« 北京と瀋陽の明・清王朝皇宮 | トップページ | 周口店の北京原人遺跡 »

2011年7月30日 (土)

秦始皇帝陵及び兵馬俑

「敦煌莫高窟」はもう使っていたので、飛ばす。





最近天気悪いなぁ。
梅雨に逆戻りしたような感覚。





朝、私鉄が人身事故で開かずの踏み切り誕生。
人が下敷きとか聞こえた。

まぁ、その私鉄は夜中近くも信号機故障か何かで遅延してたり。
踏んだり蹴ったりですな…。


で、俺にも災難が!!
まさかの、弁当からの汁漏れ。
鞄に染みてるwww


駅のホームからツバメ?の死骸が見えるし。
電車乗ったら大学のサークルの後輩発見したし。


今までめっちゃ真面目な人だと思ってたら、実はコミケ玄人とか…。


色んな事が続け様に起こった日でした。





カラオケの後にゲーセンというコンボをかましたwww
いやぁ、良いもんだよね。
友人達と遊びに行くのも!


Jaruno
多分、2度目。





…ところで、コミケに倉敷市が出展ってマジですかwww





続きからコメント返信!



蒼蟲さん:心情的に苦しいって所もありますね。
でも、いつもよりはまだ心が平坦でいられる。
心機一転できれば良いのですが、結構引き摺るタイプなので…。
引き摺って良い事と悪い事があるし、そこはしっかりメリハリ付けていきたいですけどね。


そうですね、俺は一度「こいつ!」と決めた個体は、例え対戦で不利であろうと、使い続けます。対戦に出すかどうかはまた別ですが…。
んで、一度だけ育て直した事がありました。
sapphireのボーマンダです。
最初、野生で捕まえた個体「かえで」を両刀使いとして使っていましたが、特殊寄りの両刀使いを育てよう!と思って、タマゴ孵化させて「クリソコラ」という個体を作りました。
それまでの「かえで」は「クリソコラ」と世代交代するのではなく、今でもチームメンバーとして皆と一緒にいます。
擬人化設定も2人分。

まぁ、主義はぶっちゃけ、その人の嗜好なので他人がどうこう言えるようなものじゃないですが、その主義は貫いて行って欲しいなぁ、という所はありますね。
まぁ、常々言ってますが…俺との対戦ではあまりに個体差があり過ぎてしまうおそれがあるので、少しは抑えないとつまらない対戦しかできなくなってしまうと思いますが…。
なんの手応えもなく勝っても、空しいのではないでしょうか。
、と。珍しく真面目な話でクローズしてみます。
ねっ、Mr.廃人!


コメント、ありがとうございました〜!

|

« 北京と瀋陽の明・清王朝皇宮 | トップページ | 周口店の北京原人遺跡 »

コメント

確かに曇ってたりいきなり降り出したりで
スッキリしない天気が続きますねぇ。

人身事故...自分から飛び込んだんでしょうかねぇ...。
命は大切にしてほしいものです。
弁当から汁漏れw
人身事故と比べれば平和的なw

確かにツバメの死骸なんてあまり見たいものじゃないですね。
って、サークルの後輩さんを見つけたのは悪いことなのか?w
実はコミケ玄人だったと...。
誰しも裏の顔を持ってるものですよね。

友人さんと遊びに行きましたか、いいこともあるじゃないですか。
しかしいろいろあったようで、最近のネタ切れ具合と比べると...
...いや、なんでもないですw

倉敷市?これって「くらしきし」でいいんですよね?
また「くらしきいち」だったなんてオチはごめんだぜw

一度決めた個体は使い続ける。
さすがキャラを大切にする雷龍さんですね。
まぁ育てなおしてもそのまま使い続けているのなら
全く問題はないでしょう。
ボーマンダはいろんな育て方があって飽きませんよね。
多分GBA時代から一番多く育てたポケモンかも...。
...あー、でも最近はバシャーモに抜かれてるかw
でも600族ではダントツで一番好きですね。

なので俺とのバトルはあまり期待しないでくださいw
まぁ6匹揃うかも怪しいところですし。
たまには真面目な話もいいじゃない!w
って、そのあだ名定着しそうで怖いなw

んじゃ失礼します~。
一度間違えて文章を消してしまったので
多少荒いところがあるかもです。

投稿: 蒼蟲 | 2011年7月30日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 秦始皇帝陵及び兵馬俑:

« 北京と瀋陽の明・清王朝皇宮 | トップページ | 周口店の北京原人遺跡 »