« 頤和園、北京の皇帝の庭園 | トップページ | 大足石刻 »

2011年8月 9日 (火)

天壇:北京の皇帝の廟壇

本格的に夏到来!
暑い…。
そして今日も蒸し暑い。。




今日は特に…。
昼になりたけ行ってきたくらいかな。
ギトギトで。


…あぁ、そういや、ゲーセン行ってきたんだっけ。
夕方のドラゴン組は組み合わせによっては準決勝まで行けるレベル。
ゴールデンタイムは無理だろうwww

大魔導師4級






さて。
何だか苛立ってるなぁ。
苛立ってる自分に気付いて、苛立ってる。

あまり良くない。


部屋がタバコ臭いから更に苛立つ。
苛立つ時は色んな事に苛立つ。


そしてこんな時に空気を呼んで調子悪くなるキーボードェ。。
あぁ、苛立つ。





続きからコメント返信!



蒼蟲さん:いや、虫刺されではないんですが…。


はい、そこの研究所は変態なんですwww
大岡自体は♂設定ですよ。
コアは変な風にねじ曲がって男になりました。
…確か。
深い訳はありません…っていうか、考えてませんですw
パッと思い付くのでは…若いベースが欲しかった、とかでしょうかw
で、研究員は貴重な財産なので、その家族を…というクレイジーなアレ。
失敗したので普通にアンドロイドを作ったら、ギギギアル♂設定ミネソタが誕生しました、という繋がり付きでございます。


そうか…!
攻撃を受けると回復…それ、いいな!
無補正一致リーフブレードはなんとか耐えてくれそうな気が…しないな、うん。
こうげき上昇補正全振りオノノクスのじしんなら1回耐えてくれます。
…なら、リーフブレードも耐えそう。
6段階上昇不一致つばめはまだ耐えると思う。


ふむ…ジャストゲージでダメージ回復とは…すげぇな。。
それ程難易度が高いという事か。
サブゲームのエントランスがスタート画面っぽいと…もはやもう1つのがっつりとしたゲームみたいですなwww


お金があるうちは焦らなくて良いと思います。
今のうちに、いずれ、自分で何でもしなくてはいけなくなった時、自分でお金を稼がないといけなくなった時の為に、しっかりと克服していくことが重要なのでしょう。
今は、準備期間ですかね。
おぉ、目標があるのですね!
しっかり、目標に向かって歩んで行きましょう!


コメント、ありがとうございました〜!

|

« 頤和園、北京の皇帝の庭園 | トップページ | 大足石刻 »

コメント

夏到来ですか...でも今年の夏は短いらしいですね。
しかし天気がはっきりしないせいで
気持ちの悪い暑さが続きますね。

む、イライラしてるようですな。
暑い日が続きますし、今の時期は苛立つ人も多いのでしょうな。
苛立つ自分に苛立つとは...なんという負のスパイラル...。
心や体を壊さないようになんとかイライラを発散したい所ですな。

ああ、ゴルーグさん男なんですね。
性別が変わるほどねじ曲がってしまったのですね...。
ギギギアルさんもアンドロイドなのですね。
この調子でメタグロスやドータクン
ジバコイルやポリゴンZなんかもアンドロイド化してしまえ!
第五世代しか使わないみたいですから実現しないでしょうけどw

攻撃MAXのオノノクスの地震まで耐えるとは
恐ろしい奴だなwさすがにタイプ一致は無理か。
しかし地震で電気を潰すのがメインの
エレキブルにとっても危険な相手になりそうだ...。
防御が高いから不一致のじしんやれいとうパンチじゃ落とせないし
向こうは地面技がタイプ一致だもんなぁ...。
ハイドロポンプでもぶちかましてやりたいところだけど
電気だから水にも対抗できるのか...嫌な奴だなwww

ついでに言うと今回のサブゲームは
昔HAL研が作ってたゲームのセルフパロになってるそうです。
たいけつ!ピンボールなんてロゴがそのまま
カービィのピンボールですしね。
でも空中探検隊EOSは何が元なんだろ?
てか「EOS」って何?www

恩返しするつもりが早速親とケンカしてしまいました。
と言っても俺が一方的に怒鳴ってるだけのようですが...。
イライラするとどうしても昔の事とか思い出して
怒ってしまうのですよね...。

そういえば最近アルディガーさんにも会わないなぁ
俺に怒られるのが嫌だから姿を現さないのだろうかw
こんな横暴なことではいけませんよね。
荒れてた時期に戻らないためにも心を穏やかに保ちたいものです。

では失礼します。

投稿: 蒼蟲 | 2011年8月10日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 天壇:北京の皇帝の廟壇:

« 頤和園、北京の皇帝の庭園 | トップページ | 大足石刻 »