« オアハカの中部渓谷にあるヤグルとミトラの先史時代の洞窟 | トップページ | ピントゥーラス川のクエバ・デ・ラス・マノス »

2012年4月18日 (水)

グアラニーのイエズス会伝道所群:サン・イグナシオ・ミニ、サンタ・マリア・デジョール、デ・ロレート、サンタ・アナ、ヌエストラ・セニョーラ・デ・ロレート、サンタ・マリア・マジョール(以上アルゼンチン)、サン・ミゲル・ダス・ミソンイス遺跡(ブラジル)

世界遺産南アメリカ編!!

まずは、アルゼンチンの世界遺産シリーズ!


「ロス・グラシアレス」はもう使っていたので、飛ばす。

グアラニーのイエズス会伝道所群:サン・イグナシオ・ミニ、サンタ・マリア・デジョール、デ・ロレート、サンタ・アナ、ヌエストラ・セニョーラ・デ・ロレート、サンタ・マリア・マジョール(以上アルゼンチン)、サン・ミゲル・ダス・ミソンイス遺跡(ブラジル)
上の通り、アルゼンチンとブラジルに跨がる世界遺産です。





昼間っから黒い雲に覆われたり、晴れ間が差したりコロコロ変わったなぁ…。。
夕方からは雨が降るし。
…まぁ、帰る頃には止んだんだけど。


つか、上下の左奥歯が久々にだいぶ痛い…。
冷たいものとか凄い染みるわぁ…。。




今日も今日とてQMAの地理会。


Qma9_tirikai_23
Qma9_tirikai_23_result
…3回戦目で2問ミス。。


Qma9_tirikai_24
Qma9_tirikai_24_result
ギリギリだ…。。
逆に、3回戦だけ90点越えという為体。


Qma9_tirikai_25
Qma9_tirikai_25_result
またギリギリ。
3回戦ひでぇ…www


3回戦がやたらと鍵を握る本日でした。






続きからコメント返信!



蒼蟲さん:こちらも晴れたり黒い雲が通過したり。
雨も降りましたが、帰る頃には止んでました。
疲れたら寝なくちゃなw


皮がパリパリしてて美味しかったですよー。
身はジューシー。
流石、ケンタッキー「フライドチキン」。
…そういや、もうすぐ誕生日なんでしたっけ。


おい、あの神曲を覚えてない…だと…w
サウンドテストで聴き込むんだ!!
宝物庫埋める為に再挑戦したりしますが、その時に3.0に上げたりして地味にチャレンジ中ですw
あのアンニュイな話し方が良いですねwww
昔の姿は…うん、まぁ、アレだ。あんな時もあったんだなぁ、とw
技とかキャラ性の方向性が違くてワロタwww


ヒノカグツチって日本神話じゃないか…w
竜王か…。
んー、炎と竜って結構結びついてますからねぇ。
毒や水とも関わりがありますけど。
水は特に関わりが深いですね。


苦いのダメなんすかw
じゃあ、ゴーヤもダメなんですねw
美味しいのに。
今はウナギ大丈夫っすよ!
…え?
ウナギじゃなくてウサギ?
気にするなwww
うーん、そいつら、種族的にはニホンウナギなのかな…w


あれ、蒼蟲さんは廃人だから厳選するんじゃないですか?w
価値が高いものがセールしてたら嬉しいですね!
たまーにマイナススキルありますが。。
フィールドとかの方がデータ量高い可能性も…。
でも、既存のパーツを組み合わせて〜とかやってるかもしれないっすね。


まぁ、世の中にはハニークイーンのファンがいて、そういう人達が喜ぶんですよ、きっと…。
「このキャラが〜」ってのは、制作側の塩梅次第な気もしますが…。
まぁ、今回は謎ですね。
公式でライバルな訳ですし。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« オアハカの中部渓谷にあるヤグルとミトラの先史時代の洞窟 | トップページ | ピントゥーラス川のクエバ・デ・ラス・マノス »

コメント

タイトル長っ!w
ふーむ、南アメリカと言うとサッカーが強い国が多い...。
ってイメージしかないですね。
メキシコは...中央アメリカなのか、北と南だけじゃないんだ。
生きてるうちに一度は本場のタコスが食いたい...w

冷たい物がしみるって事は知覚過敏ですかな?
いや、常に痛いんだから別の原因か...。
俺はストレスがたまると奥歯が痛くなりますけどねぇ...。

雷龍さん的には80点切ると駄目な感じでしょうか?
うむ、3回戦で極端に高かったり低かったりですね。
他のバトルが低いと3回戦が高く
他が高いと3回戦が低い...様な傾向が見受けられる...気がするw

そちらも変な天気でしたか~。
カーテン閉めてるので黒い雲までは確認できなかったな。
今日はなんか熱いぜw

ああ、食いてぇなぁw
某wikiに「フライドチキンをおかずにご飯を食うと美味い」って書いてありました。
試したことないけど美味いんかな...w
こんな年になっても誕生日を祝ってもらえるんだから
俺の家族はいい人たちだ...(自慢じゃないよw)。
勿論ケンタッキーフライドチキンを頼みましたw
(と言うか勝手に決められてたw)

サウンドテストって宝物庫で開放しないと曲が聴けないんでしたっけ?
解放しただろうか...。
自分のステージの足場を自分の名前にするところがいいw
某少女アニメっぽいですねぇ。
「女戦士」なのに魔法を使うのか...?w
魔法戦士ってのが正しいんだろうか。

竜王族は全体的な成長率が最高クラスの最強の魔物ですが
移動力などの固定ステータスは控えめ。
しかしこの種族の強さは技にあり、殆どの範囲技を自力で習得できる。
炎帝族は見た目は竜王族と同じですが
技の範囲はそれほど広くなく、万能と言う訳でもないですが
物理攻撃力は全キャラでもトップクラスとなっています。
焔鬼族は種族(職業)名こそ上記二種族と同じですが
竜ではなく男性の魔神の姿をしており
攻撃力は最強..ではないですが重量級としては比較的バランスがよく
強力な戦力になります、どれも火に関係する種族多し。

竜(ドラゴン)は強さの象徴、同時に古くは毒の象徴であり。
かつては水を飲むのも命がけだった時代もあり
それでも水を飲まねば人は生きて行けず
抗えぬ強さを持った水を人は強力な竜に例えたそうです。
...ってあるサイトで昔見ましたw

ゴーヤもあまり得意ではないですが。
食べられないほど嫌いでもないです。
うな丼は大好きw
今では人里にウナギもほとんどいないようですけどねぇ。
生き物が住みにくくなってるからでしょうね。
いても不味いけどなw

強い武器を求めてホンキ度を上げても
すぐヤラレチャッタになって強い武器が手に入らないです;
ホンキ度オススメでもやられるってどういうことなの...。
ん、マイナススキルなんてあったのか...気を付けなければな。
依存のデータを使いまわすのは開発期間的にも容量的にもいいですからねぇ。
ポケモンのリメイク作は新作のデータが基準ですね。

確かに原作のマリオギャラクシーでは
インパクトのあってなかなかいいキャラだった...が。
マリオカート参戦はどう考えても誰特w
「女王様ハァハァ」って言う本当に一部の層しか喜びそうにないw
まだワルイージが女王様の格好してムチもって出てきた方が
世のドMは喜ぶだろうに。
ん、公式でライバルって何のことですか?

そろそろ失礼しますかな。

投稿: 蒼蟲 | 2012年4月18日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: グアラニーのイエズス会伝道所群:サン・イグナシオ・ミニ、サンタ・マリア・デジョール、デ・ロレート、サンタ・アナ、ヌエストラ・セニョーラ・デ・ロレート、サンタ・マリア・マジョール(以上アルゼンチン)、サン・ミゲル・ダス・ミソンイス遺跡(ブラジル):

« オアハカの中部渓谷にあるヤグルとミトラの先史時代の洞窟 | トップページ | ピントゥーラス川のクエバ・デ・ラス・マノス »