« カサス・グランデスのパキメ遺跡地帯 | トップページ | <ありがとう> »

2012年4月 3日 (火)

トラコタルパンの歴史遺跡地帯

今日は忙しかったなぁ…。
月初めだし、年度初めだし。
兎に角よくカオスになった。
何とか片付けたけど…。。


明日はメイ・ストーム級の嵐になるとかで、マジめんどい(´・ω・`)
3DS持って行って、もしもの時の時間潰しにでもしようかしら。






パルテナは今、12章くらい。
死神さんと同じく、デススカルさんマジキツい(´・ω・`)
9章、10章で強制戦闘とかマジ…w
何気に動きが素早いし、何か攻撃避け難いし威力高いしw
9章は勝手に落ちてってくれたけど。
最初から覚醒してる奴は麻痺付けと組み合わせて何とか撃破、もとい浄化。
10章は普通に殴ってたら倒してましたw
後、ビートル乗り回してたら倒したw
つか、ビートルの操縦が苦手ですw

うーん、どうやら、突進系攻撃をかわすのがマジ苦手なようです。
皆、どうやって避けてるんだろう?

空中戦で死にかけるのもいつもの事。
ローリングできんwww


取り敢えず、個性的なキャラが続々と登場してますねぇ…w
賑やかな事www
ハデスさんノリ軽いなwww
ナチュレちゃん割と可愛いなw





モチちゃんがふてぶてしいwww






続きからコメント返信!



蒼蟲さん:はい、眼鏡外しますよw
暖かくないと活動的じゃないのです。
暑いと動く気が失せ、暖かいと眠くなるんですがねw
雪良いよね、雪!
…はい、まぁ、オフ会みたいなもんじゃないかな?
土産話は頑張って聞き出してw


チキンプレイのワタクシは遠くから爆筒で爆破してますw
相手にする数が多いと、中々キツいですね。
いましたよー。10章ではタメ射撃でサクッと倒せちゃいましたけど。
…アイツ?
今の所、死神を相手にするだけで結構な重労働なんで…。
広い部屋なら良いですけど、狭い部屋で2体以上に同時に見つかるとかしたらマジ死にそうw
ナスりましたw
後、地味にてんぷらったみたいですw
ワープで逃げ回るのは中々辛いですね。


ロンドンには竜王様が降臨していたのか…w
魔法使いが見つかっただけ良いんじゃないですか?w
1年がかりで用意してたんだろうなぁ…。


うーん、意味までは分からなかったですね…w
えぇ、及位レベルならちゃんと変換されますよ!
地名は読めないとこなんかホントに読めないですねw
…小田とか。


キングだし、風格ありそうですw>キングドラ
ネオラントやミロ様がカマ要素だと…w
ナルシストねぇ…w
某王子…王子だけどネタキャラ…。
…いや、多いか、そういうのw


晒されて当然ってのも言い過ぎかな、と思いますが…晒されても仕方はないでしょうね。
世の中、「弱い」や「下手」だから悪いって流れにはなっちゃいけないと思います。
一部ではそういう流れも出来ちゃってますけど…。
弱くても、下手でも一生懸命やってる人が得をするように…っていうのが、今回の対戦のごほうびシステムなんですよね。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« カサス・グランデスのパキメ遺跡地帯 | トップページ | <ありがとう> »

コメント

すげぇ吹き荒れてますね...。
台風並み...いや、それ以上か?

うむ、デススカルは手強い。
封印されてて動かないのが救いなのに強制戦闘とかねw
こっちも三種の神器があるから少しは楽だけど...。
何気にパルテナ様が「打撃で倒しなさい」って言ってませんでしたっけ?www
突進系は素振りを見せたらパッドをはじいて回避...しか思い浮かびませんね...。
タイミングがいいとピット君が喋るのでそれを目安に。
11章からが本番ですよwでもあるキャラは出番が激減w

それじゃ何か聞こうかな...何食ってきたの?w

まぁこの程度じゃネタバレにはならなさそうなので...。
7章の空中戦にオーン(骸骨のような敵)が出てきましたよね?
触ると神経をズタズタにされて一発でヤラレチャッタになるやつw
2章や10章にも出てきて近づくとファミコン風BGMが流れるあれです。
俺も一度天ぷらにされて捕まりそうになりましたがw
なぜか食われなかったwしかし恐ろしい敵だw

エイプリルフールの一発ネタなのに
力の入れようが半端ないですよねぇ。
あれの公開は1日限りだったのか...?

聖魔の光石にヒーニアスと言うスナイパーの王子がいましてな。
フレリア王国王子で主人公エフラムのライバル...と、一見優遇されていますが。
数々のネタ要素と何より実力が伴わないことから
FEの弓兵の中でも屈指のネタキャラとされています。
(元々FEの弓兵はネタキャラが多い)
2chのSRPG版と言う所で名前を入力しなかったときに表示される名前は
彼のネタが元になってるらしいですよw

ん、言い過ぎでしたか、それは申し訳ない。
雷龍さんはお優しいですね、俺は最近情けが無くなってきていけないや。

でも俺は一生懸命やるのには定評がありますよ!w
だから天使の降臨...やってみたいですね。
仲間を守ることを主体としたプレイをしたい...。
結果やられまくって足を引っ張りそうですがw

では失礼します。

投稿: 蒼蟲 | 2012年4月 3日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トラコタルパンの歴史遺跡地帯:

« カサス・グランデスのパキメ遺跡地帯 | トップページ | <ありがとう> »