« 今年のF1も終わりかぁ。 | トップページ | 目まぐるしい最終戦 »

2012年11月27日 (火)

時間はとろけてしまったようだ!

そろそろ忙しくなる。
けど、今日はそこそこの時間に帰れたわぁ。

F1間に合った〜。
って事で、色々感慨に浸ってたりしたらこんな時間である…。。


そして可夢偉の来季のシートを願うばかりである…。






続きからコメント返信!



蒼蟲さん:2年くらい前に見た検定があったので、モタスポもそろそろ…と思ってた所なんですよねぇ。
また2年後くらいにあるといいなぁ。
…まぁ、QMAが続いてれば、の話ですがw


1周目の狂った奴、とかそういう訳され方もしますねw
えぇ、そんな所です。
兎に角接触事故が多くて…。
2009年のデビューイヤーでも接触多かったらしいですがw
ごめん、その頃のグロージャン、殆ど印象に残ってないんだ。。
ちゃんと起きれましたよ!w


当たり外れ大きかったのかwww
でも、周辺の先生からは評判だったのかwww
子供と大人じゃ味覚とか違いますしねw
うちは小中と殆ど当たりだったかなぁ。
うなぎ喰えるようになったのも給食だった訳だし。
後、干し柿うまいです。
ピザパンは外注したものをそのまま使ってるのかな?
外注先がアレだったという事か。


えぇ、特に最近は色々ありましたもので…。
バトルの最後にはエントリーシートの内容が明かされて、そこにちょこっとパーソナルな情報もあるから大丈夫じゃないですかねぇw
俺もあまり設定知らない子とかいましたけど、それ読んでキャラ掴もうとしてましたし。
システムは他人が作ったものをそのまま流用してるだけ(な筈)なのでアレですが…w
いや、勝ち負け興味ありまくりですよwww
自分のキャラ負けた時物凄い悔しかったですもん。
だから、自分のキャラのバトルを会議している時はできるだけ中立の立場でいる事が凄く難しい時間ではありました。
そりゃあ、自分のキャラに勝って欲しい、勝たせたいって気持ちも湧きますもん。
でも、それじゃダメですし…。
それがブレた時もありましたけれども!


…うん、やっぱMotoGPとMoto2じゃ大きさ違いますねぇ。
まぁ、マリカではクラスが上がる=レベルが上がるって事にしてるんでしょうて。
難易度選択であるカップの名前をレースっぽい感じにしたかったんでしょうし。
アイテム攻撃まで激しくなるのは高難易度の性ですねwww


パルシェンってそんな素早かったっけ…って思ってしまう俺w
HPが致命的に低いですよねぇ。。
ぶつりアタッカー相手ならゆきなだれも良いかな?
…インファイトで結構削られるんだwww
ブイズパーティですね。
くさぶえ→つるまい→リーフブレードorシザークロス(orつばめがえし)
って感じかな?


有名所だとケツァルコアトルスですね。
はい、「サウルス」は「トカゲ」って意味です。
そしてイグアノドンやメガロドン等の「ドン」は「歯」って意味ですね。
素早さ低いのは仕方ないな、ポセイドンだし…。


胴体最強説w
ほむ、なんか堕天したみたいな設定なんですかね、ダークドレアムって。
じゃなきゃ聖系の攻撃はできまい。
まぁ、善と悪は表裏一体ですしね。
そして超つえぇwww
「悪魔」なのにwww


そして結構時間かかってますねぇwww
肉2つでwww
お腹いっぱいってランダムなんだ…。
ジゴスパークをその段階で使ってくるって怖過ぎる気がするんだがw


144匹くらいか…。。
少ないなぁ。
しかし、増えそうではありますね。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« 今年のF1も終わりかぁ。 | トップページ | 目まぐるしい最終戦 »

コメント

間に合ってよかったですねぇ。
マッサさんだけじゃなく可夢偉さんも相当応援しているようで。
やはり日本人の期待の若手って事で注目されているんですな。

そんな弱気でどうするw2年ぐらいじゃなくなりませんよ。

1周目って事は2周目にはすでに接触で退場しているとかそういう事なんですか?
てか1周目は固まりやすいから接触が多いのかな。

いや、学生からも評判は良かったですよ。
俺も含めて他の学校の飯を食ったことのない奴らばかりだったので比べようがないですけど。
うなぎも出たことがありますね、美味かったですw
パンは殆ど外注でしたね、だからパサパサして不味い。
ご飯は外注だけど美味かったのになぁ。

まぁ知らないキャラが出て来るから楽しいのですよね。
そこからそいつを知ろうって気持ちも出るわけですし。
うん、じゃあその流用元は凄いなw
そりゃわが子みたいなものですから中立でいられる方が珍しいw
しかし勝たせたいって思っても勝つわけじゃないですからね。

ただでさえスピードが上がるのにCOMのレベルまで上がるから一気に難易度が高くなる。
最近は50ccでもトゲゾーコウラがひっきりなしに飛んで来たり
そこそこ厳しい感じですな。
でも150ccやミラーともなると安定した走行が不可能なぐらい攻撃が激しくなる。

パルシェンは素早さ70でキノガッサとかと同じぐらいですね。
こういう見た目のやつは大体鈍足ですがパルシェンは割と素早いんで先手もそこそこねらえます。
しかしHPが50しかないんで物理相手でも結構ダメージを受けてしまう。
弱点が多いのも厳しいですしね、固い印象に反して攻撃向き。
草笛だけじゃなくて欠伸も使えるようですね。
苦手な相手が出てきたらバトンタッチか。

ドンは歯って意味だったのか。
確かに恐竜はするどい牙がたくさん生えてるしなぁ。

ダークドレアムには堕天したような設定は無いですね。
悪夢から生まれた伝説の悪魔と言う設定があるぐらいか。
名前はダークドリームのもじりのようですね。
堕天したキャラは堕天使エルギオスがいますし。
ただの悪魔でもずば抜けた力を持った者がいると言う事ですね。
資料によると歴代の魔王と比べても別格だそうで。

今作のジゴスパークはステータスで威力が変わるのかどうか分らないですけど
150ぐらいしか食らいませんでした、旧作では250前後
今日は巨大イカ、オセアーノンのスカウトにチャレンジ
ランクはブオーンを超えるSランク
もしかしてランクが高いからブオーンの半分ぐらいしか肉の効果が無いんじゃないか?
って思ったけどやってみたら4%で変わらなかった。
ブオーンより攻撃力も低くなぜか肉をやたらたくさん食べてくれたので(5個も食いやがったw)楽に仲間にできました。
能力はブオーンやタイラントワームと比べるとバランス型か。
しかしこいつは初期レベルが35もあるのか、ボスでもLv30なのに。
タイラントワームの方も闘技場で使用。
ステータスを見たら何気に攻撃力が素で330もあり
180ぐらいのブオーンの2倍近いw
技がブオーンより微妙だけど殆どの敵を一撃で倒せる程の強さ。
これでスカウト率が結構高いんだから便利だよなぁ、配合しない場合はだけど。

600匹以上も出てるのに144匹は...。
てか初代ポケモンも151匹いたんだからそれぐらいは出してほしかったなぁ。
やはりフル3Dだから容量や制作の時間が無かったのか。
144匹と言うとイッシュ地方のポケモンも多少削られてると言う事になりますね。
リストラは誰なのかw

では失礼しますね。

投稿: 蒼蟲 | 2012年11月27日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 時間はとろけてしまったようだ!:

« 今年のF1も終わりかぁ。 | トップページ | 目まぐるしい最終戦 »