« 冬から春へ | トップページ | ちょっと夜更かし気味 »

2013年3月 5日 (火)

いつも通り

よし、今日は早く帰ろう!
…そう思っていた時期が私にもありました。

結局いつも通り終電近くかよ。


こんなんが1ヶ月のうち大半ってのは避けたいなぁ。
つか、今後ずっともしかして遅出ですかね?
うわぁ、これは酷い…。


因みに、寝る時間は更に遅くなってるようだ…。






今日はアイダホを食べたよ!
Idaho
俺、ハッシュドポテト好きなんだよねぇ。








2013年シーズンF1開幕まで後もう少し。
もう参戦リスト決まっただろう、とまとめてみました。
まだ正式発表されてない個所とかあるなぁ…。


レッドブル
インフィニティ・レッドブル・レーシング

チーム国籍:オーストリア
本拠地:イギリス・ミルトンキーンズ
チームオーナー:デートリッヒ・マテシッツ
チーム代表:クリスチャン・ホーナー
最高技術責任者:エイドリアン・ニューウェイ

01.セバスチャン・ベッテル/ドイツ
02.マーク・ウェバー/オーストラリア

リザーブドライバー
セバスチャン・ブエミ/スイス

マシン:RB9(レッドブルの頭文字、9番目のマシン)
エンジン:ルノー


フェラーリ
スクーデリア・フェラーリ

チーム国籍:イタリア
本拠地:イタリア・マラネロ
会長:ルカ・ディ・モンテツェモロ
チーム代表:ステファノ・ドメニカリ
シャシーディレクター:パット・フライ
チーフデザイナー:ニコラス・トンバシス
ビークル&タイヤインタラクション・デベロップメント:浜島裕英

03.フェルナンド・アロンソ/スペイン
04.フェリペ・マッサ/ブラジル


テストドライバー&リザーブドライバー
ペドロ・デ・ラ・ロサ/スペイン

リザーブドライバー
ダビデ・リゴン/イタリア(多分リザーブドライバーって認識で良いかと…)

テストドライバー
ジャンカルロ・フィジケラ/イタリア(発表されてないけど、冬季イベント出てたし…)
マルク・ジェネ/スペイン

マシン:F138(フェラーリの頭文字、2013年、8気筒エンジンから)
エンジン:フェラーリ


マクラーレン
ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス

チーム国籍:イギリス
本拠地:イギリス サリー州ウォーキング
グループ最高経営責任者:ロン・デニス
チーム代表:マーティン・ウィットマーシュ
テクニカルディレクター:ティム・ゴス
ディレクター・オブ・デザイン&デベロップメントプログラム:ニール・オートレイ
マネージング・ディレクター:ジョナサン・ニール
スポーティングディレクター:サム・マイケル

05.ジェンソン・バトン/イギリス
06.セルジオ・ペレス/メキシコ

テストドライバー(2人とも未発表)
ゲイリー・パフェット/イギリス
オリバー・ターベイ/イギリス

マシン:MP4-28(Marboro Project4の略。28番目のマシン。)
エンジン:メルセデス

テクニカルディレクターのパディ・ロウが今年末にメルセデスへ移籍。
その後釜としてティム・ゴスがテクニカルディレクターに就任。


ロータス
ロータスF1チーム

チーム国籍:イギリス
本拠地:イギリス オックスフォードシャー州エンストン
会長:ジェラール・ロペス
チーム代表:エリック・ブーリエ
テクニカルディレクター:ジェームス・アリソン
レースエンジニア:小松礼雄(ペトロフやグロージャン等2人目のドライバーを担当)

07.キミ・ライコネン/フィンランド
08.ロマン・グロージャン/フランス

リザーブドライバー
ジェローム・ダンブロジオ/ベルギー
ダビデ・バルセッキ/イタリア

テストドライバー
ニコラ・プロスト/スイス

マシン:E21(エンストンで生まれた21番目のマシン)
エンジン:ルノー


メルセデスAMG
メルセデスAMGペトロナス F1チーム

チーム国籍:ドイツ
本拠地:イギリス・ブラックレー
メルセデス・ベンツ・モータースポーツ責任者:トト・ヴォルフ
チーム代表:ロス・ブラウン
テクニカルディレクター:ボブ・ベル
エンジニアリングディレクター:アルド・コスタ
テクノロジーディレクター:ジェフ・ウィリス
チーフエグゼティブオフィサー:ニック・フライ
非常勤会長:ニキ・ラウダ

09.ニコ・ロズベルグ/ドイツ
10.ルイス・ハミルトン/イギリス

マシン:W04(多分ドイツ語で「車」を意味する「Wagen」から、新生メルセデスになってから4台目のマシン)
エンジン:メルセデス


ザウバー
ザウバーF1チーム

チーム国籍:スイス
本拠地:スイス・ヒンウィル
取締役会理事長(チーム共同オーナー):ペーター・ザウバー
チーム代表:モニシャ・カルテンボーン
マーケティング・ディレクター:アレックス・ザウバー
チーフデザイナー:マット・モリス
現場エンジニアリング責任者:ジャンパオロ・ダラーラ
ビークルパフォーマンスグループ責任者:ピエール・ワシェ

11.ニコ・ヒュルケンベルグ/ドイツ
12.エステバン・グティエレス/メキシコ

テストドライバー(&リザーブドライバー?)
ロビン・フラインス/オランダ

マシン:C32(ペーター・ザウバーの妻・クリスティーヌの頭文字、32番目のマシン)
エンジン:フェラーリ


フォースインディア
サハラ・フォースインディア F1チーム

チーム国籍:インド
本拠地:イギリス・シルバーストン
会長&チーム代表:ビジェイ・マリヤ
共同オーナー:ミシェル・モル
最高執行責任者:オットマー・サフナウアー
チームディレクター:ボブ・ファーンリー

14.ポール・ディ・レスタ/イギリス・スコットランド
15.エイドリアン・スーティル/ドイツ

テストドライバー
ジェームズ・ロシター/イギリス(前からシミュレータ作業やってたみたいです)

マシン:VJM06(ビジェイ・マリヤの頭文字、6番目のマシン)
エンジン:メルセデス


ウィリアムズ
ウィリアムズF1チーム

チーム国籍:イギリス
本拠地:イギリス・グローブ
チーム代表:フランク・ウィリアムズ
最高経営責任者:アレックス・バーンズ
テクニカルディレクター:マイク・コフラン
ドライバーメンター:アレクサンダー・ブルツ
レース・エンジニア:セヴィ・プホラール

16.パストール・マルドナド/ベネズエラ
17.バルテリ・ボッタス/フィンランド

テストドライバー:スージー・ヴォルフ/イギリス・スコットランド

マシン:FW35(フランク・ウィリアムズの頭文字、35番目のマシン)
エンジン:ルノー


トロロッソ
スクーデリア・トロロッソ

チーム国籍:イタリア
本拠地:イタリア・ファエンツァ
チームオーナー:デートリッヒ・マテシッツ
チーム代表:フランツ・トスト
テクニカルディレクター:ジェームス・キー
スポーティングディレクター:スティーブ・ニールセン

18.ダニエル・リチャルド/オーストラリア
19.ジャン=エリック・ベルニュ/フランス

リザーブドライバー
セバスチャン・ブエミ/スイス(多分トロロッソのリザーブも継続の筈…。)

マシン:STR8(スクーデリア・トロ・ロッソの頭文字、8番目のマシン)
エンジン:フェラーリ


ケータハム
ケータハムF1チーム

チーム国籍:マレーシア
本拠地:イギリス・リーフィールド
前チーム代表(オーナー?):トニー・フェルナンデス
チーム代表:シリル・アビテブール
チーム副代表:カマルディン・メラヌン
ケータハムグループ最高経営責任者:リアド・アスマット
ケータハムグループ最高技術責任者:マイク・ガスコイン
テクニカルディレクター:マーク・スミス

20.シャルル・ピック/フランス
21.ギエド・ファン・デル・ガルデ/オランダ

リザーブドライバー
アレクサンダー・ロッシ/アメリカ
マ・チンホァ/中国

マシン:CT03(ケータハムの頭文字、3番目のマシン)
エンジン:ルノー


マルシャ
マルシャ F1チーム

チーム国籍:ロシア
本拠地:イギリス・バンベリー
チーム代表:ジョン・ブース
最高経営責任者:アンディ・ウェブ
テクニカルディレクター:パット・シモンズ

22.ジュール・ビアンキ/フランス
23.マックス・チルトン/イギリス

マシン:MR02(マルシャの頭文字、マルシャに改名してから2番目のマシン)
エンジン:コスワース







続きからコメント返信!



蒼蟲さん:そして今度こそ買ってきたぞ!
…って思ったら、ただ単にランプのスイッチが入ってなかっただけで、前の電球まだ使えましたwww
ワロタwww
はい、全巻持ってます!
今回は歴史的な事を含みつつのしめやかなお話でした。
14巻から再び熱いファイトが始まりますw


遠目からになってしまいました…w
2枚目は近くから撮りましたが、暗いうえにナンバープレートがくっきり写ってるのでうpってません。
ナンバープレートが「39-39」だから季節が変わったら衣替えするのかなぁ…とは俺も思いましたwww


遂に食しました!
想像とちょっと違ってたので吃驚です!
でも、美味しかったわ。
ほう、チインライスとな?
…ワロタwww
ライスをチキンで挟んだやつかwww
これは驚きそうですなぁwww
蒸しパンって甘いもの…ってイメージしかなかったわwww
蒸しパン独特の甘味があってあまり合わないと思いましたwww


そうですね、知らず知らずのうちに純粋さがなくなってしまったように思います…。
ん、いや、休んでる時が一番楽しいw


檜山様ネタにされまくりですねwww
流石檜山様www
最近のアイアンテールはちゃんと金属っぽくなるのでアイアンテール発動時は常時白く光る事もなくなりましたが。
あ、メタルクローも金属っぽくなってました。


管を抜かれてる感じがしたけど、それはまた違うのかなぁ。
該当個所の神経の両端をぶった切って除去するらしいですw


そうですねぇ、ゲーフリだからでしょうか。
今年はあるのかないのか。


ロバってドンキーって言われますよね…。


単にダブル撃ち逃げが出来るって感じなんですかねぇ。
メガネかけたマンダさんか、可愛いな…w
りゅうせいぐん撃ったら普通に交代しそうだわ…w
まぁ、高威力わざを受けたらなぁ…。
耐性ないし…。
やっぱHP高いと防御系に振れば固くなりますねぇ。


今年は今までのエンジンでレースをする最後の年になりますね。
F1も段々環境に配慮せねばならなくなります。
まぁ、エンジン作ってる側としてはやっぱり自分達のエンジンに不具合が出たらそりゃあ直しますよね。
誇りをかけて。
お客さんに売ってるからとかそういうのもあるかもしれないけれど。
エンジンは大事ですw
石灰は撒かれたオイルのうえに撒いて中和させるんだかなんだかだと思います。
石灰って粒々だからタイヤを乗せるとグリップしなくて滑ります。
セナは女性にもモテモテだったって記述見た気がしますw
賞賛されていますが、実は結構荒いドライビングだったようです。
そうそう、セナも左利きだったんですよね。
…俺、そんな凄くねぇwww


仲間にすると自動的に名前付くのかw
スライムナイトって意外と厄介なんですね…。
グレイトドラゴン…シーザー?カエサル?
ドラゴン系やっぱかっこいいの多いですよねぇ。
ヘルバトラーのおっさん、意外とやるもんなんだな。
おおイグアナ…どうみてもカメレオンだwww
おおうつぼ…中々面白そうなモンスターだなぁ。
こいつは育ててみたい。
…何故か「おお」と付くのにハブかれてるwww
そういや、くさ・ドラゴンっていませんよね。
面白そうなんだけどなぁ。


中々バランスが取れてないのですね…。
俺は全体的に細めだからなぁ。
蓄えちゃうんですかね。
…普通に喰ったらそりゃあ蓄えちゃう一方だwww
太ってた頃の写真を見て気持ちをコントロールするんですか?


あれ、ダレるの早くないっすか?www
少しペース落としてながーくやりましょうよw


コメント、ありがとうございました〜!

|

« 冬から春へ | トップページ | ちょっと夜更かし気味 »

コメント

そう思ってた時期短そうだなぁ。
確かにそれは避けたい所ですね。
避けられればの話ですけど...。

俺もこの間食いましたね。
これに加えてポテトのLも食って
デザートにスイートポテトまで食ったぞ、太るわけだなw

こうやって表(?)にまとめるのって楽しいですよね。
役に立つかは別として。

なんだ、まだ切れてなかったのかw
どんな話なのか想像つかねぇなぁw

相当なファンなのでしょうな。
ナンバープレートの数字って被ると駄目っぽいし。

ポテチって袋に入ってるやつが殆どですもんねっぇ。
でも元はお店で出したやつらしいですね。
メニューには無くて嫌がらせで作ったらしいですけどw
何分買ってみないと中身が分らない仕様だったものでw
やっぱり中華まんの生地の方が合うかぁ。
よく考えたら中華まんにピザの具を入れるってのも凄い発想ですよね...w

子供の頃は積みゲー率なんて0%だったのになぁ。
最近は選り好みしてクリアできないこととかあるし...。
俺は純粋さは無いけどガキっぽさは残ってる気がするw

なんたって檜山さんですからねw
今はちゃんと金属っぽくなるのか。
演出も進化してますなぁ。

俺は手術とか体に刃を入れることが大の苦手でして...。
それが歯の治療であってでもですね。

今年はあるといいなぁ。
なんだかんだで世界的にも注目されてるはずだし。

ドンキーコングのドンキーもロバから取ったらしいですね。
ただ単に語呂が良かったからという話ですが、
実際ヒーローらしくない間抜けな面も見せているから...w

だからダブルやトリプルだとボーマンダの使用率が高いですね。
シングルでも十分強力、何より威嚇は他のドラゴンとの差別点ですからね。
どちらかと言うとスカーフの方が人気らしくてメガネは少ないそうですね。
でも破壊力を求めるのもいいと思うなぁ、元々火力が十分だから無駄は多いけど。
俺はプクリンは特防に振って使ってますね。
ハピナスの真似事みたいなことはできないでもない。

確かにライバルに質の悪いエンジンを売ってしまったら誇りを失うよなぁ。
エンジンは生き物で言う心臓みたいなものですかね?
コースの後片付けも大変なのですね。
荒っぽいドライビングだからこそファンを魅了したのでしょう。
精密機械のようなハンドルさばきもいいと思いますが、
派手に速さを狙う運転は見てて気持ちいいですし。

名前が付くというか元もその個体がそう言う名前だったと言う事になるみたいです。
2匹目、3匹目はそれぞれ違う名前で登場します。
汎用モンスターは名前を変更できますがプチタークとプオーンみたいな固有モンスターは変更できませんね。
ドラゴンはカッコいいのが多いですが。
ドラゴンマッドみたいなイロモノもいますね。
おおうつぼに目を付けるとはなかなか...w
くさ・ドラゴンだとやっぱり氷に弱くなりますね。
他は悪くないかな?

俺は背が高い分あまり太っては見られないですが。
やっぱり体重で95キロって数字は大きく見えますからねぇ。
あー、いや、なんとなく以前の自分を見たいなぁと。
周りは別人のようだと言ってもやっぱり自分だとどう変わったのかイマイチ分かりませんからね。
あといきなり逝ったときのために葬式用の写真を撮っておきたいw

ペース落とすって言っても今でも1時間ぐらいしかやってないんですけどねw
でも以前と違ってあきらめるつもりはないですね。
なんか踏ん切りがついたというか...。
グダグダでもやり続けていれば結果は出るでしょうし。

では失礼しますね。

投稿: 蒼蟲 | 2013年3月 5日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いつも通り:

« 冬から春へ | トップページ | ちょっと夜更かし気味 »