« 国境守備隊駐屯都市エルヴァスとその防衛施設群 | トップページ | カルメル山の人類進化遺跡群:ナハル・メアロット、ワディ・エル・ムガラ洞窟 »

2012年8月22日 (水)

レナ石柱自然公園

ロシアの世界遺産!

うーん、多分レナ川流域の自然公園なのでは。
柱のような奇岩が並ぶ光景なのか?

詳しくは分からない。

…どうやら、レンスクというレナ川流域の都市にあるようだ。
川沿いに石の森とも形容すべき石柱が並ぶ。
パッと見は侵食された崖のようだね。


2012年に登録されたヨーロッパの世界遺産シリーズは終わり。





今日も割とゆったりしてたなぁ。
サクッと終わらせられたし。


Syaguru_mantenKonoato_out_2
社会グループ分けで満点。
地理問3問、その他(トレイン)1問、政経(経済)1問。


…と思ったら、次のライフスタイル線結びで凡ミス連発して予選落ちしたwww






続きからコメント返信!



蒼蟲さん:すもももももももものうち。
スーパーとかにも売ってるんじゃないですかね?
あんまり見ない気がするけど。


ところが、二度目を平気でやっちまうのでもうダメだと思いました、まる。
忙し過ぎるのもダメね。


はい、ペプ塩スイカですwww
だって、あの色、芸術作品じゃないですかwww
炭酸抜けても大丈夫!
味変わらないしw
キューカンバーは悪名高かったようですねぇ。
飲んでなかったのよ…。


え、「はちゅねミクまん」ですよ?w
顔がそうだしw
通常版の顔が再現されてたら、勿体なくて食べられんw


ゲームかよw
寝なさいwww
…え?俺?
ちゃんと寝てますよwww
大体4〜6時間くらい寝てますよ!


あれ、マックフルーリーって聞いた事ないんすか?


ふむ、布団は庭に干すのですな!
んー、そうか。
物を触るのは高レベルな事か…。
やっぱり、当事者じゃないと分からないな…。
部屋に置いてある新聞自体触れないのですか?
え?
部屋を四次元ポケットにしまうんですか?
覚醒した事ないから分からない程度には努力してないんだな…(´・ω・`)
覚醒って努力の積み重ねが元か。
成程…。
…GBAマリテニは何かすげぇ事言ってるなぁwww


コメント、ありがとうございました〜!

|

« 国境守備隊駐屯都市エルヴァスとその防衛施設群 | トップページ | カルメル山の人類進化遺跡群:ナハル・メアロット、ワディ・エル・ムガラ洞窟 »

コメント

石柱の森か...なんか見てみたいですね。
自然に作られたとは思えないような神秘的な見た目が選ばれた理由か?
人が作った訳じゃないからそこまで綺麗にならないのは仕方ないけど...。

おお、100っすか。
初めてでしたっけ?おめでとうございます。
おいおい、油断するなよw

さて、「も」は何個ついてるでしょうか?w
割と手軽に食べれそうだから食べてみたいなぁ。

二度目もやってしまうなら三度目で...。
失敗しないという意気込みが大事なのです。

確かに理屈上は味は変わりませんけど...w
飲まなくてよかったと思いますw

通常版は無理でしょうね...。
作ったとしてもさらにグロテスクな食い物になりそう。

俺と大して変わらないじゃないですか!w
まぁそちらはちゃんと働いてその影響で睡眠時間が少ないようなので
俺と比べてはいけませんけど...。

聞いたことはある...けどどんなものかは知らないw

庭...と言うにはちょっと狭いですけどね。
俺の部屋には新聞は置いてありませんね。
部屋の外の物を触ると手を洗わないと部屋に戻れないので...。
まれに自分の部屋の中の物でも手を拭かないと駄目なものも...。
それと部屋に戻る時は洗濯済みの服に着替えて...。
...ってなんか相当重症っぽいな俺;

まぁ用は少しづつ成長するかあるきっかけを気に積み重ねが表れるかどっちかでしょうね。
どちらでもいいと思いますが雷龍さんみたいに少しづつ表れた方がやりがいがある気がします。
確かマークってコーチの台詞だったかな?
努力せずに覚醒だけを待つ教え子に向けた台詞
それで覚醒できるのは天才だけか...
あー、でも天才は努力するからこそ天才のようですから
天才を超えた鬼才?とでも言いましょうかね。
俺は努力するのが本当に苦手なんだよなぁ...。

では失礼しますね。

投稿: 蒼蟲 | 2012年8月22日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レナ石柱自然公園:

« 国境守備隊駐屯都市エルヴァスとその防衛施設群 | トップページ | カルメル山の人類進化遺跡群:ナハル・メアロット、ワディ・エル・ムガラ洞窟 »