« スクルの文化的景観 | トップページ | トゥウェイフルフォンテーン »

2011年12月26日 (月)

オシュン=オショグボの聖なる木立ち

ナイジェリアの世界遺産シリーズ終わり!!





今年ももう残り5日…。


…あ、あれ、年賀状。。\(^q^)/

…。
……。
1月中には遅れるようにしますwww(大幅下方修正


うちの子描いてくれて、そのおっぱいと腰とおしりに見とれてる暇なかったwww
描く人が描くと美人になるもんだからねぇ…。


プリンタをリニューアルした(父からもらった中古品だけどw)けれど、それを離れた所に置いても使えるようにするには専用の機器が必要…。
しかし、そのMac用ドライバがないのでその機器が使えない…!!
と昨日、密かに嘆いていたんですが。

取り敢えず、パソに直接ぶっ繋げばプリントは出来るから、これで年賀状は作れる…。。





444
444人。





続きからコメント返信!



蒼蟲さん:まぁ、仕事だから仕方ない…。
あまり具合良くなかったのもあって、ゆったりやってたですよ。


遅いwww
おぉ、そっちでも雪降ったんですね!
あぁ、分かるwww>天使が降臨している絵にもある空模様


脂肪フラグw脂肪フラグw
ブルーベリータルトも良いですな!
ブルーベリー結構好きなんで、食べたい(^q^)
…とか言いつつ、大好きなチーズケーキ食べるんですけどねwww
ケンタ効果すげぇwww
ふむ、チョコケーキ美味しかったですかw


(○)<ふむ、それは実に興味深い。是非、じっくり観察させてくれたまえ。


ぶるぶる震えながらぴょんぴょこ跳ね回る様は…。。
これは実際に見てもらった方が早いんですが…www


みたいですねぇ、最近のライダーはストーリーもしっかりしてるとかで…。
そしてイケメンが主演だからか、お母さん方に大人気だそうですねw
作戦は成功したと思います。
ライダーや戦隊モノを俺があまり好まないのは…多分、怪人より怪獣の方が好きだからだと思いますw
ふむ、アルディガーさん、最近元気がないのですか…?
上手く行ってないのだろうか…。
元気に生きて欲しいものなんだけどなぁ…。


メタボ!
まぁ、健康診断とかで異常がなければ気にしなくて良いと思いますけどね…。


MOTHER2の影響でガイアビームが好きだったりw
まぁ、モデルガンもカタログですけどね。
それに、沢山種類が載ってる訳ではないですし。
ふむ、炎・風・雷を総合して理魔法ですか…。
じゃあ、某鷺はこの3属性の魔法攻撃ができるのか…。確かに、風の魔法使ってたな…。
でも、氷も使ってたような…?
剣が…武器の主人公みたいなもんなのに…。


まぁ、攻撃方法としてはそんな感じで…。
しかし、じしんとかマグニチュードとかだいちのちからとか割と大ダメージを与えられるような気がしないんだよなぁ、イメージとして。
かげうちだとちょっと心配ですが、ふいうちがあったら安心ですねw
そう考えると、デオキシスは割と上級者向けですねぇ。
やるかやられるか…。


ふむ…確かに、こうそくいどうみたいですねw
風魔法か…。
それっぽい。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« スクルの文化的景観 | トップページ | トゥウェイフルフォンテーン »

コメント

最近別の機器がないとこの機能は使えませんって言うの多い気がしますね。
俺がかったwi-fiコネクタなんてウィンドウズ7では
専用の機器がないと親機設定にできなかったし。
多分最近のPCはコネクタが既に内蔵されているものが多いので
それで機能を削ったのかなぁ...。

そんなに倒してたのですかw
てか俺のブラックマーケットはすでに潰れてますwww

アスワン殿に興味深いと言ってもらえるとは光栄だな。
観察って言うか実際に戦ってみるのが一番か。
まぁ実際に対シンボラー専用のポケモンを育てたりはしないから安心せよw
ひこう対策にエッジの搭載率を上げることはあるかもな。

ガイアビームか...実は一度も入手したことがないですw
おうじゃのつるぎのことは雑誌で知ったのですが
こわれたパラボナの情報までは載ってなかった...。
しかも持ってるやつは一一爆発するしなぁw

主にGBA作品で炎、風、雷が統合されて理とされています。
おもに魔導師や上級職の賢者が得意とする魔法ですね。
理は光に強く闇に弱い魔法となっております。
闇は理に強く光に弱い...と言えば残りもわかるかと思いますが
FEではお馴染みの3すくみになっておりますw
ん?某鷲って誰でしょうかねぇ...。
斧と逆に剣は弱くても使い手が強いことが多いので
それほど問題でもないかな?主人公キャラは剣使いが多いですし。

じしんは家は壊れますが直接ダメージが入るかと言われると微妙ですね。
作品によっては大規模に地崩れしている演出が入ることもあるので
それによるダメージなのかなぁ。
だいちのちからはマグマが噴出してるので痛いと言うより熱そうですねw
そう言えばデオキシスはしんそくもつかえるのですね。
いくら不一致でもあの威力で食らうと厳しそうだ。
意表をついてふいうちに対してみがわりってこともあるかもしれないし...。

こうそくいどうもいいですが
風属性でウインドで拡散可能なので
おいかぜがあったらちょうどいいですね。
おいかぜが使える剣士...カモネギ!!
...は残念ながらおいかぜ覚えないです...。

では失礼しますね。

投稿: 蒼蟲 | 2011年12月27日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オシュン=オショグボの聖なる木立ち:

« スクルの文化的景観 | トップページ | トゥウェイフルフォンテーン »