« 仏陀の生誕地ルンビニ | トップページ | タキシラの都市遺跡 »

2011年9月11日 (日)

モヘンジョダロの遺跡群

パキスタンの世界遺産シリーズ!






3度寝くらいしたけど、久々に昼まで寝てたわw
暑くて起きたけどwww

っていうか、今日は暑いですなぁ。
夜も蒸し蒸ししてて暑い…。




今日は夕方から友人に会いに行ってきましたw


普通にQMAやって、途中で友人が現れたので3人で店内対戦やって…。
Tentai_kenzya_2
賢者になりましたので、ぱちり。

まぁ、くっそボロボロだったんだけどねwww
そして今日は何故か新問やニュース問題が多かったなぁ。


友人達がUFOキャッチャーを始めるのでした。
取っ手用の穴にクレーンのアームをぶち込んで取ろうとしたからか穴の周辺がべっこべこになってたwww
ひっでぇwww
最終的にそれは取れたんですが、ねw

で、その1つを取る為にプレイしてたら、下に収納されていた箱を吊り上げててワロタwww
透明なプラスチックの部分と厚紙で出来た外装部分の狭間にアームが入り込んで釣れたのでしたw
その後、2つ共取ろうと頑張ってたら吊り上げた方の箱が元あった場所に戻って行きましたwww
最終的には、その吊り上げた方は取れなかったけど、面白かったwww

因みに、取ろうとしてたのは「俺妹」の黒猫のタオル。
バスタオル的なでかさのやつだろう。


一度ゲーセンを出た後、またゲーセンへ(←
まぁ、時間が時間だったので、久々に地理サークル出ようかと思って。
まぁ、結構過疎ってたんだけどね。
ちょっと行かない間にだいぶ過疎ったなぁ。。

おかげで、同じ人と何回かやる事に。
全国ランキング載る程の超強い人と戦う事になったりして。
勝てっこない\(^O^)/www

けど、その人達から単独正解奪えたので、それは嬉しいですね!


その後、友人と合流してまたゲーセン(←←
まぁ、ずっと観てるだけでしたが。
ケータイの電池も切れたし。

取り敢えず、ラノベ検定も宇宙・天文検定もよく分からんwww






アニポケ、来週はサブウェイマスタースペシャルか!
…いやいや、コジロウ。サブウェイマスターを舐めちゃいかんでしょw
サブウェイマスターはバトルするのだろうか。

ミジュマルの一人称って「俺」なんだなwww






そういや、今日は9月11日か…。
テロが起った時は家でニュースステーションかなんか見てたな…。
当時は中1か。
訳が分かってなかったなぁ。
ただ、画面の向こうの光景を観てただけ。
大事だとは思ってなかった。





続きからコメント返信、F1イタリアGP予選!



コメント返信!
蒼蟲さん:高度が違えば可能ですけど、中々見られないんじゃないかなぁ、と思います。
因みに、今日は快晴でしたw
湿気が凄いけど。
飛行機雲が出来ると、翌日とかは雨だと聞いたもので。


チーズとタマネギっぽいのを和えたものとか、チーズ盛り合わせとか。
肉料理が充実してて…これはワイン煮とかそういうのだったなぁ。
俺も料理名覚えてないッスwww
まぁ、ビールだったもんで、殆ど飲みませんでしたけどねw


…え?
寧ろ、ホワイトウルフォスってクリア後も倒せましたっけ?
覚えてないんだけど。。
正統順でクリアするなら、氷の洞窟に出てくるホワイトウルフォスより井戸の底/闇の神殿に出てくるデドハンドや魂の神殿やガノン城に出てくるアイアンナックの方が後になりますよね。
っていうか、アイアンナックって中ボス戦BGMだったっけ…。。
あぁ、そういや…そうか。
なんか格好良いポーズしてましたねwww
ゼルダ姫に仮面を見せに行った時に何回も観たのに。


取り敢えず、自分のやりたいようにやってみてくださいな。
対戦できる日を楽しみにしておりますぞ!


EADじゃなくて、シーゲルキューポンが世界の覇権を握ると思いますwww
普通に武装化とか可能そうですよねwww
自爆装置wwwEADに自爆テロとかさせないでくださいwww


コメント、ありがとうございました〜!





F1イタリアGP予選!

ヨーロッパラウンド最終戦となる、イタリア・モンツァ!
エンジンパワーが強いマシンが有利な超高速バトル!!

フェラーリ、トロロッソのホームGP!
ロータスのヤルノ・トゥルーリも母国GPだ!
そして、タイヤサプライヤのピレリも地元レースとなる。


今年もティフォシでいっぱいだなぁ。
その中にレッドブルの旗。
レッドブルの母国、オーストリアも近いし。


Q1さっさと終了www
取り敢えず、ヤルノは19番手だけど、新チームの誰よりも速い。
母国だけに、力が入ってるんでしょうな!
後は、CDをリリースするアルグエルスアリがQ1敗退ですね。
トロロッソ、母国GPなのだが。

Q2以降はもうレッドブル対マクラーレンの構図。
フェラーリが置いてかれてる。

やっぱり圧巻はベッテル。
つまらんなぁ、と思いつつ。

ブルーノが最後のアタックでポール・ディ・レスタを上回るタイムを出して10番手に滑り込んだのは感動した!
可夢偉は17番手か…。
どうした??

と思ったら、未確認情報であるが…可夢偉が使っているのはペレスが使っていたシャシーらしいとの事。
しかも、アルグエルスアリのマシンから脱落したパーツによってダメージを受け、修復不可能となったものとか…。
本当だったら、ザウバーは相当財政難で苦しんでいるものと思われる。

本当なら、だけどね…。
いくらなんでも、ファーストドライバーに傷物を与えるとは思えないからなぁ。


取り敢えず、モンツァは熱いんだね。
フェラーリは低温だとタイヤがすぐに暖まらないらしいので、丁度良いか。
ドライバーにとっては過酷な環境だけど。

マッサのお爺ちゃんはイタリア人だったんだwww
初めて知ったwww


Q3なんかは、安定のベッテルである。
むぅ、なんだかつまらん。

今回はフェラーリ、行けなさそうだなぁ。
レッドブルとマクラーレンが強過ぎるもの。
決勝はフェラーリが表彰台に上がる為に発動する、モンツァの奇跡が起らないかしら。
まぁ、大体それが効くのはマクラーレンなんだけれども。


ポールポジションはセバスチャン・ベッテル/レッドブル
2番手からはルイス・ハミルトン/マクラーレン
3番手からはジェンソン・バトン/マクラーレン
4番手からはフェルナンド・アロンソ/フェラーリ
5番手からはマーク・ウェバー/レッドブル
6番手からはフェリペ・マッサ/フェラーリ
7番手からはヴィタリー・ペトロフ/ルノー
8番手からはミハエル・シューマッハ/メルセデスGP
9番手からはニコ・ロズベルグ/メルセデスGP
10番手からはブルーノ・セナ/ルノー

11番手からはポール・ディ・レスタ/フォースインディア
12番手からはエイドリアン・スーティル/フォースインディア
13番手からはルーベンス・バリチェロ/ウィリアムズ
14番手からはパストール・マルドナド/ウィリアムズ
15番手からはセルジオ・ペレス/ザウバー
16番手からはセバスチャン・ブエミ/トロロッソ
17番手からは小林可夢偉/ザウバー

18番手からはハイメ・アルグエルスアリ/トロロッソ
19番手からはヤルノ・トゥルーリ/ロータス
20番手からはヘイキ・コバライネン/ロータス
21番手からはティモ・グロック/ヴァージン
22番手からはジェローム・ダンブロシオ/ヴァージン
23番手からはダニエル・リチャルド/HRT
24番手からはヴィタントニオ・リウッツィ/HRT

|

« 仏陀の生誕地ルンビニ | トップページ | タキシラの都市遺跡 »

コメント

最近暑くて夜眠れないです。
だから昼に寝る日が多いかなぁ...。

なんというパワープレイw
しかし取れれば良しか...w
バスタオル的なでかさ...デザインはどんな感じだろう?w
いや...決して変なことは考えてないですよ?w
ってまたゲーセンに戻ったんですかw

そういえばロケット団は冷酷な集団になったんでしたっけ?
ニャースも解雇されてしまったかどうとか。
そうか、ミジュマルは「俺」か、剣士キャラなのか?w

そういえば昨日は911でしたな。
しかし俺はTVを見てないので気が付いたら1日が終わってしまっていた。
それだと俺は小5か小4って所ですね。
ビルに突入したレスキュー隊の
ドキュメンタリーがやってたりしたのは覚えてるなぁ。

いや、そのダンジョンをクリアしたかじゃなく
ゲームそのものをクリアしてしまうと...。
要するにガノンドロフを倒すと(一部飛ばしてなければ)もう中ボスは出てこないってことですね。
説明下手で申し訳ない。

EADは頑張っても覇権を握れないのかwww
そこはしょせん機械か...。
大量生産されたEAD達がシーゲル氏に反乱を起こしたりしてw

では失礼しますね。

投稿: 蒼蟲 | 2011年9月11日 (日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モヘンジョダロの遺跡群:

« 仏陀の生誕地ルンビニ | トップページ | タキシラの都市遺跡 »