« シエラ・デ・トラモンタナの文化的景観 | トップページ | セリミエ・モスク建築物群 »

2011年7月14日 (木)

アルフェルトのファグス工場

2011年に登録された、ドイツの世界遺産!





美しくも物悲しい宵の空。
煌々と月が輝いている。
満月に近いか…満月か。


そういや、昨日からSafariでTwitter本家開けなくなった…。。
前にもそんな事あったなぁ。。




ポケモン黒はまだ12ばんどうろで粘っております。
ビークイン、スピアー、キマワリも捕獲。
ノコッチ♀やカイロス♂も見たので、スピアー♀を見たらビレッジブリッチ行きです。

日本晴れサンパワーキマワリは強かった…。
流石はゴッドサン、太陽神!





続きからコメント返信!



蒼蟲さん:はい、暑いですねぇ…。
そちらは日本で最も暑い場所の一つでしたよね。
毎日大変な暑さなのでしょうなぁ。


そうですね、黒だけでも結構色々ゲットできます。
まぁ、ホワイトフォレストがある分、白の方が多くゲットできますけれど。
スピアーは育てようと思った事がないなぁ…。。
今、パルシェンさんを育ててみたいと思っている気持ちが沸々とwww
野生のスピアー捕まえるなら、揺れる草むらで粘らないと、ですな。
はい、以前言っていた。
…見ちゃいましたか?w
ぶっちゃけ、運も良かったですw


ふむ、気力が湧かない…んですか?
実は夏バテだったりして…(←
まぁ、あまり頑張り過ぎても、またボッコボコにされて終わりそうなんで、程々に…w
一方的だったらつまらないでしょ?
バンギさんは揺れる草むらに入ったらぽろっと出てきましたw
その後、♂も見たかったので、ちょっと粘ったら出てきてくれましたw
バンギさんよりスピアー♀の方が難航してる不思議。
マンムー♀捕まえてタマゴ生ませちゃえば早いじゃないですかw
っていうか、何で♀嫌なんですかw
グロス様はまた捕まえるのに難航しそうだなぁ…。


早速、スタフォ643Dwww
ジャイロセンサーあるなしでは何が違うのかイマイチピンと来ませんが…取り敢えず、ゼル伝時オカ3Dを買う所から始めようと思うの。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« シエラ・デ・トラモンタナの文化的景観 | トップページ | セリミエ・モスク建築物群 »

コメント

ほほう、なかなか粋なことを言うのですね。
いや、今に始まったことじゃないけど。
満月は人を惹きつけ...いや、これも以前に言ったなw

ふーむ、ブラウザの調子が悪いんでしょうかねぇ。
それとも本家に何かあったのかな?

ビークインに至ってはタマゴから孵すより
野生のやつを粘ったほうが楽な気がしてきたw
サンパワーと言えば最近リザードンも習得してきましたが
キマワリはソーラービームをタイプ一致で放てて
トリパで絶大なスピードを誇るのが利点ですな。
ただ晴れさせてさらにトリパにしなければならないので
発動が難しいのが難点でしょうか。
あと晴れではソーラービームの威力自体は強化されないので
リザードンのほのお技と比べると威力が低い。
まぁ倍等で通せばほぼ一撃なので気にするほどでもないかもしれませんが。

ビレッジブリッジはいいですねぇ。
あんな所に住みたい...。
クリア後の街にも手が込んでるところがいいですね。

ええ、日本一暑い場所の一つですね。
もう一つの日本一暑い場所とは取り合いになりがちだけど
暑い場所同士仲良くしてほしいなw
ぶっちゃけ暑くても全然嬉しくありませんw

おお、パルシェンですか、つららばりの強化で
スキルリンク型が一躍メジャーになりましたね。
俺はダイパの時からスキルリンク型を使ってたのですが
つららばりが今の半分以下の威力に加えて
タスキも貫通しなかったので非常に厳しかったですw

いえ、見てないのですが、
以前ナットレイが無双したと聞いたので
てかこのコードはどうやって使えばいいんでしょうかね?
やはりDSをネットに繋がないとダメでしょうか。
現在PCを買い替えた影響で繋いでないんですよね。
この機会にコネクタを買い換えようと思いまして...。

3Vの良個体を狙っていたのですが
やはり厳しめで適当に孵していたら
2Vで結構強いのが生まれたのでそいつを育てる事に。
途中で努力値を3回も振り間違え
4時間近く無駄にするという失態を犯しましたが
なんとか上手く行き速攻で育てたので
現在レベル88になりましたw

バシャーモ NN:マリオ
性格:やんちゃ 個性:あばれるのがすき
努力値:H6 A252 S252
個体値:H22 A31 B27 C29 D21 S31
技(適当に原作合わせ)
だいもんじ(マリオファイナル)
とびひざげり(ジャンプキック)
ニトロチャージ(Bダッシュ)
ストーンエッジ(ブロック投擲)

よくある二刀型です、何もかもいつもと同じですw
性格はマリオの攻撃性を表現するために
素早さではなく攻撃↑、スピードはニトロチャージで補う。
オーバーヒートよりだいもんじのほうが
マリオファイナルっぽいのでこっちを採用
物理を主体としつつもタスキでもうかを発動し
だいもんじの威力を強化する
粘りのある戦いをするというのがコンセプト
以前にも言いましたがタマゴ技は封印しているので
つじぎりもこうそくいどうもバトンタッチもありません。
ブレイブバードなんてマントの飛行みたいでよかったのですが
タスキと相性が悪いのでストーンエッジを無理やりねじ込みましたw
じしんはじしんハンマーが再現できますが
とびひざげりと相性が微妙なので採用せず
そもそもマリオは膝蹴りなんてしないけど
この技がないと微妙すぎる...。
シャドークローはマリオにダーク要素が似合わないのでNG

てな感じでしょうかね、HP、特防は微妙なうえに
特防下降補正なのでハイドロポンプとかサイコキネシスとかで
あっさり落ちるかもwでもそれを利用してタスキで
もうかを発動して反撃できるといいなぁ。
以上です。

ふむ、♀が全部嫌って訳じゃないのですが
マンムーのあの外見で♀はちょっと微妙な気がw
グロス様はみねうちするなり眠らせるなりで
全力で捕まえてくだせぇ。
ボールもたくさん持っていくといいですよw

ジャイロセンサーがあることで3DSを傾けたりして
直観的な操作ができます。
発売前は賛否が大きかったようですが
意外と快適なようで評判はまずまずらしいですね。
ただ本体を動かすと立体視がブレるのは難点ですね。
おお、買う気になりましたかw
ご友人が3DSを購入なされたんでしょうかね。
一緒にプレイする人がいれば楽しさも上がるというもの。

それじゃ今日中にレベル100目指すかなw


では、長くなりましたが失礼します。

投稿: 蒼蟲 | 2011年7月15日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アルフェルトのファグス工場:

« シエラ・デ・トラモンタナの文化的景観 | トップページ | セリミエ・モスク建築物群 »