« ケニア山国立公園/自然林 | トップページ | ミジケンダのカヤの聖なる森林群 »

2011年11月17日 (木)

ラム旧市街

今日も寒かった…。。
風が…。。

日差しは暖かかったんだけどなぁ。。
そして明日はその日差しが無くなるようだ。
さ、寒いって…。。


そして、今日も優雅にいけませんでした、むむぅ…。。





ボジョレー・ヌーヴォー解禁だそうですなぁ。
毎年11月17日、だったっけ?
まぁ良いか。
今年はユーロ安等の複数の要因でめっちゃ安くなってるらしいですねぇ…。
今年は飲む機会、あるのかな…??





今日もバレーを観ていて。
いやぁ、ドイツとの試合は凄く熱かった!
オリンピック出場権が手に入る3位以内が射程圏内だから、お互いに引かない訳で。

フルセットまでもつれた試合、日本が勝利!
抜いてはまた追い付かれて、抜かれては追い付いて。
いやぁ、激しかったね。
5点差を同点にしてみたりして。
竹下さんがブロックにかける所とか結構あったりして、竹下さんは今日も絶好調でした。

これで勝ったけれども、3位以内はかなり厳しい。
明日のアメリカに勝たないといかんし。

中国は明日はドイツとの試合なので、こちらにも注目。
中国が勝つと、日本が勝っていても4位。
フルセットまでもつれて勝って、日本も勝った場合は、日本と同点でセット率の差か。

日本がフルセットまでもつれて勝った場合、中国がフルセットにならずに負ければ同点でセット率の差で判定される、筈。
勝ち点覚えてないからアレだけど。

取り敢えず、アメリカは強敵。
背の高い選手も多く、高い打点から放たれるスパイクと摩天楼のような(←)ブロックは脅威。
如何にサーブで崩せるか、如何にサーブレシーブをしっかりセッターに返してコンビネーションを使えるか、がポイントだと思う。
後は、粘り。
高い打点で打たれても、拾えれば良い訳で。
…それが難しいんだけどね。






続きからコメント返信!



蒼蟲さん:女子バレーはここの所、ずっとオリンピックに出場していますからねぇ…。
まずは、オリンピック出場を決めて欲しい所です。


…遺伝については何も考えてないって事ですねwww
タマゴグループをほっといてわざの設定してるからでしょうか。
だいちのちから遺伝も面倒くさそうですねぇ…。
アノプスの登場早いなぁ…。。
まぁ、HPとかオボンのみがあれば、割とどうにかなったりする筈だしなぁ…。。
ポケダンの能力設定ってどうなってるんでしょうね。
特殊アタッカーだけどとくこうよりこうげきのが高いポケモンとかいてwww
そういや、ガノさんは時オカで初めて出てきたんでしたっけ。
忘れてたwww
まぁ、あれも時系列があまりハッキリしてませんが…。
ギラムヒ…じゃなくて、ギラヒムって誰www
…なんだ、ただの変態かwww


直伝っていうか、丸コピとかですよね、それじゃあwww
でも、公式で直伝ってあったよなぁ…。
デデデーィは特訓して空飛べるようになったくらいなのに…www
武器系の…どうなんだろう。。
デデデーィよりボンカースのがパワーあるんですかねwww


隠しキャラは遅れてやってきますしねぇ…。
メタルマリオってそんな格好良いキャラでしたっけwww


コメント、ありがとうございました〜!

|

« ケニア山国立公園/自然林 | トップページ | ミジケンダのカヤの聖なる森林群 »

コメント

いよいよ冬って感じになってきましたね。
なかなか優雅にはいけないものですw

ボジョレー・ヌーヴォーの解禁が一大イベントになるのは
日本だけって以前テレビで観ました。
日本人の口に合う味なんでしょうかねぇ...。
雷龍さんも飲むことがあるのですね
俺は酒はちょっと無理なので飲む機会無いだろうなぁ。

おお、勝ちましたか。
それでも3位以内は厳しいと...。
アメリカは何をやっても強いですからねぇ。
摩天楼のようなw誰が上手いことを言えとw

確かラムパルドを育ててみたら
特攻の方が高かったようなw
他のポケモンは大体攻撃も特攻も同じぐらいの数値でしたね。
技を選ばずに使えるのはまぁいい事だ。

気さくに、ギラヒム様と読んでくれて構わないお( ^ω^)

カービィWiiではデデデはプレイヤーキャラなので
デデデは結構小さめです、ボンカースより小さかったw
そう言えばボンカースも鬼殺し火炎ハンマーを使ってきたなぁ。
威力は一撃必殺って程じゃなかったけど。

例えワルイージが出なかったとしても...。
楽しんでプレイすることを優先しますかね。
ボスパックンの再登場は...無理か;
何でボスパックンはアンチが多いんでしょうかね?
俺はそんなに嫌いじゃないし(好きでもないが)
いないと一人はぶられたみたいで微妙な気分になるんですよね。

では失礼致します。

投稿: 蒼蟲 | 2011年11月18日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ラム旧市街:

« ケニア山国立公園/自然林 | トップページ | ミジケンダのカヤの聖なる森林群 »