« ナンシーのスタニスラス広場、カリエール広場、アリアンス広場 | トップページ | ピアナのカランケ、ジロラータ湾、スカンドーラ自然保護区を含むポルト湾 »

2011年1月 4日 (火)

サン=サヴァン・シュル・ガルタンプ修道院付属教会

起きたら夕方でした、またか。
そこまで遅くに寝てる訳でも…うーん、でも、5時とかか。


明日こそは、バイトもあるし午前中から起きていたい所。





今日も年賀状描いていたりして、外に出てません。
そうだ、明日、出来た分だけでも出しておこう。

っていうか、5日から寒中見舞いじゃないか…。
まぁいい、年賀状として出しちゃうぞ!!


今描いてるの:どうしてこうなった\(^O^)/
表情描くのも難しいよね!




ちょっとした文を書きたいけど、それは今の作業が終わったらにしよう。
ボルるんマジ裏山!!






続きからコメント返信!





蒼蟲さん:まぁ、まだマシな方じゃないかな〜と思いますけどw
夢まで何かに侵されてる友人がいるからなぁ。

普通にゼル伝してましたが、色々ツッコミ所はありましたw
まぁ、グヨーグはムジュラの他のボスに比べるとちょっと異色ですからねぇ。風タクでは雑魚敵に降格させられてましたが。
俺は一番多く戦ってたのはツインモルドかなぁ。弓矢だけで倒そうとした事もありましてw
その次に多いのはゴートかなぁ。
転がりながら戦うのが楽しかった。
それは言っちゃあかんですよwww>グレートベイの工場
ほら、えらく近代的な神殿ってことでここは一つwww


一人でいるのは好きって言ってるけど、それはホントは寂しいって事の裏返しですよね(゚э゚)
まぁ、ぐっすり寝て過ごすってのもありだとは思いますよ〜。


近年のゲームはやり込み要素が豊富ですからねぇ。
やり込み要素が豊富だから長く遊んでもらえるって訳ではないですが…最近のユーザは飽きるのが早くなってきているようですしねぇ。
ふむぅ…どうなんだろうか。

それはそうと、また対戦宜しくお願いしますね!
まぁ、蒼蟲さんが不甲斐なくない戦いって、こちらがボッコボコになるような戦いだろうけれど…。
よく馴染んだポケモンってのは結構重要な気はしますねぇ。戦い方に迷いがないっていうか、信頼できるっていうか。喩えデータ上だけの存在で電気信号でしか動かないとは言え、この辺りは現実と近い感情があるかもしれませんね。

コメント、ありがとうございました〜!

|

« ナンシーのスタニスラス広場、カリエール広場、アリアンス広場 | トップページ | ピアナのカランケ、ジロラータ湾、スカンドーラ自然保護区を含むポルト湾 »

コメント

寒中見舞い...こまけぇことがいいんだよ!w

今度はマジ裏山だとぉ!?w
そんなやつ連れて行ったら火事になるだろうが!www

俺は初夢どんなんだったかなぁ...。
見た記憶はあるんですが...思い出せないw
ああ、確かに風タクではグヨーグが雑魚キャラでしたねw
しかし突き落として噛み付きなど攻撃パターンは
しっかりグヨーグだったのが...見た目は鮫でしたけどねw
しかしふしぎなぼうしでは再びボスキャラに返り咲き!w
でも見た目はエイ!w...どうしてこうなった...。
生物学的にはサメとエイって近いらしいですが...。
うーむ...てか元は魚でしたよね?

ツインモルドは巨大化して斬るよりも
弱点の魔法矢で攻撃した方が早く倒せるんでしたっけ?
でも当てるのがかなり難しいんですよね。
ゴートは...逆走して先回りとかしてはいけませんw
意外と近代的な神殿って他にないですよねぇ~。

寂しい事の裏返し...そうなのか?w
そんな事言うぐらいなら誘ってくださいよぉ~!w
...というのは冗談w俺じゃ周りの話題に付いていけないし
第一オリキャラとか持ってないし...。

ゼノブレイドはやりこみが豊富といっても
別にやらなくてもゲームの進行には特に影響がないので
やりたかったらやる程度でしょうか。
逆にあまりやりこみすぎると敵が弱くなってヌルゲーになってしまうので
最初は適度なレベルでプレイする方が楽しいかな?

新しいポケモンは固体値が低いでしょうから...
てかあまり周りに浮くほど強いやつは切り捨てる方針です。
なのでボッコボコは無理だと思いますw
本当に厳選に厳選を重ねたポケモンなら
ボッコボコにするぐらいじゃないと不甲斐無いですw
まぁそこはそのポケモンの実力に見合った
戦績を上げられるかどうかでしょうか。

データ上のキャラに愛着を持つということに
抵抗がある人も多いかもしれませんが。
...うーん、まぁあれだ、雷龍さんがオリキャラ達を
大切にするのに似たものがあるのかもしれませんね。
それがあらかじめ用意されたものか自分で作り出すものかの違いなだけで。
生意気言って申し訳ない。

んじゃ、そろそろ失礼します~。

投稿: 蒼蟲 | 2011年1月 4日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サン=サヴァン・シュル・ガルタンプ修道院付属教会:

« ナンシーのスタニスラス広場、カリエール広場、アリアンス広場 | トップページ | ピアナのカランケ、ジロラータ湾、スカンドーラ自然保護区を含むポルト湾 »