« レプティス・マグナの考古学遺跡 | トップページ | うおう »

2012年1月26日 (木)

サブラタの考古学遺跡

さて、今日も寒かったなぁ…。
素晴らしい青空が広がってた事もあるけど!
寒!い!!


…あぁ、そうそう。
今日は二度寝してまさかの寝坊ですよ。。
昨日休みだったけど、まさか今日からやらかそうとは…。

まぁ、間に合ったけどね。


まだまだ雪が残ってる。
雪を見る度にwktkするなぁ。






…ホンジュラス産マネネw






続きからコメント返信!



蒼蟲さん:はい、現実にいると不自然なこと極まりない…。
紫や青もそうですね。


…え、転びませんよ?w
ちゃんと歩いてますからw


導入、らしいですw
ドラゴンエネルギーのデザイン割と格好良いと思った。
レックウザ…伝ポケなのにwww
あ、因みに、クリムガンさんよりはHP高かったですwww
後、申し訳程度にレックウザさんがセンターでしたw
…え?
Vジェネレートでどう強化されるか?
何の事ッスか。


バルチャイだってドールになったら絶対可愛い筈なのに…www
マッギョずかんのマッギョグッズは1、2個にしようと思ってます。
来月発売ですので、前哨戦としてモンコレを購入したって感じですw
…バトレボ持ってないんで、資料用でw
キングドラはハイドロ、れいとう、りゅうせいぐん、あまごいとかその辺が良いのかなぁ…??
よく分からんです。


いや、雪をつまみにに飲み会って訳じゃないっすw
寧ろ、夜景をつまみに飲み会でしたね…。


え、普通にダッシュフープで突き抜けたんですがw
はい、ガルルって言いますw
名前だけ聞くと可愛いですねw


…え?
「娘」?
そうか、女の子好きかwww
街中歩いてればいいとおもうよ(^ω^)
そりゃ、心配しますよ!
腫れてるんだから!


…え、絵描くとな?!
最初は版権から初めて、擬人化→オリジナルってやるのが一番良いかも?
分からないけど。


サンダーライガーさんw
どっちが父方か母方か紛らわしいですけどね…w
他にも、イグアノドンは禽竜って言います。メガロサウルスは斑竜ですね。
恐竜ではないですが、プテラノドンは羽歯竜と言います。


マリオは…あれ、マリオはどんな性格なんだろw
リンクはちょっと生意気な所があると思う。
へたれクールか…うちのキャラにいなかったなぁ。
そのキャラ面白そうだなぁwww
流石アイクwww
まぁ、たまに将軍とか高官でも前線で、しかも自分が先頭で突っ込む人いますもんねw
てん☆くうぉあぁああ!!(落ちた


まず、人混みに慣れましょw
っていうか、まずはちゃんと定期的に外に出れて、活動できるまで持ってかないと。
それができれば、将来的に行けるようになる筈。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« レプティス・マグナの考古学遺跡 | トップページ | うおう »

コメント

外は寒いようですねぇ。
でも俺の心はあつi(ry

安心安全の寝坊ですなw
雪合戦でもしませんか?(無理)

マネネの頭ってあれに見えませんか?
...ソフトクリームですよ?w

公式サイトでポケモン総選挙なるものがあったらしく
1位にレックウザが選ばれたようです。
そしてVジェネレートを覚えたレックウザが配信されると
威力は一致逆鱗と同等ですが竜舞と相性が悪いか?
あと禁止級に炎が有効な相手が少ない。

特殊型ならハイドロポンプ、流星群or竜の波導、れいとうビーム、あまごい...と言ったところでしょうかね。
そこまで火力があるわけではないので俺としては竜技は竜の波導が使いやすく感じました。
火力が欲しい場合は流星群で。
物理だったら滝登り、逆鱗、竜舞...特性はスナイパーもアリか。
物理型キングドラは使ったことがないので想像ですが。

女の子好き...嫌いじゃないですけど...w
俺自身は...まぁ知ってのとおりですwww
イラストの女の子すら見てられないってどうなのよ...。
どうにかしないと俺の未来は暗いぜ...。

いやいや、俺にオリジナルは到底...。
とりあえず何年か一人で修行してそのあともチマチマやるつもりですよ。

プテラノドンは翼竜らしいですね。
...しかし翼竜ってプテラのドンぐらいしか分らないなぁ。
ケツァルコアトルスなんてのもいるのかw
ケツァルコアトルって蛇の姿の神ってイメージだけど...。

マリオやリンクは主人公の分身的なキャラなので
あえてキャラ付されてないしあまり喋らないですね。
でも最近は割とキャラができてきたし喋る機会も増えてきたか。
マリオは割と自信家でナルシストですねw

原作の天空は2回連続攻撃を行い
一撃目でダメージ分体力を回復する「太陽」
二撃目で敵の守備を半減or無視する「月光」をぶちかますという
とんでもないチートスキルです、2回攻撃ってだけでも強いのに...。
さらにアイクの職業であるレンジャー(ロード)は
歴代の汎用職である傭兵(勇者)をベースにしているので
技(天空の発動率は技に依存、最大27%)や
速さが高く2回連続で天空を発動することもザラ(その場合4回攻撃になる...しかも太陽と月光のw)
そこにアイクの馬鹿力とラグネルの威力が加わると...w
ちなみに天空はアイクの奥義と言う印象ですが
アイク自身は地属性だったりします、天空と真逆w
これは天空が父親直伝の奥義でアイクの父親のグレイル(蒼炎では勇者は彼の専用職)が天属性だったからと思われます。
続編の暁ではアイクの職業も勇者(神将)となり、親父同様のガチムチとなりましたw

うん、そうですねw
最近はたまに外出するようになりましたけど、まだまだ。
しかし商品を見ただけで失神するようではいけないなw

では失礼します。

投稿: 蒼蟲 | 2012年1月26日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サブラタの考古学遺跡:

« レプティス・マグナの考古学遺跡 | トップページ | うおう »