« チャンパサック県の文化的景観にあるワット・プーと関連古代遺産群 | トップページ | バールベック »

2011年10月 8日 (土)

アンジャル

レバノンの世界遺産シリーズ!
世界遺産アジア編も最後の国となりまして。
次はオセアニアかアフリカでも行こうかな。






今日もギリギリだったなぁ、起きたのは…。
そいでもって、めっちゃ眠いっていうね…。

終日眠かったわ。
疲れが溜まってるのかな、早く寝よう。


今日は風がちょっと強かったけど、昨日よりは体感温度は低い。
良い天気でしたわ。






久々にゼル伝。
攻略途中だった闇の神殿、取り敢えず、ボス戦前まで行って、フロルの風仕掛けといた。
これでボンゴボンゴを観察する用意が出来た。

ボンゴボンゴってやっぱり強い、っていうか面倒くさい、と思う訳ですよ。
攻撃は多彩だし、強いのはハート3個半は喰らうし、打たれ強いし。
…ゲンコツが一番攻撃力低いのは意外だけど、矢が効かないんだし、妥当か。






今日もまたQMAっすよ!
最近やりすぎとちゃいますか。


で、恐竜・古代生物検定である。


Tabetyauzo
たべちゃうぞ〜さん!
確かに、恐竜の子だけどさ…www


Doria
ドリアスピスさん!
存在を知ったのは極々最近。
ゾイドで知ったのでした。
頭の突起や胸鰭がギザギザのノコギリ状。
全体もウロコに覆われてる感があって、鎧を着てるみたいで格好良い!
…復元図では結構可愛い顔立ちしてると思うんだ。

ゾイドではキメラブロックスのスティルアーマー。
スティラコサウルスがメインだが、組み換えるとドリアスピス形態になる。

Google_gj
右側の並び順が良いなwww
Google画像検索さんGJ!!


Dipuro
ディプロカウルスさん!
ペルム紀の生物の中で、小さい頃から好きだった生物。
だって、頭の形が面白いじゃんwww
んな訳で、思い入れのある生物の1体です。

古代生物ってこれだから面白いのだ。


それと、今日から琥珀魔神討伐が始まってますので、やりました。
琥珀とは橙色、すなわち社会ジャンルを表す色!
予選、準決勝、決勝と社会だけしか出ないのです!
因みに、決勝はファイナリスト4人で協力して魔神を倒すのです。
ライバルから仲間への転換!
昨日の敵は今日の友!
みたいな。


Syokaimazin
1クレ目で魔神と御対面〜。
…まぁ、ゴールデンタイム前の緩い時間だから行けたんだな。

何回か魔神と御対面しているけれど、全然討伐の見通しが立たない!


…ヌワラエリヤを5人くらい(俺含む)当ててるとか流石としか言い様がないな。






続きからコメント返信!



蒼蟲さん:今日は風がある分、まだ良かったです。
っていうか、俺も昨日の方が暑いと思ったw


…えっ、ブラキオサウルスを作ったらデイノニクスになったんですかwww
しかも、それで賞状貰ったとは…!
当時、何を思って作っていたのだろうか、気になるwww


おぉ、イングランドの!
イギリス英語とアメリカ英語では違うらしいですからねぇ。
イギリス英語の方がより古典的なのかな?
発祥の国だからなぁ。
まぁ、イギリスのメイン、グレートブリテン島でもイングランド・スコットランド・ウェールズってあるし、訛りとかも凄そうですが。
うちにもいたなぁ、英語でのコミュニケーションを教える先生。
分かんないwww>何故にレスラー
大きさ比較対象は大体お姉ちゃんですw
一口で食われちゃいそうな動物とも大きさ比較をしております。
骨ならいくらでもくれてやるぜ、アンドリュー!


見かける、んですかwww
まぁ、イマイチ、ちゃんと演じれているかが不安だったりするのですが…もっとそのキャラの事を考えてあげられればなぁ。。


カメックスさんは高速回転しながら空飛んでくれそうですよね!
4足歩行だけど、コータスさんは足からジェット噴射出して飛んでくれないかなぁ。


ボロボロって、相当ヤバい状態ですよね…。
そうなるくらいなら、どうか自分の身体を御自愛くださいね…?
…200超えって何をしたんだwww
そんな数の構想が一気にまとまってくるんですか?


アニメのデントはマジ残念ですwww
一応イケメンポジションだから、タケシより質が悪いかもwww
タケシはタケシでナンパしまくりでしたが。
サブマスは普通に強かったですwww
元ジムリーダーとか相手じゃないwww
うんしょーwww
アデクさんは多分原作に似た感じになるんじゃないかな…。
サトシと出会って変わるキャラかも。
シロナさん並みに活躍するかは謎。
放浪してるどっかの御曹司はあんまり会わなかったしなぁ…。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« チャンパサック県の文化的景観にあるワット・プーと関連古代遺産群 | トップページ | バールベック »

コメント

眠い中お疲れ様です。
早番もそろそろ終わりでしょうか?

へぇ、ボンゴボンゴって結構厄介な敵だったのですね。
64の時殆ど苦戦しなかったらからなめてかかってたら。
3DS版ではちょっと苦戦したのもうなづけるなw

ガチャピンwww
確かに恐竜でしたねw
魔神って言うのはボスキャラみたいなものですかね。
ほぅ、上位の人が協力して戦うのですか。
しかし相応に強いようですね...。

当時は...何考えてたんでしょうかねぇw
割としっかりするようにしてたのですが。
どうやらあのころからちょっと抜けていたようですねw

確かに英語ってぐらいですらイギリスの方が古典的なんでしょうな。
英語は全然わからなかったので訛りまでは確認できなかったなぁ。

ええ、見かけましたよw
タブンネちゃんのなりきりチャットw
...今は閉鎖してしまいましたがw
大丈夫、雷龍さんほど自分のキャラの事を想ってる人は
そんなにたくさんいないと思いますよ。

ボロボロになってもやりたいこと...。
って事なんでしょうかね?よく分らないですが。
これでも想像力だけは豊かな方でしてねw
問題は構想を現実にする実行力が
最近欠けてきてることですがw

イケメンポジションw
今までレギュラーにイケメンポジションいたかなw
原作に似た感じ...。
まぁでもアニメには「彼」が出そうにないので
ちゃんとチャンピオンしてくれるかな。

では失礼しますね。

投稿: 蒼蟲 | 2011年10月 8日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アンジャル:

« チャンパサック県の文化的景観にあるワット・プーと関連古代遺産群 | トップページ | バールベック »