« 春の足音 | トップページ | 曇りがち »

2013年3月17日 (日)

波乱の幕開け

さぁて、終わったー。
終わらなかったけどね。

まぁ、いいや。


Kenja_god
QMAやってたら賢神と初めてマッチしたwww

人は前から時々マッチする人なんですけどね。
そうか、賢神になったか。






いよいよF1開幕なので、開幕戦の優勝チームをエナジードリンクで予想してみた。

…つっても、レッドブル、バーン(ロータス)、モンスター(メルセデスAMG)しか選べないけどなw


Kaimaku_winner
っていう訳で、レッドブル!

何だかんだ言ってレッドブルが勝つんじゃないかなー、と。







続きからコメント返信、F1!



コメント返信!
蒼蟲さん:朝方とか夜はまだまだ寒いですね…。
うちも冬は寒くて夏は暑いので…。


はい、そのハイディさんが元ネタです。
スーパーモデルのハイディ・クルムさんはルノーの元代表をしていたフラビオ・ブリアトーレの元カノだったり…。

檜山様=熱血、みたいなw
QMAでは意図的にキャラにタライが落とせるようになった時がありまして。
全生徒キャラの中でレオンのボイス「いってー!!」が最も派手で大きな声でした…w


メタル系ある意味すげぇ…w
ギガハンドってHP最大値そんなにあるんすかwww
攻撃面では能力下がってもカバーできるけど、防御面は最大値が低めな分、キツくなったりはしないんですかね?
HP高いだろうけど。


成程w
稲川さんは座敷にいて欲しいなぁwww
ヒトモシちゃんは合いそうですねwww
そういうアレかwww>ゴルーグ
凄いパワータイプwww


勿論、1体目はアチャモだったんでしょうな?
2体目はエレキッドかラルトス辺りか…?
次も頑張り過ぎないように頑張ってもらえれば…。


コメント、ありがとうございました〜!






F1開幕戦、オーストラリアの予選はなんと雨!
…結構降ってるwww

…カモメ?
雨の時に鳥を映すのはよくある事で。


そんな訳で、Q1は10分遅れて…いや、30分遅れてのスタート!

ハミルトン、ロズベルグのメルセデス勢が先頭である。
皆ウェットタイヤである。
…うおぉ、早速デル・ガルデがフロントウイング引き摺ってるwww

おっと、ハミルトンがストップか…?
片側だけ芝生に乗り上げてるから全然前進してないんだけど。
…あ、バックして復帰したか。
どうやら、スピンして芝生に乗り上げたらしい。
つか、リアをウォールにぶつけてたぞ?
あー、何かリアウイングについてるwwwぴろぴろしてるwww
昨年の韓国みたいじゃんかwww
そんなハミルトンにBoxboxbox!
…ハミルトン入らないのかよwww

おっと、マッサもフロントウイングがない!
スピンしてウォールに激しくヒットしたらしい…。
クルクル回転して何度かウォールにヒットしてますけど…。
ピットには戻れるが、Q2進出しても走れないかな…。

…と思ったら、母国グランプリのウェバーが長い芝刈り。
残り8分ちょいでなんとベルニュがトップタイム!

ペレスが滑ればグティは芝刈り。
メキシコ勢落ち着け。
マルドナドも芝刈りか…。
デフォルトで滑りやすいアルバートパーク。
雨が降ったから芝刈り勢がいつにも増して多いな…www

あれ、マッサは結局コースに出れたのかwww
流石スピン&ラン職人だなwww

おっと、バトンがインターミディエイト履いたぞ!
そして華麗にトップタイム!
バトンはそういうとこの判断上手いよなぁ…。
マッサ、ディ・レスタ、ペレスもインターミディエイトだ!
ペレスが中々良い感じだった。最後はちょっと前に詰まったけど。

Q1も残り僅か!
…おっと、ピックがスピンしてウォールに激突!
フロントウイングを失った。
その前にもスピンしてたのな…。
グティもスピンしてウォールに激突!
マッサと同じようなとこで激突したけど、こちらはコース上でストップ。
さて、黄旗です!
そのままQ1終了。

Q2、50分遅延www
結局Q2、Q3明日にスライドかよwww
雨足が強くなっていた事、デブリが散乱していた事、日が落ち始めて暗くなりかけていた事から延期になりました。
マッサちゃん幸運過ぎるwww

しかし、予選の残りはCS放送でしかやらないから俺観れないという…。。


去年1勝を挙げたマルドナドがQ1ノックアウト!
マルシャ勢はケータハム勢の前で予選を終えています。
遅そうな見た目とは裏腹にケータハムより速いかも…www
ルーキーのチルトンでさえも1年間フル参戦していたピックと時々フリー走行走っていたデル・ガルデよりも上位で終えているので、逆転現象が起きているような気がしないでもない…。
雨だったし、トリッキーな状況だったとは言え、冬季テストとかオーストラリアのフリー走行でもケータハム勢の前に出てる事が多かった気がするからなぁ。

ピックはまさかの107%ルールをクリアできず。
決勝に出走できるかどうかはまだ分からない。

|

« 春の足音 | トップページ | 曇りがち »

コメント

終わったのか終わらなかったのかどっちなんですか?w

賢神なんてレベルがあるんですか。
何段とか表示されてないから最高なのかな。
知ってる人だったんですね、強くなったんだなぁ...。

F1とは関係ないけど今のレッドブルのCMは好きだなぁ。
ナレーション片言だけど。

ライバルの元カノ...?
それを意識して付けたとしたらべっとるは相当な皮肉屋ですねぇ...。
そうじゃなくても皮肉屋ですけど。

常に叫んでるイメージですからねぇw
タライの雨が降った訳ですね。
でも嫌がる人とかもいたからその仕様じゃなくなったのかな?

ギガハンドは以前言った通りHPの最大値と最大値の合計が全モンスター中最大ですね。
しかしそれも行動アップの特性が無い分マイナス補正がかかってないだけで
敵を圧倒できるほどの強さって訳でもないですね、何分手数が...。
流石に防御面はきついですね、だから他のモンスターで守ってやる必要があります。

2匹目はリオルです、今日厳選が終わったので。
HP31 A31 B26~27 C28~29 D28~29 S31
以前のアチャモほどじゃないですがいい感じかな?
やはり毎日少しづつやることが大切なんでしょうな。

また文章が長くなりつつある...w
では失礼しますね。

投稿: 蒼蟲 | 2013年3月17日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 波乱の幕開け:

« 春の足音 | トップページ | 曇りがち »