« ランスのノートルダム大聖堂、サン=レミ旧大修道院及びト宮殿 | トップページ | アヴィニョン歴史地区:教皇宮殿、大司教座の建造物群、およびアヴィニョン橋 »

2011年1月 9日 (日)

ブールジュ大聖堂

昼前に一度目が覚めたけれど(ガス屋が近々ガス工事するよって言いに来た)、また寝てしまった…。
起きたら2時とか、もう…\(^O^)/

なんなの…。
確かに、寝つきが悪かったけどさぁ。。

感情の向いてる方向が嫌な感じ。
むむぅ…。






って事で、バイトです。

良い感じの三日月だなぁ。
そして、寒い。






続きから、コメント返信!




蒼蟲さん:まぁ、テキサスは唯一、再販されましたしねぇ。
因みに、今回のシリーズはテキサス以外リニューアルです。
アイダホ、フロリダ、マンハッタンだそうで。
マンハッタン…。。
前回のニューヨークが既にマンハッタンのカフェで食べるバーガーな感じがしてたのにwww
レビューは…むぅ、上手なのか分かりませんなぁ。
思った事を書いてるだけですからねぇ。。
もっと、上手い人を知っているのでアレに思っているだけかもしれませんが。
まぁ、美味けりゃいいって方は沢山いると思いますが。それ以上に、喰えればいいって方も沢山いることでしょうw


いや、あちらもストーリー攻略メンバーですねぇ。
しかも個体値とか努力値とか全然拘ってないようです。っていうか、イマイチ分かってないっぽいです。
マイクを切り忘れていたのですが、戦闘中にずっと声が聞こえていたので…www
因みに、ワルビアルは一番端っこから出てきました。
が、効果範囲に丁度文京とガリシアが…。
トリプルでいかくワルビアルセンターってのは過去2回戦っている透水さんがやっていましたね。トリプルの効果範囲が分かっていれば、すぐに思いつくものの一つでしょうねぇ。
昨日の友人は中々考えられてましたよ。
ケンホロウ、ゼブライカ、ワルビアルが先発。ワルビアルがいかくで補助。ケンホロウがそらをとぶを行い、ゼブライカがほうでんで攻撃。こちらの3体にだけ、攻撃を加えるという戦法でした。こちらもセンターにいた文京がそらをとぶを行っていたので、当たりませんでしたが。
物理パーティに先発3体いかく持ち…とか面白そうだなぁ、とか思いつつ。
クアラは中々耐えてくれてたので、良かったですねぇ。スピードが遅いので、攻撃をすると次のターンで落とされてしまうのが難点でしたが…。めいそうを積んでも、物理アタッカー相手じゃなぁ…。
そこで活躍するのがめいそうアシストパワーですねぇ。特殊相手で積めていれば中々…ですが、積む場面も中々ない。
はい、ハードロックでした。うーん、アバゴーラはがんじょうの方が安定しそうなんですがねぇ。。
♀でこうげき上昇補正を狙っていたので、とくせいを度外視していたらこのザマだよ\(^O^)/
のろいを1回積んだらハードロックの効果が期待できたのかなぁ??
いや、めざパは偶然だと思います、はい。
威力がどれくらいか分かりませんが、きゅうしょで一撃だったし、うちのミネソタはうっかりやなのでとくぼう下降補正。ランクルスのとくこうは高いですし、HP半分以上は減ったのかなぁ、と。
まぁ、耐えていれば次のターンでランクルスさんを倒し、ケンホロウさんの動き待ち、でしたが。
ランクルスさんを倒すターンででんこうせっか→次のターンででんこうせっか→そのまま電撃バリバリダー!
ランクルスさんを倒すターンでそらをとぶ→じゅうでん→そらをとぶを耐える→次のターンででんこうせっかを耐える(耐えられる…のか?)→バリバリダー!
…どうだろうw
全てはHPの残り具合ですねぇ。
…え?ジヘッド?
ねこだまとびひざでお引き取り願いましたが、何か?
まぁ、それで出てきたのがワルビアルなのですがね。なんだろう…。ニューフェイスだから出してみたかった、とかか?
ねこだまで結構HPを削れてたので、きせき持ちってパターンは、考えにくいなぁ。。
まぁ、こちらもまだ対戦させた事がないメンバーを出したって事もありますが…。今回はきゅうしょと攻撃を外したのに泣かされたって感じかなぁ。
取り敢えず、またコンボは生み出せたけれど。


ふむ…パンチアウトはなかったと思うんだが。。
むぅ、そのサイトがあったのだが、見つからない…。
他にも、北斗の拳とかカンフーのなんか(イー・アル・カンフーじゃない…)とかレビューしてましたよ。


アニポケの話だった筈が、いつの間にかゲームにシフトしていた…(笑
ニトロチャージ、火力不足が否めないですねぇ。
アクアジェットは色々な場面で役に立ちますね。のろいよりもからをやぶるの方が手っ取り早いか…。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« ランスのノートルダム大聖堂、サン=レミ旧大修道院及びト宮殿 | トップページ | アヴィニョン歴史地区:教皇宮殿、大司教座の建造物群、およびアヴィニョン橋 »

コメント

感情の向いている方が...。
比べちゃいけませんが俺も昨日の夜は色々気になって眠れませんでしたねぇ。
スカイプでひたすら待ち続けるのも疲れたなぁとか。
みんなツイッターとかやってるけど俺は時代遅れなのかなぁとか。
まぁ一晩寝たら少しは楽になりました。
睡眠ってのは疲れを次の日に持ち越さないだけじゃなく
負の感情もある程度次の日に持ち越さないようになってるんだなぁと。
まぁ個人差が大きいようだし
雷龍さんはいつまでも寝てるわけには行かないようですから。
色々と難しいんですけどね;

そんで一晩悩みながら寝た結果
そろそろポケモンに復帰する事にしましたw
今日はまだボールの補充ぐらいしかしてませんが
初日だしいきなり飛ばすのも疲れますからねぇw
次は狙いのメタモンを調達かなw
これからはガンガン育てて行きたいと思います。
固体値・努力値はこの際気にせずに
最初に性格が一致したやつを使ったり
努力値に関してはフルドーピングでw
...金たりねぇw
性格・個性も元となったキャラの物を反映させていきたいと思います。
技に関してもそうですが
いっそのこと一度忘れたら思い出せない技は
切り捨てていこうかなと思います。
中途半端に技を覚えさせても
世代の流れで切り捨てなければならない時が来るかも知れませんからね。
うまく行くかわかりませんが、メンバーが揃ったら
対戦をお願いしますm(_ _)m
あまりいい戦いはできないかもしれませんけど。

テキサス2!食いましたw
なるほど、確かにお豆が入っている!
しかし豆はあまり好きじゃないので先に食べてしまった!w
でもまぁまぁ美味しかったですw

おうう、3DSの情報が色々更新されている!
...と、昨日気がついたけど書けなかったw
ふーむ、任天堂のロンチはあれだけですか。
パルテナが来ると思ってたんですが。
ピットwやはりマリオファンだったのかw
てかマリオを呼び捨てかよ!w
しかし桜井さんはゲーム上手いなぁw
喋りながらでもあんなに上手くできるなんてw...作者だけどw

時のオカリナやスタフォ64
ペーパーマリオ、マリオカートは発売日未定か
楽しみだったんだけどまだ先になりそうだなぁ
特にマリオカートはまた眠れぬ夜が増えそうだw

うーむ、なんだか文章が荒れ気味だ...。

んじゃ、そろそろ失礼します~。

投稿: 蒼蟲 | 2011年1月 9日 (日) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブールジュ大聖堂:

« ランスのノートルダム大聖堂、サン=レミ旧大修道院及びト宮殿 | トップページ | アヴィニョン歴史地区:教皇宮殿、大司教座の建造物群、およびアヴィニョン橋 »