« グレートリフトバレーのケニア湖水システム | トップページ | ヴィルンガ国立公園 »

2011年11月20日 (日)

モンバサのジーザス要塞

ケニアの世界遺産シリーズ終わり!!






今日は日差しも出てきて、暖かかったなぁ…。
夕立みたいに雨降ったけどw

丁度、外にいなくて良かったわ。
稲光とか見えたけどねwww


普段行かない所に行くって、面白いよね。





なんだか最近、1日終わるのが早い気がします。
今日ももう終わりかぁ…。

明日からまた平日が始まる…。。
しかも、朝早いぞ!

って、水曜は休みだったwww






そういや、またブラックサンダーにファミリーが増えてたんだな。
ちびサンダー ブラックベリー。






続きからコメント返信!



蒼蟲さん:もう、強かったですよ…。。
家の中にいても風の音してましたな!
台風かってくらいだwww
傘はまだダメージを負ったレベルなので、まだいけますw
小破小破。


そうですね、結構守備やテクニックで対抗するパターンが多いですよねぇ。
日本人って結構器用みたいだし?
江畑選手だから「エバター」なんですが、どんな映画だよwwwと思いましたwww>アバター
フジは変なキャッチ付けるから困るwww
F1ドライバーも例外なくwww
一番大きいのはロシアのエカテリーナ・ガモワ選手。202cmはありますね。
身長だけなら男子並み。男子と一緒にいても、違和感ありません。
スパイクの最高到達点はアメリカのフッカー選手とかアキランデウォ選手の方が高いですけどね。
フッカー選手は193cm、アキランデウォ選手は191cmあるけれど。
ハニーフ選手もガモワ選手よりスパイクの最高到達点は高いです。
ゲーチスwww


んーと、最高の能力値はなんだったっけな、忘れたw
見ておきますよ、うんw
え、クロスポイズンよりヘドばくの方が強いんだwww
切り裂くならエアスラも忘れずに。
育てたなら、シンボラーの元同僚みたいな立ち位置になりそう…って、それじゃ何歳だろうwww


多少弱体化されてもまだまだ強かったんですかwww
恐ろしいwww
パルシェンのスキルリンク恐いwww
あくのはどうも周囲攻撃なんですね。
じしんやマグニチュードはミス率が異常に高いうえに味方まで大ダメージを喰らうので、中々扱いにくい…。
ふむふ、♂と♀で明確な差が出たんですな。
♀っ子強いwww


ワリオはダークヒーロー的な感じがするような…。
スマブラXではどっちかっていうとメイドイン寄りですもんねぇ。
まぁ、そっちの方が技とか考えやすかったのかも。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« グレートリフトバレーのケニア湖水システム | トップページ | ヴィルンガ国立公園 »

コメント

昨日は暖かかったんですね。
夕立かぁ、中にいてよかったですねw
普段いかないところに行くって軽い冒険ですしね。
ゲームとかの楽しさもそれが原点だと思うのですよ。

人間は成長するにつれて
一日が短く感じるようになるって聞いたことがあります。
まぁそんなにすぐ感じ方が変わるわけでもないですがw
水曜はゼルダの発売日ですぜw

また増えたんですかw
ベリー入りチョコって美味そうだなぁ。

まだお亡くなりにはなってませんでしたかw
でもダメージを受けた傘の骨ってもう直らないんですよね...。
ホイミとかでダメージが回復すればいいのにw

フジはブラックジョークとか上手いイメージw
めちゃイケとか...でもちょっとやり過ぎな気も...。
身長だけでなくジャンプ力も高くなくてはいけないのですね。
加えてスパイクをうまく決めるにはパワーやコントロールも問われると
全てを兼ね備えたアタッカーって言うのも少なそうですな。
しかし200cm超の女性って街中を歩いたら凄い存在感なんだろうなぁw

じしんのチームアタックが怖いという時は
だいちのちからを、これは部屋攻撃で敵だけに当たります。
非常に強力な攻撃ですがそれは敵が使ってきたときも同じこと。
主にこれを使うニドキングやニドクインが出てくるダンジョンは
一層の注意が必要ですね。
同効果を持つほうでん使いも敵に回すと危険
特にポリゴン2、ポリゴンZは不一致でも強烈な威力を誇ります。
なおこの両攻撃は隣接していれば壁の中の相手でも
容赦なくヒットします、どれだけ強力なんだw

ダークヒーロー的なのはいいのですが
ワリオって普段悪事らしい悪事はほとんど働かないんですよね。
それで金品目的で行動した結果人助けになることも多いという
そんな憎めないキャラがワリオだと思うのですよ。
亜空のワリオはリュカを執拗に付け狙ったり
ネスを捕獲して高笑いしたりダーク過ぎる...。
ダークヒーローって言うよりただの悪役ですね。
メイドインワリオのような適当キャラも出てなかったですし。
まぁシナリオには敵役も必要ですが...。

では失礼しますね。

投稿: 蒼蟲 | 2011年11月21日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モンバサのジーザス要塞:

« グレートリフトバレーのケニア湖水システム | トップページ | ヴィルンガ国立公園 »