« モレリア歴史地区 | トップページ | エル・ビスカイノのクジラ保護区 »

2012年3月25日 (日)

古代都市エル・タヒン

昼まで寝てしまったwww
デジモン最終回、リアルタイムで観たかったんだけどなー。
流石に前日3時間半睡眠で昨日も3時寝とかだとダメだったか…。




昨日は影っぽくなってる赤富士を観れたけど、今日は灰色の雲をバックにした赤レンガタイルのアパートが夕日を受けて凄い綺麗だった。


…で、まだ暖かくならないの?(・ω・)





パルテナはようやく2章クリアw
超被弾しまくり。

…後、中身美女だった。
裸?裸?


時オカのナボール入りアイアンナックを思い出すな…。






F1は明日書こうっと。
取り敢えず、F1観たら寝る。






続きからコメント返信!



蒼蟲さん:まぁ、そうなんだけどねw>朝眠くない人
…え?
寒くて活動できなかったんです(゚э゚)


普通の喫茶店ですよ!
変なメニュー頼まなければ。
量と油は多いですけどwww
後、CDも出してますw
歌い手はブレイク〜ブレイク〜♪で有名なあの人。


弱い神器と融合すると価値が下がる事もありますね。
取り敢えず、今は165くらいの爆筒メインで進めようかな、と。
避けるのが未だに苦手な俺w
爆筒に全防御+1はついてたっけなぁ。
価値が上でも、欲しいスキルがついてないとアレですしねぇ。
防御系スキルがなければ、被弾した時にダメージを減らせませんし。
えぇ、法則性があるようですね。桜井さんも言ってましたw


大阪にいます(゚э゚)
就職したら平日に弥七行けなくなるんだな…w
結構適当な事言ってますけど、割としっかり考えられる人です。


赤い脳筋の顔面紅潮クリムガンさんwww
リベンジはカベルネのフタチマルが使ってましたよw
ダゲキのインファイトは使い勝手が激しく良さそうですよねぇ。
ナゲキはやまあらし(常にきゅうしょだから割と破壊力ある?)、かわらわり、ローキック、リベンジ、あてみなげ、ともえなげ(メインっていうよりも交代させる為、みたいな感じか…)辺りですかねぇ。ばかぢからは最後の切り札って所でしょうか。
…でも、不思議と育てる気が起きないキリキザンさん。


エネルギー低下中の今こそドレインするべきではwww
そうか、スロースターターか…。
まぁ、その為には今のうちに準備しておかないといけないでしょうしねぇ。


1%未満吹いたwww


コメント、ありがとうございました〜!

|

« モレリア歴史地区 | トップページ | エル・ビスカイノのクジラ保護区 »

コメント

それは流石に起きられませんね...。
俺なんて昨晩10時に寝たのに起きたのは昼の12時だしw
でもそろそろ早く起きれるようになりたいと思ってるんですよね。
昼からしか活動できないのはなんだしなぁ。

雷龍さんの行動範囲内は結構美しい景色が沢山見れるのですね。
見慣れた光景の中にも綺麗な物って結構あるから
改めていろいろ見てみるのもいいですねぇ。
何事も初心を忘れるべからず...。

ジョギングでもしたら少しは暖かくなるんじゃないですか?

ニンドリでネタバレしたのはそのお方なんですよねぇ。
付録のARおドールカードの中に正体が...w
てかカード名が某キャラのパロディw
カード自体はスナック菓子とかに付いてくるのと
同じ物らしいから正式名称なんだろうなぁwww

あの記事を見るに普通の喫茶店とは思えなかったんだが...w
ブレイク~♪?何かのCMかな?分らん...w

ほほぅ、爆筒を選びましたか。
攻撃範囲が広くて遠距離攻撃しても威力が下がらないのがいいですね。
でも重いから地上では動きにくそうだ。
俺が最期まで使った最初の撃剣には
混乱属性が付いていたらしく雑魚キャラは適当に撃つだけで
どんどん混乱していったので結構楽でした。
ホンキ度を上げるほどスキルのありがたみが出てきますねぇ。

大阪...それじゃアルディガーさんの家の付近か。
俺と同い年と言う事はアルディガーさんとも同い年なので
試しに会ってみたら面白いかもなぁw

やまあらしは必ず急所に当たる威力40の技って言うより
急所に当たらない威力80の技として見た方がよさそうですね。
敵の積み技を無効化できるのも利点ですけど
カブトアーマー、シェルアーマーの相手には威力が半分に...。
しかしこれだけメインの種類がありながら
なかなか相性のいい技に恵まれないとは...w

なんか雷龍さんってキリキザンってイメージじゃないですもんねw
ズルズキンとかも使わなさそうだし。
悪タイプってイメージが無いのかな?
レパルダスは使ってるようですが。

うん、さすがに1%未満はきついですよね。
でも平均値であるALL16~でも3.25%程度しか生まれる確率が無いそうなので
1~2%程度が理想なのかも。
そう考えると前回育ててた主力陣も
結構な低確率で生まれてきてたんだなぁw

気持ちを新たに再出発するか
いっそのことBW2の発売まで待つか検討中
てか何気にBW1が発売してから2年ぐらいしか経ってないですよね...。
新作が出るの早いなぁw

では失礼します。

投稿: 蒼蟲 | 2012年3月26日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 古代都市エル・タヒン:

« モレリア歴史地区 | トップページ | エル・ビスカイノのクジラ保護区 »