« ソロヴェツキー諸島の文化と歴史遺産群 | トップページ | セルギエフ・ポサードの至聖三者セルギイ大修道院の建造物群 »

2011年4月 3日 (日)

ウラジミールとスーズダリの白亜の建造物群

モチちゃんって♂♀の比率どうなんてるんだろう。





休みになると途端に午後起きになる俺です。
でも、午前中に1回起きた…。


定期の更新してきて、帰りにQMA。

ミノタウロス組に落ちたわwww
っていうか、ミノタウロス組準決勝問題レベル上がってない?
寧ろ予選1回戦も知らないもんばっかりだったんだが。

Photo
オマケ。
ちょっと前に撮ったヤツ。


見習い魔術師1級・ミノタウロス組





特にネタがなかったりもしますが、取り敢えず毎日更新し続けている俺です。
最近は何人見に来てるんだろー?

七賢さんの技大募集!
とかやったら応募してくれる人いるかな??





ようやくアニポケ観たわ。
続きから。
コメント返信もあるで!



アニポケ!

ツタージャ△!回ですね。
リーフブレードでチャオブーとバオッキーのかえんほうしゃを防ぎ、リーフストームでチャオブーのニトロチャージを破る…
そして華麗なつるのムチ捌き…。

チラーミィとエモンガのメロメロ対決www
今回はマジでメロメロ使い沢山出てくるなぁwww

エモンガのボルトチェンジがカオスwww
そしてブリッこアイドル的な感じだよね。
ブリッこアイドルVSクールビューティ。
みたいな。
そうか、仲あまり良くないか…。

バオッキーェ。。
完全に悪い顔してたぇ…。。
まぁ、扱いはペンドラーさんやデンチュラさんよりマシだったみたいだが…。。
そしてミルホッグが小者ポジションwww


来週はヒトモシたん&ランプラーさん回…だと…?!





コメント返信!
蒼蟲さん:ふふふふふ、昨日はエイプリルフールですから…。
…タブンネ♪


まぁ、こういう時だからこそお祭り騒ぎが必要なんじゃないか、とも思っていたので残念ですね…。
アイレムは地震とは別の理由があるとかないとかちらっと聞きましたが、どうなんでしょう?
円谷プロもやってないからなぁ。。


改造じゃねーっすよwww
その島ですwww
崩れ去ったっていうか、溶解したっていうかw
がらりとリニューアルしましたね。
これからももっと変わって行くようですが!
いや、ポケ書さんに行けば分かりますwww>打ち切りマンガ


スタバはかなり種類ありますしねぇ〜。
今度行ったら何飲もうかな。
フラペチーノってスタバの商標だったと知ったのはWikiで調べてからでした。
さっぱりしてますよ、多分!>果汁と紅茶のフラペチーノ


そういう仕様なのかな、と思います。
まぁ、早い人は早いし…俺の好みの反応じゃない、という事ですかね。
いやぁ、中々そういう人いないでしょうから、調整される事はないかな、と。
新形式、ですね>早い者勝ち
反応の早さが特に要求される形式かと思います。
…いや、テルマエ・ロマエみたいなメジャーじゃないもんを知っていれば、早くなくても大丈夫ですが…。


あれ、マグマストームって強化されたんでしたっけ?拘束ターンが強化されたんだっけ?
ようやくヒードランさんが日の目を見た…いや、日の光嫌いだろうから逃げるんじゃね?www
アニポケではシンオウリーグの受付けに向かうトレーナーに随伴、その後のポケモンセンター内にも姿が確認できたレベル。
映画ではギシンの使い魔として活動しただけ。
アイアントにタスキ…だと…?!www


コメント、ありがとうございました〜!

|

« ソロヴェツキー諸島の文化と歴史遺産群 | トップページ | セルギエフ・ポサードの至聖三者セルギイ大修道院の建造物群 »

コメント

うむ、継続は力なりですな。
社会人になるとネタは増えるんだろうか、減るんだろうか...。
こうして書き込んでるのだから当たり前ですが
俺は見に来てますw

草タイプの技で炎を防ぐとは...なんてやつだ!w
アニメを見習ってみなさんもメロメロを使いましょうってことですよ!w
comが使うと妙に強く感じるんですよね~。

マグマストームは命中と拘束ターンが強化されましたね。
同じく強化されたほのおのうずに命中が負けたので
完全な上位互換ではなくなりましたが。

物理はともかく特殊は本当に紙ですからね。
タスキも十分ありだと思いますよ。
あとははりきりのデメリットを少なくするこうかくレンズとか
でも大半の人は珠や鉢巻でさらに火力を上げるようですね。
クイタランとはまた別の意味で面白そうなポケモンだw

ではそろそろ失礼します~。

投稿: 蒼蟲 | 2011年4月 3日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ウラジミールとスーズダリの白亜の建造物群:

« ソロヴェツキー諸島の文化と歴史遺産群 | トップページ | セルギエフ・ポサードの至聖三者セルギイ大修道院の建造物群 »