« わたしゃ神だよ!!1! | トップページ | トラコタルパンの歴史遺跡地帯 »

2012年4月 2日 (月)

カサス・グランデスのパキメ遺跡地帯

メキシコにもアナサジ人の文化圏が。





テンプレ変えてみた。
春だからね。






昨日は若干寝坊…\(^O^)/
2日連続でタクシーを使うハメになるとは…。。
財布に痛いです(´・ω・`)


…つか、風つえぇwww
そして途中からポツポツと雨も。
午後になったら本降りになりやがって、台風みたいな事にwww
なんという暴風雨www
風が強くて傘が差せないのに、大雨なので一瞬で嫌な感じにw
マジパネェ…www

まぁ、夕方までには台風が過ぎ去ったかの如く雨も風も止みましたがね。
そうしたら暖かかったのにいきなり寒くなったwww
うわぁwww


ほぼ定時だよ!
そして都内某所へ。
…あ、若干雨降ってる。


そして楽しい一時を送るのでした!
あー、楽しかったなぁ。
土産話とか色々あったし。






都内某所に行くのに、パルテナ持って行ったら、3人すれ違ってた。
そして、一気に7章までクリア。
…3章以外はホンキ度2.0だけどな!
それでもヤラレそうになった4章、5章。
4章、5章共に空中戦・地上戦共にヤバかったな…。
7章では一発アウトになったしwww


ヒュードラーさんとパンドーラさんとタナトスさんカオスwww
死に神系恐いです。。
後、初・なすび使い。






今日は…思わず寝てしまい、ポケスマ!見逃した。。






今日は何の日?

はい、世界的なビッグイベント、四月馬鹿ですねwww


・ヤバい、読めないwww
・性別逆転ktkrwww
・その映画は何いつ、何処で公開されるんですか?!
・同時上映マジてんやわんや
・…あ、うさぎに侵食された。
・あの大作ファンタジーがゲーム化!!先にゲーム化が発表されているものとはまた違った雰囲気のゲームでこっちも面白そうだ…!!脳内アニ●イトに予約しに行きたい…www
・ノベルゲー!てんやわんや。


地味にエイプリルフールやってるアイレムwww
Google Mapが本気だったw
スクエニ本社にスライムがいるとか、富士山にゴーストがいるとかw




続きからコメント返信!



蒼蟲さん:まぁ、遅延証明書持ってけば何とかなったりしたりして。


いやぁ、こっちは大変だったですよ…。
まぁ、何とかなりましたがw


そうそう、ジンバブエ・ドルねw
2009年で発行が停止されているらしいですけど。
1円が45419ジンバブエ・ドル…だとか。。


ソーセージのフランクフルトはフランクフルト・アム・マイン市の名産ですしねw
ハンバーグの発祥はハンブルクですね。
オレンジ市はそれらとは違うみたいですが…。
ある意味インパクト抜群な地名だったら他にも幾つかありますね。
フローニンゲン、スケベニンゲン、エロマンガ島等々。
ちょっとマイナーなとこだと、ZZYZXって地名もインパクトありますね。
日本にも及位(のぞき)を始め、色々ありますな。
リスク:外す
リターン:当たる&他の対戦者に「やりやがったなwww」と思わせる
港です、港。
ばなな港とか舞阪港とか。


せいなるつるぎとか使えればそれっぽかったんですけどねぇ…w
キングドラとかネオラントとか。
蒼くないけど、ミロ様とかいいんじゃね?w
ふつくしいよ!!


ネタキャラ配信www
どういう事なのwww


まぁ、人がどう思うかはその人(当人も然り、周りの人も然り)次第ですが…。
それが悪意あるものであれば、晒されて当然だとは思います。
例えば、QMAでもタイピング問題で公然と「げいのうくそなえ」とか「スポーツクソゲー」とか打ってくる人がいる。好きな人もいるのだから、そういうのをやっちゃう人は晒されても仕方ないなぁ、と思います。
こういう風に、分かりやすければ良いんですが、アクション系だとキャラの動きだけで判断しないといけないから悪意あるものなのか、単に操作に慣れてないだけなのか、判別は難しいですよねぇ。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« わたしゃ神だよ!!1! | トップページ | トラコタルパンの歴史遺跡地帯 »

コメント

そうか、春だからか...。
ところで彼女たまに眼鏡外すみたいだけど...w

雷龍さんは晴れて暖かくないと駄目なんだなw
でも雪の日はいいんだっけか。
なんかイベントがあったんでしょうかね、オフ会ではないようですが。
土産話俺にも聞かせてくれよなw

俺もクリアまでは2.0でプレイしてました。
しかし敵が弱いからと無茶なプレイを連発してたら
長期戦の章で徐々にダメージが...。
7章はめんどくて苦手ですw
でも一発アウトになる敵っていたかなぁ...。
...そう言えば空中戦に「アイツ」が出たたようなw

死神は耐久度が高くて厄介ですね。
見つからなければなんてことない...が一部の部屋だと
死神を全滅させるといい事が起こるらしいんですよねぇ、なんというジレンマ。
ナスの呪いは結構範囲広いし地味にダメージも食らうから嫌だ。
しかもワープで逃げ回るしwww

8-bit凄かったなぁw
ロンドンに竜王様が登場なされたそうだけど
魔法使いしか見つからなかったw

スケベニンゲンってwww
現地の言葉だとどういう意味なんだろ?
「のぞき」で変換するとちゃんと及位になるんですね。
地理は苦手かもなぁ。

うん、キングドラはいいですね。
ネオラントやミロカロスだとマルスのカマ要素が深まるw
ナルシストっぽいのはスマブラだけですけどねw
FEの弓兵でも屈指のネタキャラである
某王子が配信されるそうです。

うむ、公の場でそんな言葉を打つ人間は
晒されて当然、弁護のしようがないですな。
アクション系でも最近はチャット機能とかが付いているので
迷惑な言葉を連発する人は分りやすいのですが
中には力量的な問題で足を引っ張ってしまう人も...。
そこら辺はしっかり見定めたいものですね。

では失礼します。

投稿: 蒼蟲 | 2012年4月 2日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カサス・グランデスのパキメ遺跡地帯:

« わたしゃ神だよ!!1! | トップページ | トラコタルパンの歴史遺跡地帯 »