« イスファハンのイマーム広場 | トップページ | パサルガダエ »

2011年5月 4日 (水)

タフテ・スレイマーン

今日はうだうだしていたなぁ。
朝目覚めたけど、また寝る。

で、午後起きですわぁ\(^O^)/
しかも3時とかそれくらいに起きたwww


それから、ブログのカテゴリ訳をしていたのですが…Safariが落ちるから、ノーパソのIEで作業すっべかとやったら…ちょwww
タグ付いたwww
ブログを表示させてみたらレイアウトが狂ってるwww
めんどくせーwww

しかも2行以上の空行を空けられない…。
いや、空けられるのかも知れないけど、調べないと分からんわ。

ってことで、レイアウトの手直しをしてたらあっという間に日付過ぎたよ…(´・ω・`)


ってな感じで、ちょっと時間を無駄にしすぎたかな…。。





続きからコメント返信!



蒼蟲さん:「やったー!」の意味を込めて「\(^O^)/」なのですwww


なりたけはぶっちゃけ、そこまで美味しいと言う訳ではないですが、一番安いラーメンで650円…だっけな。
結構安いので良いですね。
後は、何と言っても脂の量を変えられるので「チャレンジメニュー」にもなるっていう所も。
まぁ、あの量くらいなら水なしでも完食できれば良いんですけどねぇ〜。
攻略のし甲斐は中々。
「超ギタ」の大盛りとか野菜多めとかそういうのが真のチャレンジメニューにはなりますけどねぇ。


ヴィレヴァンの「ヴァンガード」の元ネタは分かりませんが…www
ついでに、トヨタのヴァンガードも知りませんが…www
更に言うと、アイクの最上級職も知りませんが…www
ふむ、先駆者という意味…そうか。
ならば、「村の先駆者」って意味かな?


枕から豆を撃ち出すんですよ。
まぁ、ぶっちゃけ名前ネタとかなのかな?
と思います。
が、詳しい事は訊いてないです。


まぁ、クロスレビューはゲームの通信簿みたいになってきてるので何とも言えないですけどねぇ…。
少なくとも、レビュー担当者は面白いと思ったという事でしょうか。
そんな扱いで大丈夫か?
だいじょうびだ、問題ない。


パルテナ様はせくしぃですよねぇ、生足!
ニーソ!
スリット!
服も可愛いし…。
これで穿いてなかったら…おっと、誰か集団で来たようだ。。
まぁ、神と言っても、穿いてる人もいりゃ穿いてない人もいそうですねぇ。
っていうか、ゲーム等のサブカルチャーに登場する神は大体穿いてる気がします。
本家の神話とかだと穿いてなかったりする人も…あれ、あまりいないかな?
穿いてないのは英雄とかそっちの人々だろうか。
まぁ、良いかwww


ナフサ+パーム油は多分偶然だとは思うんですけどねぇ…。
ナパーム、俺らが思った程の威力があるかはちょっと分からないですね。


そうですね、チーターはスマートなハンターですね。
噛む力はライオンに比べるとやっぱり弱いので、ずっと首を噛み続けていたりしますよねぇ。
あの躍動感溢れる動きが好き…Vv
ジンベエザメのジンベエは着衣の「甚平」に模様が似てるからですねぇ。
確かに、語感が可愛いかも。「ジンベエ」って字自体からも可愛さが滲み出ているような…。
いや、「サバンナの装甲車」は俺が勝手に命名しましたが、そんな感じだと思いますwww
カバの皮膚って分厚いでしょうからねぇ。突き飛ばされただけでもヤバそう。


まぁ、実用性は…その時代時代や用途によって違うので、一括りにはできませんが…時代遅れになってしまったから次第に衰えて行ったものも沢山あるでしょうねぇ。
そうかと思えば、時代に合わせて進化して行ったものもあるし。
いやぁ、武器ってロマンですなぁ。
バスタードソードって片手・両手どっちでも使えて、斬る・突くどっちも出来るんですなぁ。
そりゃあ、汎用性高そう。
だけど、専用の訓練をしないといけないと…。
そりゃ、専用の訓練しないでも扱える武器に流れちゃいますよね〜。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« イスファハンのイマーム広場 | トップページ | パサルガダエ »

コメント

今日の\(^o^)/はきっと本来の意味の
\(^o^)/なんでしょうねw

きっと今度同じことが起きた時に
素早く対処できるはずなので
時間が無駄になったわけではないはず...多分w

俺は本格的なラーメン屋で食ったことがないので
こういうのを見るとなんでも美味く見えるなぁ。
脂の量を増やすチャレンジか...ちょっと体に悪そうな気もw
真のチャレンジメニュー...クリアできるのは真の勇者だけだ!w

女神だというのに...なんと破廉恥な格好!w
いや、女神だからなのか...?w
イカロスの大群がそっちに向かったようですなw
ギリシャ神話とかの英雄は履いてないイメージですね。
しかし男が履いてなくても嬉しくないぞw

「ジンベエ」っておっちゃんっぽい名前だから
哀愁があるんでしょうかねぇw
しかし実際にカバが40キロで走ってるところは
なかなかシュールだろうなぁw
道路に沿って走ってたらさらにシュールだw

鉄の武器全般も、銃の台頭で
戦場から姿を消していきましたしねぇ。
そういう意味じゃ銃剣とかは結構面白い例かもなぁ。
スマブラでウルフも使ってましたね、銃剣w
あの技は使いやすくて好きだなぁ、実物の銃剣はそれほど好きじゃないですが。
まぁ戦場で使われなくなった武器も
代わりに美術的価値が出てきましたね。
剣の刃の美しさは確かに惹かれるものがある...。

ではそろそろ失礼します~。

投稿: 蒼蟲 | 2011年5月 4日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タフテ・スレイマーン:

« イスファハンのイマーム広場 | トップページ | パサルガダエ »