« アシャンティの伝統的建築物群 | トップページ | クンタ・キンテ島と関連遺跡群 »

2011年11月14日 (月)

リベイラ・グランデの歴史地区シダーデ・ヴェーリャ

カーボベルデの世界遺産!






今日はバスもないから、歩いて行くしかなかったりして…いつもより時間がかかるから、早めに行ったわ。
朝焼けは中々…。
でも、ちょっと霞んでたかな。

今日は優雅に行きますわよ!状態で行こうと思ってたのに、結局忙しくなってしまったなぁ…。。
まぁ、デジモンをちょっと観れたんだけど。

予想以上にゆっくりできなかった…。




そういや、昨日は結局F1予選観た後、気を失うように寝ちまったなぁ。
時間的に1時間くらいしか寝れなかったけど、やっぱり眠いものは眠い。
しかし、5時起きの方がそこまで眠くならずに済むんだよな…。。
6時起きだとめっちゃ眠いのに。

むむぅ、睡眠時間が丁度良いのだろうか。


…あ、昼間、寝かけたwww







…あ、あれ??
いつの間にか寝ていたようだ…。。


F1地上波見逃した…?!
放送まで後10分くらいって所まで覚えてたんだが…。。


(´・ω・`)


ブラジルにストレート勝ちしたバレーなら観たんだが…。。




続きからコメント返信!



蒼蟲さん:そのまんま、「つだる」と読んでくださいw


しかも、持ち帰りであるぞwww>コーヒー
暖かいと、優雅なティータイムをしたくなりますw
まぁ、まだまだ覚えてない事が多過ぎてかなり迷惑をかけてしまった訳ですが…。
ストレスもだいぶ溜めさせちゃっただろうなぁ…。


路上ライブやってる人は結構オリジナル曲を作ってる事が多いようで。
ジャンルは違えど、クリエイターには違いない。
そういう違う島からの刺激もどんどん取り入れて行けたら良いんだけどなぁ…。
やっぱり、メディアとかに頻繁に出る人って自然と上手くなって行くのかなぁ、とか考えたり。
まぁ、メディアに出なくても上手い人なんて沢山いますけれど。
俺は完全にそんなもの持ってないなぁ。


はい、かつてあったんですよw
色々な作品にキャラ設定投下してたなぁ。
半数以上は何かのパクリだったり、パクリの集合体だったりした気がするwww
色々迷惑かけたりしてたけれど、楽しかったですね。
ふむ、不機嫌な態度の事が多かったんでしたっけ…。
まぁ、理由が色々あるでしょうからねぇ…。


俺は蒼蟲さん程じゃないけど、やっぱり気分が落ち込んだりはします。
今でも。
まぁ、普段は思い出さないように、とか思い出しても過去の出来事と捉えるようにするとかしようとしていますけど。
やや攻撃的ですかぁ。


昔は腕以外で上げちゃダメ、みたいなルールがあったと聞いた事があります。
意図的な感じじゃなければ怒られもしないですよ。
っていうか、監督が怒ってボールを地面に叩き付けても怒られませんのでw
ルール化されてたのか…www
まぁ、中断できるスポーツならば痙攣直してからの方がよりガチで戦ってる感じがしますし…。
ベストを尽くして欲しい、そんな想いからでしょうか。


たまに生物学的に合ってる進化させますよねw
素早さがより活きるアタッカーになるのがカブトプスで、(ぶつり)攻守に優れているのはアーマルド、そんな感じでしょうか。
わざは似か寄るかもですねぇ。
ねこだまやおうじゃのしんそく等で止まらないのは強いですね。
まぁ、クロバットにはもっと良いとくせいがありそうな気がするのですがw
…いや、たたりめをぶつりと勘違いしてそこそこ狩りしちゃったんだ。。
…物理カーンとか意表を突けそうですねwww


あれ、俺、ベッテルをそんな良い風に書いたっけ…??
と思いつつ、人を好きになるのは良い事だと思いますw
蒼蟲さんは厨二病患者っと…φ(゚э゚)メモメモ
…え?吾作?


コメント、ありがとうございました〜!






そんな訳で…。。
F1アブダビGPは結果だけでも…。

ポールスタートのベッテルがオープニングラップでタイヤがパンク、リタイアするという事態が発生!
優勝は2番手スタートだったハミルトンだったようだ。

優勝はルイス・ハミルトン/マクラーレン
2位はフェルナンド・アロンソ/フェラーリ
3位はジェンソン・バトン/マクラーレン
4位はマーク・ウェバー/レッドブル
5位はフェリペ・マッサ/フェラーリ
6位はニコ・ロズベルグ/メルセデスGP
7位はミハエル・シューマッハ/メルセデスGP
8位はエイドリアン・スーティル/フォースインディア
9位はポール・ディ・レスタ/フォースインディア
10位は小林可夢偉/ザウバー

ここまでがポイント獲得。

11位はセルジオ・ペレス/ザウバー
12位はルーベンス・バリチェロ/ウィリアムズ
13位はヴィタリー・ペトロフ/ルノー
14位はパストール・マルドナド/ウィリアムズ
15位はハイメ・アルグエルスアリ/トロロッソ
16位はブルーノ・セナ/ルノー
17位はヘイキ・コバライネン/ロータス
18位はヤルノ・トゥルーリ/ロータス
19位はティモ・グロック/ヴァージン
20位はヴィタントニオ・リウッツィ/HRT


リタイアは…
ダニエル・リチャルド/HRT
セバスチャン・ブエミ/トロロッソ
ジェローム・ダンブロジオ/ヴァージン
セバスチャン・ベッテル/レッドブル


レッドブル、今季初の表彰台無し。
アロンソは全てのレースのトロフィを手に入れたらしいwww

|

« アシャンティの伝統的建築物群 | トップページ | クンタ・キンテ島と関連遺跡群 »

コメント

雷龍さんは免許とか取る予定はないんでしょうかね。
なんか無さそうだなぁ、なんとなくだけどw
朝焼けは綺麗だけど天気が悪くなるって言いますよね
確かに昨日はあまりいい天気じゃなかったかも。

忙しくても余裕をもって魅せる生活をするのが
優雅ってもんだと思うのですよw
大きな仕事も華麗にこなすみたいな。
まぁそんな余裕なのでしょうが...。

む、地上波を見逃してしまいましたか...。
開始10分や5分って所が一番油断しやすいですね
始まってしまえば集中して眠くならないことも多いですが
しかしそれでも眠いときは寝てしまうこともある気がします。

最初の方は過去の事から人間不信気味で
常にやや不機嫌と言うか暗い印象だったかもしれません。
でもアルディガーさん達に関わっていくうちに
少し改善したような気がしますね。
ただ明るくなると同時にアルディガーさんの攻撃性が
俺に移ってしまったような...w
そして逆にアルディガーさんはだんだんと消極的にw

しかし今でも足でプレイする人は見たことないですね。
手でやるより格段にコントロールが難しいってのがあるのでしょうけど。
新ルールの甲斐もあってか修造は総合記録でも
ウインブルドンに名を残したのですね。
でもほかの選手はこのルールのお世話になってるのかなぁ?

アーマルドは全体的に見れば
結構ポテンシャルが高いと思うのですよ。
なにの地味な印象なせいかいまいち活躍の話を聞かないんだよなぁ。
相方のユレイドルは結構見かけるんだけど...
耐久型っぽくて強そうに見えるのかな?
せいんしんりょくって名前だけあって
殴ったりするより頭で戦うようなポケモンが
持ってることが多いので大抵打たれ弱いんでしょうかね。

たたりめは特殊技ですね、なんか殴ってるようなアニメですが。
なのでベノムショックゲンガーにも高相性。
どくどくデスカーンにもいいかも...。
物理カーンですかwあの固そうな棺で相手をぶっ叩けたら...w

いやぁ、良い風に言われなくとも
あの強さですからファンになりますとも。
雷龍さんはマッサ選手のファンのようですけど。
...あー、今回ベッテルはリタイアですか、残念。
吾作のフルネームは「鎌田 吾作」と言います。
これは劇中の空耳である「鎌田さん!」と
本人が言い放った「吾作~!」と言う発言から来ています。
ちなみに本当は「ダルカン・ミルス」さんと言う男優の方で。
非常に多い出演作品数を誇るのが特徴ですね。
...まぁ大半がモブキャラですが。

久々にWiiを起動し星のカービィWiiをプレイ。
格闘王への道をクリアし本格的にEXモードを攻略することに。
EXモードは久しぶりだったので手慣らしに
ウィスピーウッズEXと再戦したらいきなり瀕死にw
さすが歴代ウィスピーでトップクラスなだけあるな...。
だが最初のボスでこれだけ苦戦して先が不安だ...。

マリオ3Dもちょくちょくプレイ
☆5を目指すためにルイージでも全コースクリアに挑戦
無事達成し☆5達成...と思ったら
なんと真のラストステージが登場w
しかも恐ろしい難易度、中間無いのかよ;
途中にボス戦まであるし一マス足場まで...。
しかも一マス足場の上にキノピオがwお前邪魔だ!w
他にも祝福にたくさんキノコ頭が来てたみたいだけど
ぶっちゃけこの難易度だと公開処刑されてるようだw

長くなりましたがこれにて失敬。

投稿: 蒼蟲 | 2011年11月14日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: リベイラ・グランデの歴史地区シダーデ・ヴェーリャ:

« アシャンティの伝統的建築物群 | トップページ | クンタ・キンテ島と関連遺跡群 »