« ミジケンダのカヤの聖なる森林群 | トップページ | モンバサのジーザス要塞 »

2011年11月20日 (日)

グレートリフトバレーのケニア湖水システム

朝はほぼ雨だけだった。
でも、帰りマジヤバい…。。

いや、午前中とか午後とかヤバイ時間帯あったけどさ…。
帰る時が一番風が強くて大変な時だった…。
台風の時みたいな風で。

流石、海に近いだけあるぜ…。。
着替えて出てきたら雨があまり降ってなかったので、ちょっとは楽になったのでした。
着替える前は普通に雨降ってたからな…。。
風で雨が舞ってたからな…。。

駅周辺はビル風が若干強く吹いてたりして。
取り敢えず、風は大丈夫そうだと傘差したら、踏み切りの所の猛烈な風を受けて骨が1本拉げてしまった…。。
(´・ω・`)

この前買ったばかりなのに。。
そいでもって、何故か骨の数が多い傘を見かけないので買えないのだ…。





昨日のバレーを録画してたので、観てたのだが…。
アメリカもガンガンブロックの上から打ってくるけれど、いやぁ、守備が良いね。
アメリカも守備が結構良くて、ラリーになるとより決定力の高いアメリカに取られる場面が多かったけど。

…って、江畑選手のキャッチwww
なんじゃありゃwww
アバターじゃねぇかwww

そしてハニーフ登場!
200cmの長身!
チームには190cm台が2、3人いるというのに、更に高い。
そして、ちょっと前のアメリカはハニーフの印象があったのだが、いつの間にかツインタワーに取って代わってた。
ハニーフは日本でもプレイしていたんだよなぁ。
今は無き武富士バンブーに所属してたんだよな。
ふむ、2008年から2009年にはパイオニアレッドウィングスに所属してたのか。
2010年と2011年はアゼルバイジャンのイトゥサチで佐野さんとチームメイト同士になってたのか。
彼女も32歳かぁ…。。
って、もう子供いるのねwww産休してたのねwww






魂銀から送った色ズバットが「そうとうゆうしゅう」判定だった件www
更に、テキトーに捕まえた筈のネイティはCS2Vとかいうね…。
これは本気で育てろって事なのかしら。。





続きからコメント返信!



蒼蟲さん:もう萎んでるわwww
だって、萎えるじゃないっすか。
雨だけならまだしも、風も強いとか…。


大体、飲み会後にやる事が多いのがサークル対戦…。
まぁ、酒も1〜3杯くらいしか飲まないし、そこまで影響がないのでしょう。


いやぁ、優勝は狙ってたと思いますよ。
だって、あんなに強いのに、まだワールドカップで金メダルを獲得してないんですから。
監督は「五輪切符獲得」を目標にしてましたけど、優勝は視野に入れていたと思います。
メンバー的にも十分狙えるメンツだったのではないでしょうか。


いやぁ、安い店はマジで安いらしいっすよw>ボジョレー
十の位レベルとか。


全然大差ないですね。
まぁ、通常攻撃で「こうげき」を絶対に使うからでしょうか。
ゼニガメでハッサムとかネンドールとかトロピウスとか色々一撃で倒せちゃうんだから…。。
後、連続技がめっちゃ強いですよねwww
たねマシンガンとか遠距離攻撃だし、角抜けだし、オススメ。
はかいこうせん恵まれてるなぁ…。
ソーラービームは目の前の敵にしか攻撃できないので、ちょっとアレですね。
必中技はやっぱり強いのか、PPが低いですねぇ。
10まんボルトは自分の周囲への攻撃だから、割と良い。
モンスターハウスで囲まれた時とかにはもってこいですね。
ひらいしん持ちがいたら詰みますが。
後、割ときゅうしょ率高い気がする。


全治100年とか一生ものですよねwww
リンク死んでるわ、老衰で。


あれ、同じ位か…。
んで、結構痛いんですか。
コピー剥がれる率高いのかぁ、うーむ。
お気に入りはずっとそれでやっていきたい派なので、保持が大変そう。
水中で剥がれたらもう諦めるしかないですなぁ…。


俺もあまり嫌いなキャラっていないなぁ…。
順列はあるけれど。
まぁ、嫌っていても仕方ないですしねぇ…。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« ミジケンダのカヤの聖なる森林群 | トップページ | モンバサのジーザス要塞 »

コメント

風が相当強かったようですね
家の中にいてもわかるぐらいでしたし...。
確か竜巻が発生したところもあったとか。
む、傘がお亡くなりになりましたか。
風が吹いても折れないぐらい頑丈な傘ってないのかなぁ~。

日本の選手はどうしてもパワーや体格は他の国に劣ってしまいがちなので
どのスポーツにおいても守りや小技で勝つイメージですね。
野球でも盗塁、バント、スクイズと言った小技が重要だったなぁ。
アバターwwwどんなキャッチなんだw
女性なのに200cm!!でかい!ゲーチスと同じぐらいかぁ。
この高さを生かした攻撃は脅威ですねぇ。

「そうとうゆうしゅう」でも
特攻とか使わない能力に入ってると結構他が低いことがあるので
一応個体値を図っておくのもいいかな?
でもクロバットはクロスポイズンを使うより
ヘドロばくだんの方が威力が高いらしいですね...。
敵を切り裂きまくる物理型もカッコいいと思うんだけどなぁ。
そしてCS2Vネイティオw
これは特殊速攻アタッカーとして育てるべきですなw
シンボラーのライバルとしてどうでしょうかねぇw

ああ、連続技はめちゃくちゃ強かったですね。
時闇空だと多少は弱体化されましたがそれでも恐ろしい威力
一発の威力が他の技と大して変わりませんからねぇ。
それが最大5連発...恐ろしいw
特にパルシェンは常に5連発だから速攻で仕留める必要が...。
10万ボルトもいいですねぇ、悪の波導も同じ効果になりました。
うむ、ひらいしんは厄介だ...。
急所率も高いですねぇ、切り裂くとかも威力高いし...。
ちなみに時闇以降だと♂は急所率が高く
♀は命中率と回避率が高くなります...が、これは明らかに♀の方が有利ですね...。
スナイパーとか持ってれば♂の方が良いのですが。

SDXだとシナリオの最初から最後まで
同じコピーで進めるほど剥がれる確率が低かったですね。
でもそれだと他のコピーを試せないし
何よりカービィが強くなりすぎて他のキャラが生きないので
そのための配慮でしょうかねぇ。

ワリオだって最近は下品な行動が多いからか
以前と比べるとやや人気が微妙になってますが
俺みたいに昔からこのキャラが好きな人もいますしね。
ワリオ様はワイルドでカッコいいんだぜ!w
それに生意気だけどなぜか憎めない...そんなとこが好きだw
次のスマブラではそういうワリオ本来の良さを生かしてほしいなぁ。
Xのワリオは下品で悪人過ぎた...。

では失礼しますね。

投稿: 蒼蟲 | 2011年11月20日 (日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: グレートリフトバレーのケニア湖水システム:

« ミジケンダのカヤの聖なる森林群 | トップページ | モンバサのジーザス要塞 »