« サンチの仏教建築物群 | トップページ | ブッダガヤの大菩提寺 »

2011年5月27日 (金)

デリーのクトゥブ・ミナールとその建造物群

「デリーのフマーユーン廟」はもう使ってるから飛ばす。




月曜から週末の飲み会への勧誘競争が激しかったのだが、どういうことなの…www
お互いに意識して熱心に勧誘してる。
なんだか冷戦みたい。

こういう勧誘競争の中で1回も声をかけられないって人は真のぼっちなのかもしれない。
人気や信頼がない的な意味で。





今朝も凄い眠かった…!
7時半くらいにハッと起きたくらい。
眠いでござるwww


取り敢えず、色々あったなぁ。。
ちょっと本気を出してみたり。

まだまだ演じるのはできないね。
笑ってしまうwww





続きからコメント返信、アニポケ!



蒼蟲さん:はい、やたらと眠いですw
今日も…ふあぁ…。。
だらだらしていきたいよ!


美味かったですよ〜?w
ほほぅ、海鮮丼が大好物って事で宜しいですか!
美味しい物は美味しいですからねぇ〜。
俺もマグロは好物なのですが、スジがないやつが良いなぁ〜w
アボカドは野菜か果物か…取り敢えず、果実ではありますよねー。
マグロだけじゃなく、カツオにも合う。赤身魚と良く合うって事かな。
赤身魚+醤油って組み合わせが一番良いのかも。


はい、アニメイトです。
略してメイト。
…出たんだ、兄沢命斗さんwww
平たく言うと、アニメグッズ専門店ですねぇ。
アニメのDVDやCDやら漫画やらラノベやらコスプレ用品やら同人誌やら画材やらソフビやフィギュアのようなグッズやら何やら色々取り扱っております。食べ物系もあったりするし。


トレインでもないのにひるみすぎてワロタwww
HPが赤くなったとこでようやく動けたんですが、これはなんなんでしょうwww


そうですね、アギルダーさんも出てきちゃったし…。
…ん?
あぁ、130族抜きはクイタランさんでもムシャーナでもないですよwww
因みに、トリパとも殆ど戦った事ないなぁ。。
育成地味に大変そうですね…www
メタモンさん捕まえるのがまず大変ですわね。。


コメント、ありがとうございました〜!





アニポケ!

キバゴも結構頑張れるようになってきたねー。
っていうか、ちょっと前までズルッグのずつきで痛がってたのに大躍進過ぎるwww
ツンベアーのきりさく、つららおとしに耐えてるとかねwww
れいとうビームでやられたけれど。
…っていうかりゅうのいかりも押し返す威力のれいとうビームってwww

そして攻撃されて怒ったドリュウズもボコられた…。
しかもいわくだきでやられるとは。。


モグリューwww
人間のロリっ子相手にドリルライナーしちゃうとかwww
メタルクローでも十分酷いですがwww

ほほぅ、シャガさんのオノノクスにやられたのかぁ。
いわくだきの一撃で吹っ飛ばすなんて流石に強い…。
っていうか、メタルクローでさえも効いてないとかwww

シャガさんとオババ様が目配せして頷いたから、元からアイリスとドリュウズに試練を与える予定だったと言うことだったのかねぇ。


デントの助言が凄い的確。
そしてそれを素直に受け止められるアイリスも素敵だなぁ。。

おぉ、ドリュウズが復活した!
特訓で覚えるわざはきあいだまかぁ!


で、何でドラゴンバスターさんが朝食全部食ってんだよwww
そして再戦!
あなをほるからきあいだま、そしてドリルライナーと繋げるコンボは中々良かったんじゃないか?
でも、つららおとしに対してきあいだまを撃ったらつららおとしがドリュウズに当たってましたねぇ。
そこはまだまだアイリスが学ばなければならない所か。

そしてドリルライナーといわくだきが相討ちとは…。
あのツンベアー凄い強い。


しかし、ドリュウズってなんかのアクションさせると凄い恰好良いなぁ。
メタルクローも、ドリルライナーも、きあいだまも、あなをほるも…。
みだれひっかきでさえ恰好良いよなwww


来週はダンゴロか…。
そして何故ラスターカノンを使えるwww
そしてダンゴロとポカブとのバトルって…まさかダンゴロゲットフラグ?www

|

« サンチの仏教建築物群 | トップページ | ブッダガヤの大菩提寺 »

コメント

冷戦って言うと直接はぶつかり合わない
一見すると戦ってないような...。
うむ、言葉で表現するのはなかなか難しいw
つまりはお客さんにしか興味が無いように見えて
実は激しくぶつかり合っているのですな?w

ほほぅ、なかなか言ってくれますねぇ...。
さすがリア充w...どうせ俺はぼっちですよ(´・ω・`)
...と、ケンカ腰なのはこれぐらいにしてw

ちょっと本気を出しましたか...。
しかし意外と気合を入れすぎると演技はうまくいかないもの。
こういうときはまず自分の心から騙すのです...!
って何言ってるんだろう俺はw

てかクイタランとムシャーナでは130族は抜けませんねw
ちょいと気合を入れて攻撃の固体値が高い
メタモンを探す事に、素早さは遺伝するからいいや。
今回はなかなか早めに出てきてくれた気がします。
ジャッジさんの評価は下から2番目の
「平均以上」だったけど目標が「相当優秀」だからこれで言いや。
弱くてもはっきり言わないところはさすがポケモンw

ツンベアー、重量感があるんだろうなぁ。
しかしキバゴにつららおとしを耐えられてしまうのかw
ドリュウズは血気盛んだなぁ。
モグリューw危ないwいろんな意味で危ないw
でもモグリューは可愛いから許す!w
なるほど、ドラゴンバスターだから氷タイプ使いと。
しかし朝食を全部平らげるとは濃いキャラだなぁw

ラスターカノンダンゴロw実際は使えたっけなぁw
そういえばダンゴロはタマゴ技でロックオンを覚えるらしいですねぇ...。
でも命中が極端に低い技は無かったような。
岩タイプだから「ロック」オンって言うただのギャグなんでしょうか?w

では失礼します~。

投稿: 蒼蟲 | 2011年5月27日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: デリーのクトゥブ・ミナールとその建造物群:

« サンチの仏教建築物群 | トップページ | ブッダガヤの大菩提寺 »