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2011年1月13日 (木)

サン=テミリオン地域

リヨン歴史地区はもう使っていたので、割愛。






起きたら…おぅ。。
午後だよ。。

取り敢えず、学校だ学校。

へっへっへ、昨日やってなかったものをやってきて、見事にフラグをへし折ってきたぜ…。。
かなり時間を無駄にしながらの作業だったがな!

1日に1つのタスクしかこなせないとか…はいはい、ワロスワロス。


えーと、明日のタスクはっと…。
明日はバイトがあるから、ちょいちょいしかできないな。
取り敢えず、今日ばら撒いたものの続きをやって、ちょっとパワポ作成をしたいねぇ。


色々やりたいけれど、午前中から起きて活動しないと絶対に色々できないよなぁ。
…しかし、もうこんな時間なのであった。
朝起きれないフラグが立ちました。
ぶっとい支柱のフラグなので、へし折れそうにありません。。





そういや、エルシャダイ、4月28日に発売が決定したそうですなぁ。
…ゲーム内容の方は大丈夫か?






続きからコメント返信!





蒼蟲さん:ありがとうございますッス!
まぁ、これはきっちりやらにゃあかん事だったので、きっちりやってきました。
後3ヶ月しかないし、金集めるのだって2月10日にある卒論の本審査を過ぎちゃうと皆来なくなって集まらなくなるから…。
って事で、早急に事を動かさないといけなかったんですよぅ。。


まぁ、シャンデラですからね!
こういうのは元から合うだろうと思ってましたが、似合い過ぎててニヤニヤしてしまうwww
片方にカンテラ持たせてますが、ぶっちゃけ骨のレプリカでも良い訳で(←

その言い方だと、進化してなさそうな感じがするなぁwww
いかくされるとやっぱり厳しいけれど、安定してますからねぇ。
晴れの状態でガマガルに抜かれてすばやさ下降補正の痛さを改めて思い知るのでした。。
もうりゅうまい外せない、とも思いましたwww
まぁ、相手はちょうおんぱを外してくれたので一撃で葬った訳ですが。
ヒヤッキーはれいとうビームを覚えてくれるので、それだけでも範囲が広がりますしね。
…ただ、ノーマルトレインだったのでれいとうビームは飛んできませんでした。ねっとうなら飛んできたけど。
まぁ、アクロバットはくいしんぼうやジュエルとの相性がいいので…むぅ、抵抗力が被ってるのがなぁ。。ってとこで、迷っていたりするのです。
三猿は防御が紙だけれど、素早さも攻撃力もそこそこあるので、一度攻撃を仕掛けられる状況になると、結構なダメージを与えられて良いですね。
そこでタネばくだんっていう選択肢も…ないか。
三猿は上手く育てれば凄く活躍してくれそうな気はするんですがねぇ。

真ん中を目指す厨…ってところですかねw
そこで物理フーディン来ますかwwwそれは完全に読めないwww
ふむふむ、かなりメンバーが多くなる予定ですな。
方針が決まったようなので、これからに期待。

メタモン狩り、お疲れ様です!
1匹もV持ちとかいなかったんですかwww
ちょっと前途多難かも。


コメント、ありがとうございました〜!

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コメント

>フラグ
うむ、それでこそ雷龍さんだw
明日も忙しいのですなぁ。
大学最後の年(だったっけ?)...悔いの無いように過ごしてください。
あ、そういえば言うの忘れてましたが。
俺、先日成人しましたwこんな事忘れるか普通w
そして成人祝いにビールを...
といってもノンアルコールなのでお酒じゃないんですけどねw
味は後味が麦茶っぽい炭酸ジュースみたいだったw
本物を飲んだ人はまずくて飲めないって言うらしいですね。

おお、発売日決定w
4月28日...誕生日に近いなぁ、思い切って購入...。
...しないだろうなぁw
機種はPS3/XBOX360か、実は先日PS3を購入していたりするw
ソフトはなんも持ってませんw
ゲームの内容については
有名なゲームを作ったスタッフが
結構参加しているとの事で
意外と良いんじゃないかとも言われていますw
あのPVは狙って作ったという疑惑さえ上がってますからねぇ;
「一番いいクリエイターを頼む」
まぁでも良くも悪くも発売前に人気が出すぎですなw

お金も集めなきゃならないんですねぇ...。
これは大変だ、そういえば学園ドラマとかで
そういうシーンがあったなぁ。

骨のレプリカ...何かの魔法使いが元ネタかな?
ガラガラのイメージがw

さぁ?どうなんでしょうかねぇw
進化していれば コジョンド オーベム キリキザンですね。
3匹並べば迫力は十分か。
オノノクスのパワーがあれば
りゅうのまいの素早さ上昇で強敵も強引に倒せますからねぇ。
決定力もさらにアップするし、
エンディング後はレベルがインフレするので
なおさら良いんじゃないでしょうか?
三猿はさらにタマゴ技でわるだくみや
御三家全員が覚える大技(リーフストーム、フレアドライブ、ハイドロポンプ)
を覚えるので上手く積めれば火力に期待できそうですな。
ちなみに夢特性は御三家のあれだったりするw
やっぱり意識してるのねwもっとも今の所
第五世代の夢特性は一部以外入手不可だけど

Vは結構いましたが目当てが「駆けっこが好き」(素早さU)
だったのでちょっと苦戦しましたw
結果33匹目でようやく登場wメタモンは捕獲率が低いから大変ですねw
捕獲要因がいれば...でもジャイアントホールのやつは
それ相応のレベルが必要だからなぁ...。

まぁてなわけで苦戦しましたが一匹育ててみました。
しかしタマゴでの厳選は
極端に弱い奴と強い奴が出やすいみたいで
なかなか中くらいの強さの奴を出すのは大変ですな。
今回は中の上ぐらいだったりしてw
(半日かけてそいつぐらいしかよさそうなのが...w)
んじゃちょっと戦闘力紹介を
メインは何度か書いたけど
ネタポケの説明書くの初めてだから恥ずかしいなぁw

種族:バシャーモ NN:マリオ
性格:陽気(素早さ↑特攻↓) 個性:かけっこがすき(素早さ30)
固体値 HP:28 攻撃:17 防御:29
特攻:17 特防26 素早さ30(遺伝)
努力値:攻撃255 素早さ255
技 ほのおのパンチ(パンチ) スカイアッパー(スーパージャンプパンチ)
ブラストバーン(マリオファイナル) ビルドアップ(巨大化(スーパーマリオ)
ほのおのパンチ、スカイアッパーなどの徒手空拳がメインだが
特殊技の究極技ブラストバーンも完備
(下降補正なので威力は...)
また、彼のビルドアップは鍛えるだけじゃなく体も大きくなる。
攻撃の素質はイマイチだが技が全てタイプ一致なので
総合的な火力は高い
得意のアッパーや特殊技は隙が大きいので
レンズで命中率をカバーする事も。

...てな感じw
マリオが陽気ってのは昔マリオ辞典みたいな本で読んだ気がする。
色々競い合うのが好きだし足もそこそこ早いから
駆けっこが好きってのがいいんじゃないかなぁと。
走るよりカートに乗る方が得意そうだけどw
食べるのも好きそうだけどもっと食うやつらがいるんでw
固体値は...意外と高めになってしまったw
(実戦で使うには低いですがw)
防御が高くて攻撃が低いってマリオらしくないなぁ...
スマブラのマリオのイメージに近くない事もないw
努力値はRPGやスポーツ系では攻撃的な能力付けがされることが多いので
攻撃、素早さに
マリルイではPOW SPDが高く
スポーツではショット、ダッシュが強いとそんな感じ。
素早さは高めですが惜しくも最速には届きませんw
あとレンズは48BPなので常に装備というわけじゃなく
仲間と使いまわしになりそうw
マリオのほかの形態としては
防御型フォルムでダイノーズなんかを構想中w

...うーん、なんかすげぇ長くなったなぁw
でも一匹とはいえ、上手く育てられて嬉しいです。
ちょっと前にこの場を借りて
アルディガーさんが小説を発表したいって
言ってましたが
すっかり俺が場所を借りてしまってますねw
なんか申し訳ない...。

んじゃ、久々に長くなったのでこの辺で。
さようなら~。

投稿: 蒼蟲 | 2011年1月13日 (木) 16時33分

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