« 冷たい雨 | トップページ | 寒空の瞬き »

2012年12月19日 (水)

激流のように

わぁい、今日も自由な時間殆どなかったよ!
この先もちょっと嫌な流れ。
うーむ、これは酷い…。

やりたい事が多い人には向かない事がよ〜く分かった。






F1で動きがあったので。

ロータス、2013年のドライバーラインナップを発表。
キミ・ライコネン(フィンランド)とロマン・グロージャン(フランス)のラインナップを維持。

マルシャ、2013年のドライバーラインナップを発表。
ティモ・グロック(ドイツ)とマックス・チルトン(イギリス)のペア。
チルトンは2012年シンガポールGP前にマルシャのリザーブドライバーに就任したドライバーで、昇格という形になりました。


小林可夢偉、2013年のシート獲得を断念。
2014年にトップチームのシートを狙う事になりました。

うーむ…残念だ……。
仕方ないんだけどねぇ…。
仕方ないんだけど、残念でならないよ。
才能はあると思うんだけど、それだけじゃ今のF1を取り巻く環境で安定しない。

それにしても、ロータスのグロージャン残留の情報とほぼ一緒に可夢偉のシート獲得断念の情報があったという事は…可夢偉は今季のコンストラクターズ順位を4位で終えたエンストンのチームと交渉していたという事だろうか。







続きからコメント返信!



蒼蟲さん:まぁ、年末ですからねぇ…。
うちも本当に忙しいです…。
来年になっても大変っぽいです。
年中こんな時間の帰宅とか勘弁して欲しいし、全く何も進められない。


「悪い」武士…あー、うん、悪いんだろうけど…www
良い刀を持ったり、改心の手入れが出来ると嬉しくて試したくなるんじゃないですか?
噛み付きとか引っ掻きとか事前動作も少ないですからねぇ、不意打ちのように思えるかも。
ワルビアルのかみくだく何かは大口開けて思いっきりされそうですけどw
迫力凄いな。
まぁ、そこがあくタイプの面白い所か。
…しかし、あくタイプって割と強くて困りますねw
確かに、リベンジって割と悪い感じですねw
リベンジだしw
どくわざを受けてダメージなしで強化されるとくせいありませんもんねぇ。
それがあったらまた戦略の幅が広がるのか。
まぁ、ゼブライカとダゲキは一番のパートナーですしね…www
バトル中に進化は勝ちフラグですよwww


ティアマトさん…竜になるんですかね?
…あ、普通に美人な姉さんだw
成長率が高いおっさん…www
なんか、想像すると笑えるwww


星座って調べてみると結構深い事多いですよねぇ。
因みに、俺の星座、おひつじ座は結構地味。
オリオン追い回しちゃったので、逃げましたw
追い回したい程魅力的だったんでしょうねwww
ありそうではありますけどね、ないのかなぁ?


いや、厨二っぽく言ってみただけですけどw
受け入れて、上手くやっていくって事ですね。
どういう道を選ぶかは蒼蟲さんの自由ですが…気兼ねなく外を歩きたいと思っているのですから、歩けるようになれば良いなぁって思ってます。


凄い軽い人なんですねwww
それにしても、理性を保っているとは凄いな…www
使った事がないけど好きっての、ありますwww
まぁ、俺の場合は育てようと思いつつ育ててないだけですが…。
ふむ、ダイの大冒険ですか。
俺はあまり知らないけど…ムラがあるっていうか、敵にムラがある気がwww
ギガブレイクなんて如何にも強そうな技より上の威力とは、凄いなぁ。
強者の余裕www
敵の方が強くても強者ぶってるのは井の中の蛙だなwww
ランダムななまけかぁ、これは厄介である。


あ、段々弱くなってきてるように感じたんですねwww
ただ、強くなってただけじゃないですか?w


凄い厨二っぽいコメントだなぁwww
メタモンですかねぇ?
スライム姦か…。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« 冷たい雨 | トップページ | 寒空の瞬き »

コメント

それだけ必要とされている仕事なのでしょうけど
向かないですか...どうしましょうね...。
部署とかは移動させてもらえないのでしょうかね。
駄目元で聞いてみるのも...。
働いたことのない俺にはさっぱりですけど。
ろくな意見を出せなくてすみません...。

よくでてきますがシートってどういう意味なんでしょうかね。
グーグルで調べても出てこないんですよ。
丁度小林選手のシートの記事ばかりになっているので。

職場がどんな状況かは分りませんけど
どれだけ苦しんでいるかは察せます。
雷龍さんは俺の話も聞いてくれるんで
俺にならいくらでもぶつけてくださいね。
それで気がまぎれればですけど...。

武士って言うか役人?悪代官みたいなw
でもそれで打ち首になってたら意味ないですねw
オーダイルとかドラゴンタイプのポケモンも大口開けてそうだなぁ。
ギャラドスも使えたらいいのに。
リベンジって復讐ですよね...w
この場合は格闘家が負けた相手にリベンジすることを指すのでしょうけど。
ノクタスとかキリキザンとか悪タイプがよく使うしなぁ。
悪タイプのギャンブル性の強さに貢献しているというか。
読みが上手い人が使えばかなりの強さでしょうね。
一番のパートナーなら他のタイプの技も覚えさせてあげて!
せめてタイプ一致のやつを...。
「サトシの」負けフラグw

ティアマト副長は普通の人間ですね。
年齢は30だ...w
成長率が高いか初期値が高いかですね。
たまに両方低いキャラもいますけどw

俺の知り合いは結構牡羊座が多いなぁ。
美人七姉妹なんてすげぇなw

変なことを言ってしまいましたね、ごめんなさい。
俺も最近結構ストレスがたまってて...。
慣れないことをしたからだろうか。
雷龍さんの方が大変なのに無駄に心配かけてるようじゃ駄目だなぁ。

軽い人ですが人間界を魔物の世界にしようとするなど
結構危険な人物、でも彼のおかげで魔物使いはかなり助かっているのでしょうけど。
そうですね、大体人間が魔物化したりすると理性を失いますもんね。
彼の場合は元から理性が無かったとも取れますがw
まぁ確かに敵にムラがありますねw
獣王激烈掌自体は強い技だと思います。
ギガブレイクは主人公の父親のアバンの技が元なので
普通に考えればギガブレイクの方が高威力でしょうけど
初登場する際のインパクトを出すためですかね。
テリー3Dでは最初からのこの特性を持っているモンスターはいなくなりました。
でも強力なスキル(主に魔王系の固有スキル)をレベルアップさせると
強力な特技を習得する前にかなりの割合でこれが割り込んできます。
そのためこれを習得してでも強力な特技を取るか
特技は断念してこれを取らないようにするかの駆け引きがありますね。

でも今作は「シールバトルアドベンチャー」なので
レベルとかないんですよね、HPや攻撃力は一応上がりますけど。
シールが強くなってるのを指しいひいてもW-4とW-5のボスはやけに弱かったな。

うむ、メタモンですよ、6Vの...。
あとはこれを使って♂♀6Vで揃え
そこから究極の個体を作る...。
しかしやってみて分かったけど乱数は好きな個体ができる魔法みたいなものでは断じてないな。
ひたすら根気との勝負...拘らないのなら厳選した方がいいかもしれない。
でも俺は後には引けないんで最後までやるつもりです。
これも報いですかねぇ~。

では失礼しますね。

投稿: 蒼蟲 | 2012年12月19日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 激流のように:

« 冷たい雨 | トップページ | 寒空の瞬き »