« サン=サヴァン・シュル・ガルタンプ修道院付属教会 | トップページ | ポン・デュ・ガール »

2011年1月 5日 (水)

ピアナのカランケ、ジロラータ湾、スカンドーラ自然保護区を含むポルト湾

…?!
替え歌…だと…?!
そして俺が歌うフラグ。
ちょっとニコニコしてくる(←






さて。
起きたら午後でした…。

あっれー?
昨日は割と早めに布団に潜った筈なのだが…。
まぁ、寝つきが悪いので多分、寝たのは1時間とか1時間半後とかなんだろうけれど。


ってな事で、バイトだよ。。
1番くじは見事に全部なくなってましたねぇ。
さらっていったんだろうか。




そうそう、年賀状、2枚出しました(゚э゚)
マジゆっくりでごめんなさい;


ところで、人が紡ぐ物語って、その人の一部なのかなぁ?
それとも、その人とは独立した関係?
受け取り手如何でいくらでも変化するから、後者のような気がするけれど、やっぱり、俺は紡いだ人の一部なのかなってなんとなく思う。
なんとなく。


今日は…結末が見れて、なんだろうね。
悲しい感じだね。
成程、そうなってたのか!とかやっぱり!とかおぉ、すげぇ!!とかきたー!!とかあったんだけど、最後はやっぱり悲しい、の一言が出てくるかなぁ。
…とか思ってたけど、何だかんだでふっふー!な気分だ!ふっふー!







続きからコメント返信!




蒼蟲さん:こまけぇことがいいんですかwww
ひぃ、今から「寒中見舞い申し上げます」に直さなきゃwww


大丈夫だ、頭の房が300度オーバーになるくらいだから山火事にはならない!(ぇ
まぁ、ブーバーとかを山の中に連れていっても山火事にならない世界だと思うので、そこは安心してw

グヨーグさんは出世魚なのかどうか…。
エイは軟骨魚類、サメと同じですねぇ。
サメとエイは軟骨魚綱、板鰓亜綱という同じグループに属しています故。
うん、元々ただの巨大魚だった筈だが、段々柔らかくなってきてますねwww


あれ、そうなんですかw
金剛の剣よりも早く倒せるんですかw
炎の矢?氷の矢?光の矢?
逆走して先回りとかやりましたwwwまぁ、見事に返り討ちに遭いましたがwww
後、入り口に留まって弓矢で攻撃して主に攻撃してた事も。
ないですねぇ、確か。>意外と近代的な神殿


メテ擬かポケ擬の子がいれば交流はできるとは思いますがw
どうなんだろーねー。
皆、凄いですよ。色々と。


まぁ、蒼蟲さんの性格上、殆どのやり込み要素をこなさないと(手を付けないと)気が済まないんでしょうから、時間はかかるんでしょうねぇ。


まぁ、個体値が低いにせよ高いにせよ、これと決めたポケモンには愛情を注いであげて欲しいものですね。
俺は擬人化した姿も、データ上の姿も、大切にしたいと思っています。例えば…Sapphireのロムのデータが消えると喪失感に襲われる事でしょう。
あらかじめ用意されたものでも、自分で作り出したものでも、大切にして欲しいものだなぁと思っています。小説だろうと、ゲームだろうと、版権キャラだろうと、二次創作キャラだろうと、オリジナルキャラだろうと人のキャラだろうと自分のキャラだろうと関係ない。
愛情って、そういう所でも育めるのではないかな、と考えている次第であります。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« サン=サヴァン・シュル・ガルタンプ修道院付属教会 | トップページ | ポン・デュ・ガール »

コメント

いきなり急展開w
歌っちゃうのですか?www
それは是非とも見なければw

睡眠時間や目覚めは前日の疲れやその日の調子
後おっしゃるように寝付く時間によっても
変わるでしょうから仕方ないですね。

人が紡ぐ...聞いたことあるような気がするけど
意味までは...。
物語ですから紡いでる人も登場人物の一人なんじゃないかなぁ
...とか意味も分からずに言ってみたりw

ふむ、何の結末かは分かりませんが...。
ラストが「ふっふー!」なぐらいですから
今の気分は悪くないのでしょうな。

確か赤に氷の矢で青に炎の矢だったかな?
逆の可能性も...。
確かそれだと2発?程度で倒せてたような記憶が。

ふーむ、チャットにアルディガーさんが乱入(?)
したようなことを言ってましたが
それほど凄いとは言ってなかったなぁ。
まぁメテ疑もポケ疑も持ってないので無理ですなw

ええ、まぁ...。
てかそんなところまで俺の特徴が読まれてるのか;
一応出来る範囲のクエスト(ストーリーに関係ないミッション)
は一通り終わったので後はストーリーに集中ですね
これも結構長い上にマップ埋めや
落ちてるアイテムのコレクション(コレペディア)
などもあるのですんなりとは行きませんな。
プレイ時間は今日丁度カンストしましたw
99:59でカンストとか短っ!
総プレイ時間は200時間行ってるぐらいかなぁ?

俺もいずれ自分が心に決めたメンバー達と
最高の(俺基準で)軍を結成したいものです。
しかしそれだと一度に戦える手持ちが6匹までなのは
ちょっと残念ですねwボックス一つ使って
30匹ぐらいで乱闘できるゲームでないかなぁw
あー...それじゃ違うゲームになっちゃうか;
まぁしかしそこで育んだ愛情が
いずれ外の世界の人たちにも影響を与える事もありますしね。
雷龍さんを見てるとわかりますね
すげぇ愛情に溢れてるというか
実際俺もかなり救われてるし...。
キャラへの愛情も半端無いし
三次と二次を超えた愛情ってやつを感じますな。
...なんか恥ずかしい事言ってるけどw
一応俺の本音ですw

眠すぎて変なノリになってるのかなぁw
んじゃそろそろ寝ます、おやすみなさい~。

投稿: 蒼蟲 | 2011年1月 5日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ピアナのカランケ、ジロラータ湾、スカンドーラ自然保護区を含むポルト湾:

« サン=サヴァン・シュル・ガルタンプ修道院付属教会 | トップページ | ポン・デュ・ガール »