« カザン・クレムリンの歴史的・建築的遺産群 | トップページ | 中央シホテ-アリン »

2011年4月10日 (日)

フェラポントフ修道院の建造物群

今日はブログのカテゴリ「ゲーム記・アニメ感想」と「奇食レポ・食べもん系」をそれぞれ分離させました。
なので、今回分離させたカテゴリを使っていた記事のカテゴリを再設定しています。
数が多いうえに、何故かSafariさんがとても不機嫌で…。。
何度も落ちたりフリーズしたりして中々進まないですよ…。

何回落ちてんだよいい加減にしろよ…(´・ω・`)


取り合えず、2006年まで終わった…。
落ちる度にログインして記事の一覧を開いて該当箇所まで行って…ってのが時間かかりすぎる。。






久々にポケモンSapphireを起動してみた。
時計はまだ動いている…んだったっけかな?忘れた。

育てた子でがんばリボンもらってない子がいたので、もらったり。
いやぁ、懐かしいなぁ。




オールスター感謝祭、久々に観た気がする。
ぬるぬる相撲が面白過ぎるwww
大島はえぇよwww
ボブ・サップwww
石井選手www
河本www






ちょwww
某所のトレス絵www
ポポポポーンと増えるのはモチちゃんですね、分かります(^^

しかし、違和感ねぇっていうか、とても自然な場面だwww






続きからコメント返信、F1予選!



コメント返信!
蒼蟲さん:そうですね、日も段々長くなっていますねぇ…。
春か…。


慌てて書くとまた全消去www
これは酷いwww
そういや、全消去って人為的なミスですか?
俺の場合はブラウザが落ちて消えるって事もありましたが。


まぁ…最近の話題だけじゃなくて、アニメやゲームの規制についてとか前々から言われているような事だって良いのですけどね。
もっと言えば、バリヤードをどう思ってる?
とかでも良い訳で。


蒼蟲さんはむっつり!
むっつり!むっつり!むっつり!(・∀・)


はい、パレスさんも使えますw>がんせきほう
スターミーが暴れてたのは、とくしゅもありますが、やはりすばやさが高いってのもあったんだろうと。
それに、サイキネ使えたり、まんボ覚えたりと幅広いし、じこさいせいも覚えますからねぇ。
カモネギさんはながねぎ+リーフブレード、つじぎり等で暴れられるのかな??
でも、バンギラスさんに1負けてるんだよね、すばやさ。
能力値的にも微妙ですしねぇ。。
デリバードさんは…メインってより、補助ですかねぇ。れいとうパンチやこおりのつぶて、こうそくスピンなどで…。
後は、かき回し役?プレゼントとかで。。
後はコンテストなりミュージカルなりで活躍させれば良いんじゃないかな…(^^
デリバードも能力値が微妙過ぎて難しい。


コメント、ありがとうございました〜!






F1マレーシアGP!!

さて、マレーシアのセパン国際サーキットです。
高温多湿+雨(スコール)が降る事が多いという厳しい環境で知られるサーキットですね。

予選の感じとしては、マクラーレンVSレッドブル。
この2チームのマシンが別格で、フェラーリやルノー、メルセデスGPといった、力があると思われるチームが完全に置いて行かれている印象。

レッドブルのベッテル、最後の最後でマクラーレンのハミルトンを上回って開幕から2戦連続でポールポジション獲得!
レッドブルは今回からKERSが使えるようになったようだが、それがなかったらきっとこのポジションにはいれなかったか。
ハミルトンはQ2でフロントタイヤを両方ともロックさせてたのに2番手タイムだしたのかな?

その他はっと…。
トロロッソのブエミ、Q1でエンジンカバー?サイドポット?の左側側面がぶっ飛んだ…。。
こえぇわ。。
ウィリアムズのマルドナドはQ1敗退。同僚のバリチェロも結果が芳しくないね。ウィリアムズはあんま良くないなぁ。
ロータスはマルドナドに近いタイムを出していた。ヴァージンはまだちょっと遠いなぁ…。
ロータスからも2秒遅れ。
祝・HRT2台揃って決勝出走!!新しいフロントウィングとかのおかげだね!!
ペトロフ、Q2で中々に速いタイム出してた。ルノーはやっぱり結構速いみたい。
フェラーリのマッサはセパン苦手みたいだけど、Q1でトップタイムだったみたいだし、Q3でもまぁまぁの位置にいるんじゃないかな…?
レースペースが良いフェラーリの決勝、期待してます。。

てか、Q3、タイムアップ直前までレッドブルとマクラーレン以外のチームはコースに出てこなかったな…。。


ってことで、予選の結果。

ポールポジションはセバスチャン・ベッテル/レッドブル
2番手からはルイス・ハミルトン/マクラーレン
3番手はマーク・ウェバー/レッドブル
4番手はジェンソン・バトン/マクラーレン
5番手はフェルナンド・アロンソ/フェラーリ
6番手はニック・ハイドフェルド/ルノー
7番手はフェリペ・マッサ/フェラーリ
8番手はヴィタリー・ペトロフ/ルノー
9番手はニコ・ロズベルグ/メルセデスGP
10番手は小林可夢偉/ザウバー

11番手はミハエル・シューマッハ/メルセデスGP
12番手はセバスチャン・ブエミ/トロロッソ
13番手はハイメ・アルグエルスアリ/トロロッソ
14番手はポール・ディ・レスタ/フォースインディア
15番手はルーベンス・バリチェロ/ウィリアムズ
16番手はセルジオ・ペレス/ザウバー
17番手はエイドリアン・スーティル/フォースインディア

18番手はパストール・マルドナド/ウィリアムズ
19番手はヘイキ・コバライネン/ロータス
20番手はヤルノ・トゥルーリ/ロータス
21番手はティモ・グロック/ヴァージン
22番手はジェローム・ダンブロシオ/ヴァージン
23番手はヴィタントニオ・リウッツィ/HRT
24番手はナレイン・カーティケヤン/HRT

|

« カザン・クレムリンの歴史的・建築的遺産群 | トップページ | 中央シホテ-アリン »

コメント

うむむ、これは大変な作業ですね...。
でもなぜいきなり分ける事に...いや、何か理由があるのでしょうね。
ともあれお疲れ様です。
でもまだ4年分ぐらい残ってるのですね...。
社会人になってそちらの生活もあるでしょうので
無理をなさらぬよう...。

サファイア懐かしいなーw
俺はルビーだったんですが知ってる人はサファイアが多かったかな?
カイオーガの強さに魅かれたんでしょうかねぇ...
いや、そこまで情報は出てなかったはずだけど、水は強いって言う印象からか。

ええ、人為的なミスですw
早くタイピングしようとして何か違う所を押したら
一瞬で消えてしまうことがありまして、何故か再生できない。
意外とPCが軽いのでブラウザが落ちることはめったにないです。

なぜバリヤード?w
HPは低いけど他は悪くないし技もある程度揃ってるなぁ...。
...って俺が答えてどうするwしかも能力の事じゃんw
うむむ、よく考えたけど俺には記事にするに足りるような
話題を出すのが難しそうだ、なんか数行で終わりそうな気がして;
力になれなくて本当に申し訳ない;

何度言えば分かるのだ?w俺様はむっつりじゃないと...w

素早さも高いしサイキネやまんボも使える...
そして何より当時強かったふぶきが使えたのもあるでしょうね。
命中95で3割氷(実質即死)は強すぎる。
特攻の低いケンタロスが使っても強いぐらいですから
威力120で命中95だとエアロブラストすら圧倒してますし...。

強化されたとはいっても強いとは限らないですねw
仮にも鳥なのにバンギラスに素早さで負けてるとはw
デリバードはゲーフリに見捨てられてる気がするのは気のせいですか?
隠し特性が普通の特性と同じ効果ってイジメだろ...w

ではそろそろ失礼します~。

投稿: 蒼蟲 | 2011年4月10日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フェラポントフ修道院の建造物群:

« カザン・クレムリンの歴史的・建築的遺産群 | トップページ | 中央シホテ-アリン »