィンランド


ロータス
正式発表なし


マクラーレン
ジェンソン・バトン/イギリス
ケビン・マグヌッセン/デンマーク


フォースインディア
正式発表なし


ザウバー
正式発表なし


トロロッソ
ジャン=エリック・ベルニュ/フランス
ダニール・クビアト/ロシア


ウィリアムズ
バルテリ・ボッタス/フィンランド
フェリペ・マッサ/ブラジル


マルシャ
正式発表なし


ケータハム
正式発表なし





続きからコメント返信、ポケモン!



コメント返信!
蒼蟲さん:何故か最近夢を見るようになりまして。
普段は殆ど見ないのに、何でだろう…?


うまく引き出しているのがベッテルですねぇ。
アロンソも凄いですし、ハミルトンも中々。
つか、上手い事調和したらF1に参戦している大体のドライバーは凄く良いレースをしますね。


伊達巻ですか!
…かまぼことかは?
フライドチキン食いまくりwww
…ケンタ?


ほう、王子様系主人公の定番初期装備なのか。
鎧への優位性とかは割と実際の適性と合ってるような気がします。
いやぁ、突きもかっこいいと思いますよ!
シールドブレイカーは振り降ろしで慣れてたんで、ちょっと使い難く感じてます…。


ほうほう、高確率で貰えるんですねw
…うーん、あれか。
リスクとリターンが大きいんだなぁ。
ゴーストはかげふみされないんですかw
ありじごくに対するひこうとふゆうみたいなもので抜け穴が作られたんですかね。
…結局試してないんですが。。
わぁい、モンテカルロー!
勿論、モナコ・モンテカルロ市街地コースが由来ですw
あ、シュシュプいますよー!
シュシュプで宜しければ…。
においぶくろでも持たせます?


えぇ、金稼ぎしてたら何か結構上がりましたw
彼女らに似たような人って結構出てきたりするのかな?
振り袖っぽいの着てるけど…。


コメント、ありがとうございました〜!







ポケモン!

・わだつみのあな
・何もない
・わだつみって言うくらいだからルギアやカイオーガが関係してそう
・岩や砂浜とかの配置も何かを指し示すような配置になってたりとかして?
・アズール湾の言われ的にルギア?
・ゴーゴートってなみのり覚えんの?www
・ヒヨクシティへ
・いきなりカルムから宣戦布告
・いいつりざお貰った!
・これでクズモーとか釣れるんじゃない?
・そらをとぶ使えるようになったら釣り巡りだなw
・おこうシリーズ購入
・高いなぁ…
・えんとつやまのロープーウェイきたーwww
・モノレールステーションにプラターヌ博士とカルネさん
・ちゃんとコインロッカーあるんだけどw
・メガシンカはカロス地方の伝説のポケモンの影響?
・博士からそらをとぶのひでんマシンもらった!
・まだ飛べないけど
・モノレール!
・走り初めしか見る事ができないのが惜しいな…w
・イッシュ絡みの話題が多いヒヨク
・マコモさんとゲームシンク
・トリプルバトルとローテーションバトル
・Nのテーマ聞かせてくれる人も…泣かせる気か!!
・タマゴってタマゴじゃなくてゆりかごなのか…
・変な鳴き声シリーズきたwww
・トリミアンが「げへへっ!」
・へ、へんたいだー!!
・まぁ、チラーミィの「ぐふぐふ…」よりはインパクトないけどね!
・崖沿いに張り付くようにして敷設されたモノレールのレール
・ハーバーを眼下に望む
・いやぁ、いいねぇ
・いい眺めだ
・メェークル牧場へ
・乗ったらBGM変わったw
・小気味よい走り方w
・壊れ気味の柵を飛び越えて脱走
・階段登れないのか…w
・走り回れる範囲が少し広がるだけでした
・カロス発電所って凄い近未来的
・何かの研究施設かな?って感じ
・フランスは原子力発電大国だでの…
・強い風が吹き荒ぶと向かい風状態になった時、中々進めなくなるのね
・ダグトリオの鳴き声ちょっと違うw
・ダグトリオとナックラー、とくせい ありじごくが多くて辛いなぁ
・スマートに探し物してないじゃんw
・スマートに聞いて欲しかったらジムバッジの4個ぐらい持ってな
・とのこと。凄い親切ねwww
・ダウジングしてたらそれっぽいの見つけたんだけどねwww
・ヒヨクジムへ
・くさタイプだけにポケモンレンジャーがジムトレーナーか…
・フクジのじーさんこの仕掛けを毎日上り下りしてるのか…
・ポケモンレンジャー♀ちちでかいなwww
・庭師の鋏?
・挑む前にレベル上げ開始
・カロス地方初マグニチュードが10とか…
・いきなり10食らわせてくるとかないんじゃない?w
・ケスタがくろいてっきゅう拾ってきたwww

|

« 紺碧湾 | トップページ | 氷上熱戦 »

コメント

俺は元々毎日のように夢を見るのですが...。
最近は変な夢が多い気がしますね、なんでだろ?
ストレスがたまってたり疲れてたりすると夢を見やすいと聞いたことがありますよ。

ベッテルは今年もレッドブルですね。
そりゃ簡単には手放さないだろうけど...ベッテルもレッドブルやそのマシンと相性がいいのでしょうな。
移籍する選手たちは移籍先のマシンとの適応力も問われますな。

伊達巻は大好きですね、決して俺が伊達男だからではないですよ。
かまぼこは嫌いではないですがそのまま食うよりうどんとかに入ってる方がいいですね。
勿論ケンタwツイスターが大好きですw

剣使いじゃなかったり貴族じゃなかったりすると別の武器になりますが。
騎馬、アーマーに有効な点は同じですね。
アイクだったら「リガルソード」という武器になります。
確かに技の性質が大きく変わりますね。
突きは正面へのリーチの発生が早いですが上方向への攻撃力は無いですからね。

ポイントアップが出ない時は本当に出ないこともあります。
でも最高ランクのミッションだと稀にポイントマックスが出るので得した気分に。
ええ、シュシュプでいいですよ。
においぶくろは結構入手が面倒なので自分用にとっておくといいですよ。
俺は何を付けましょうかね?

もう少し先にすすめばわかるんじゃないかな?
でも彼女らの服装...何かおかしいですよね?w
そして彼女たちが使うポケモンは全て...。
つまりバトルシャトーこそ今回の惨劇の舞台となるのだ!w

投稿: 蒼蟲 | 2013年11月15日 (金) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大樹の丘:

« 紺碧湾 | トップページ | 氷上熱戦 »