« 甘塩マリアージュ | トップページ | 炎の矢 »

2013年6月16日 (日)

廃人の集い

QMAの地理会は久々だったなぁ…。

Qma9_tiri_127
Qma9_tiri_127_result
久々の優勝w
普段中々優勝なんてしませんからねぇ。
2問ミス。
知ってる問題を見切りミスしたのと、初見。


Qma9_tiri_128
Qma9_tiri_128_result
そしてその後、調子を落としまくるのでしたw
いつもの流れですねwww
2回戦目と3回戦目が酷いや…。


オマケ。
Qma9_tiri_omake
地理で100点。
出題形式がランダムな以上、速攻で答えられない問題は五万と出てくる訳ですが…上手い事速攻で答えられる問題だけが来てくれたので、久々に地理で100点。






続きからコメント返信!



蒼蟲さん:このシリーズは気になってしまうから、見かけると思わず買ってしまいますねwww
いやぁ、意外と合うんだよね、ジャガイモとチョコ。
おそらく、塩分がチョコの甘味と良いハーモニーを醸し出すんじゃなかろうか。


対になってるのもそれはそれで納まりが良いですしねぇ。
俺もキャラ作る時は割と対になるように作ったりもするしなぁ。


あぁ、デジモン出るみたいですね!
会社でデジモン好きな子から聞いてましたw
デジモンのゲームは進化の系統樹がしっかりしてたらなぁって。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« 甘塩マリアージュ | トップページ | 炎の矢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 廃人の集い:

« 甘塩マリアージュ | トップページ | 炎の矢 »