« ゴイアス歴史地区 | トップページ | コロとその港 »

2012年5月21日 (月)

サン・クリストヴァンの町のサン・フランシスコ広場

ブラジルの世界遺産シリーズ終わり!


今日は平和…かと思いきや、そうでもなかったりして。
平和が一番ですよ、はい。
ゆっくりさせてくれ…w

…いや、割とゆっくりしてたけどさwww






帰りにパルテナの攻略本買ってきた!
諸々の資料用で。
神器のデータは射程と空中戦時の射撃・打撃のデータが載ってないのだけが不満かな。
リロード時間とかチャージ時間とか移動速度とかは単位がフレームだけど、計算すれば秒で出るし…。






こ、このリア獣めが…!!www
幕の内の歌ってなんぞwww
●ァンタにコー●か…子供らしいな!
麦茶になったけどw
子供達がかわい過ぎる件www
何気にしっかりしている奥さんだことw
…と思ったら、やっぱり買い過ぎだったのかwww
おすそ分けの方法が…餌付けじゃないかwww
コロリと行きやがったwwwおまえら…www
うっかりコロリと行ったプレーリーさんwww

丸焼きにされなかっただけ良いよねwww
…雉が燃えるゴミのカートに入ってるのは、偶然ではないなwww

この2人には春は訪れないんじゃないかなぁ?
(その前にビジュアルを完成させるべきだな…。)






続きからコメント返信!



蒼蟲さん:そうですな、仮眠ですなwww
よく分からん称号が付いたw
はい、実は育ててましたw
諸刃のきせきジヘッドか…?!
…ザンザwww
あいつ割と耐久力ありますよねw
え、ゼノブレイドの方?w
メロエッタを使うかどうかは…分かりませんw


よく抜ける訳じゃねーわw
まぁ、抜けるけどさ!
俺の髪は硬いみたいですね。


外に出るようになれば、ICカードはあると便利でしょうなぁ。
電車やバスを使うなら、ですが。


やっぱり、俊敏性に関係するのですね>重量
魔道書で攻撃か…。
…ふむ。
あぁ、成程。
2つ設定する項目がある訳でしたか。
一番難しいのは勿論、ルナティックプラスのクラシックモードですな。
きっと、蒼蟲さんがFEの世界に降り立ったんですよ…w


あぁ、OPはボス戦1がふんだんに使われていますね。
OPらしく、豪華な仕上がりになっていて好きですw
どうやら、サウンドテストには入っていないようですね。
どっちがアレンジかは分かりませんが…。
12章空中戦の一部のフレーズを桜井さんが気に入ってナチュレ編のメインテーマにしちゃったくらいですからねぇ。
11章地上戦のBGMは確実に12章空中戦の後に出来たものではないでしょうか。


…はいはい、厨二乙乙www
約1ヶ月、そろそろ色々進めておかねば。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« ゴイアス歴史地区 | トップページ | コロとその港 »

コメント

エフラム王子も「平和に勝るものは無い」と言ってましたよ。
それでも戦い続けたいとも言ってましたけどね。
自分で矛盾してると言いきってたしw

ついに攻略本購入ですか。
完璧な攻略本って言うのもなかなか無いですもんねぇ。
うん、フレームって言われてもどれだけの長さなのか
ぱっとしないですよね、できれば秒で表してほしい。

ジヘッドじゃねぇよ、ちゃんとサザンドラで育成するつもりでしたよw
と言っても物理型ではなく特殊のサブウエポンとして採用するつもりでした。
技構成は りゅうせいぐん(モナドシューター)
きあいだま(ゴッドバズーカ)
だいもんじ(エーテルフィールド)
もろはのずつき(モナドバスター)って所かな。
あくのはどう(モナドイーター)も欲しい所でしたが
覚えさせられる環境が無かったので断念w
割と厳選も進んでたんですよね、あとはほぼ育てるだけだった...。
この悔しさをBW2での育成にぶつけるぜ!

ふむ、雷龍さんの頭髪は剣山のように固いのだな。

魔導師系は力も体格も低いので
重い魔同書を持つと影響を受けやすいですな。
速さが低くメインの闇魔法が重いシャーマン系は特に。
俺はもちろんノーマルのカジュアルモードですよw

この曲はゲーム発表当初からありますからね。
しかしPVに一度使われただけで
音声が入ってしまっていたので綺麗な音質で聞けるのはうれしいなぁ。
ふむ、そうなのか、また聴いておくかな。
ところで12章空中戦の曲名はご存じなのでしょうか?

俺はBW2にかけてますからな。
今度こそやり遂げて見せる...。
と言っても開発期間は短いしBW2がそれほどすごい作品になるとは思ってません。
(期待してる人には申し訳ないですが)
ただポケモンの新作で育成がしたいってだけですね。
それと...他の理由もあるのですがw

では失礼しますね。

投稿: 蒼蟲 | 2012年5月21日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サン・クリストヴァンの町のサン・フランシスコ広場:

« ゴイアス歴史地区 | トップページ | コロとその港 »