« ピントゥーラス川のクエバ・デ・ラス・マノス | トップページ | コルドバのイエズス会伝道所とエスタンシア群 »

2012年4月20日 (金)

イスキグアラスト/タランパヤ自然公園群

今日は曇りがちの天気だったかな。
それでも、日が出てたりしてて、歩くと暑い。

帰りなら良いけど、行きはあまり汗かきたくないから歩くスピードを抑えないとならないのがアレね。


…それにしても、そよ風が気持ち良いわ。


とか思ってたけど、これまた忙しい日だったなぁ…。
そんな複数の事柄を同時にこなせるか!
無理無理。


…と、ちょっと荒んだ。


ので、今日もQMA地理会。
今日は4人揃ったフルゲートが1回のみ…。


Qma9tirikai_28
Qma9tirikai_28_result
それなりの点数。
2回戦目が低過ぎるけどな!
何があったんだっけなー。
またしょうもないミスしたんだっけなー。






遂に闘技会ハジマタ!!

1回戦目から熱い試合。

惜しむらくは、流れ的に必殺技を使わせてあげられなかった所か。
あの必殺技にはかっこいい見せ場としての役割があると思うので、かっこいい場面が見たかったなぁ…。
特殊攻撃もビジュアル的には十分かっこいい技だけどね。

後、何故にお前は人のシマ荒らせるんだwww






続きからコメント返信!



蒼蟲さん:つ【窓を開ける】


連コイン、略して連コのパセリバージョン、連パセリ!
…はい、造語っす。
協力プレーしてる訳でもないのに、後ろを確認せずパセリでゲーム続行とかマジwww
と思いまして。
協力プレーはその性質上、連続でプレイするのは仕方ないんですが…その他のは違うだろ、と。
無制限台じゃない限り、待ってる人がいたら交代するのが社会人…いやいや、人ってもんだろ。。
と。
平均して悪くても、300超えてればまだマシですね。。


…え、何故にもってこいなんすかwww
まぁ、地図を見てもらえれば真ん中にほっそい陸地があるのが分かるかと思いますが…w
ユカタン半島、マヤ文明とかで結構有名ですしね。
…辛いと聞いた気がしただけですw
本場の料理って食べてみたいですねぇ…。
何も、日本人向けにチューニングする必要はなく。
つ【激辛マニア】


確か、コレカラスターだったと思います。
岩山の上を進むステージですね。
そうそう、ブロックを壊して彫刻を作る所がありますw


色合い的にキュアババアキュアアクア的な…。
若返ったら話し方も変わってて面白かったですねw
俺も引っかかったw>宝箱
死んだ振りは引っかかりつつもすぐに戦闘態勢に戻ったので、浮き足立ちはしなかったですねぇ。
撃破した時は危なかったけど、ブレイク状態ではなかったかな。
…っていうか、ブレイク状態で撃破って宝物庫開くんじゃないですか?
俺も1章以外は殆ど2.0っすよ。
やり直した時に3.0にするくらいで。


シリーズ物とかだと、ファンサービスって結構入りますよね。
ファンにとっては嬉しいものだと思います。
たまーに、複雑になる時もありますが…w


おぉ、今日でしたか。
…ほむ、マイユニットって性別と容姿が決められるんですね!
…え、女性推しなんだw
結婚まで出来ちゃうのか、牧物みたいだなぁ(←
まぁ、楽しく考えてプレイしてくださいねw


コメント、ありがとうございました〜!

|

« ピントゥーラス川のクエバ・デ・ラス・マノス | トップページ | コルドバのイエズス会伝道所とエスタンシア群 »

コメント

昨日は暑かったですが今日はちょっと寒いぐらいでしたね。
雨も降ってたかな?
体は一つですから無理なものは無理ですよね。
それでもやれって言うなら言う方がおかしいか。

うーん、惜しいですなぁ、2回戦が...。
でも他は高得点だし総合点も最近の中では高いのでは...?
ふむ、最近よく口にしているようですが。
俺にはその闘技会がなんなのか分りませんねw
多分言われてもわからないだろうけどw

ああ、公共のものですから後ろに人が並んでる場合は
コイン投入して続行すべきではないのでしょうな。

バレーもF1も盛んで自然も豊富...だからですよw
うん、それぐらいは地図見なくてもわかるんですけどね。
呼び方が分らなかっただけで。
暴君ハバネロ(甘口)みたいに辛さが控えめなら食えそうなんだがw

あの死んだふりは奇跡の死んだふりと同じ仕様なんでしょうかね?
死んだふりって一人モードだとあまり効果ないよなぁ。
ボーナスは加算されたけど宝物庫はどうだったかなぁ?
2.0だと開かないかも。

結局男性でプレイすることにしました。
今回は戦闘中いつでもセーブできるのか。
これで能力の上りが悪くてもいつでもリセットできるなw
そしたらリセットの嵐になってしまったw
ポケモンの個体値厳選してるみたいだわこれw(あれよりだいぶ楽だけどw)

ポケモンを育てたいが孵化作業がしんどい...。
そしてこのペースでは理想は現実にできないという...。
そしたらふと禁断の技が目に入る...。
しかしこれをしてしまったらポケモントレーナーと言えるのか?
でもすでに準備段階と言うね...あ、別に改造するわけじゃないですよ。

では失礼致す。

投稿: 蒼蟲 | 2012年4月20日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: イスキグアラスト/タランパヤ自然公園群:

« ピントゥーラス川のクエバ・デ・ラス・マノス | トップページ | コルドバのイエズス会伝道所とエスタンシア群 »