« クサントスとレトーン | トップページ | メキシコの世界文化遺産、古代都市パレンケと国立公園 »

2010年12月 5日 (日)

サフランボル市街

いやぁ、今日は良い天気だった。
雲一つない青空。
学校からスカイツリーが見えたしな!


しかし、起きたのは午後だ!
しかも、ちょっとフラフラしてたりで昨日より具合悪かった。
そして夜になると咳が酷くなる件。
何故だ。。


そんな今日は学校行って、バイト行ってって感じでしたわさ。

殆ど進んでないなぁ。。






続きからコメント返信、ポケモン黒、デジモン!
ポケモン黒は毎作恒例のあの地へと踏み入りましたよ。





コメント返信!
蒼蟲さん:いよいよチャンピオンロードですー。
何気に早かったなぁ。
因みに、クリムガンVSクリムガンは…相手のなしくずし→こっちのリベンジ で殴り倒して終わらせました、一撃でw
オノノクスVSオノノクスはこっちのシザクロ→相手のりゅうのまい→相手が回復→こっちのりゅうのまい→こっちのダブルチョップ で張り倒しました、一撃でw
もはやシングルチョップ。
ナットレイ+ゴツゴツメットは中々良かったですねぇ。
研究室の友人がさめはだクリムガン+ゴツゴツメットの話をしていたので、ナットレイでやってみたのですが。
クリムガンもぼうぎょ系が90はあるし、やっていけると思いますがねぇ。

ありがとうございます!
あ、そうだ。
今日(日曜夜)、そちらが良ければ対戦しませんか?


コメント、ありがとうございました〜!







ポケモン黒!
バッジチェックゲートのレジェンドバッジの空間、ドラゴンの口の中に入れるのかwww
チャンピオンロードの野生BGMはずっとレア遭遇時のBGMなんだな。

ふむ、崖は滑り降りれるのか。
…情けないエリートトレーナー♂がいるなwww
「ひー!こわいっす!
オレには むりっす!」
ってwww

さて、チャンピオンロードを突破しましたよっと。
シビビールもそうだったけどシビルドンも登場時に「ドスッ」って音するんだなwww
これでとくせい「ふゆう」とかwww着地詐欺かwww
そしてめっちゃ忙しないな、モーションがwww


洞窟内の砂埃からまんまるいしをゲット。
しかし、全く使う予定がないのであった。


ポケモンリーグとチャンピオンロードはチャリに乗ってもBGM変わらないんだね。
今回のポケモンリーグは更にゴツくなってるなぁ。
凄い雰囲気。

取り敢えず、ひかえめモノズ♀を捕まえちゃったので、ある程度の厳選が楽になる事だろう。
すばやさがまぁまぁ高かったかな。
…いや、サザンドラにはあくのはどうが必要だと思ってさ!

今はクイタラン乱獲中。
覚える技的にはとくしゅ寄りなので、とくこう上昇補正を狙う。
…ゆうかんでちからがじまん、しかもとくこうも25以上って個体がいるんだけどね。






デジモン!
フォレストゾーン上空、ですな。
まぁ、落ちる訳ですが。
アカリにひっつくジョン万次郎www
暴れるジョン万次郎に蹴られるベルゼブモンwww
なんつー光景www

バーローはとっさにドルルモンとスターモンズでドリルコプターやってましたな。
キュートモンに見られたくないのかwww
まぁ、あの態勢じゃあなぁ。何となく情けないし。


ブラストモンにタクティモンにリリスモンの三元師集合ですな。
で、タクティモンがフォレストゾーンへお散歩ですか。
それにしても、リリスモンのペット、あいつはなんだ。
知らないな。


ほほぅ、フォレストゾーンには強力なデジモンがいるんだな。
…それにしても、リボルモンとドルルモンは息ぴったりだな。


バーローwww後ろ後ろwww
スナイモンが通ってるよwww
あいつ、凶暴だからなぁwww
上を歩いてったwww
気付かれてないっていうか、なんていうかwww


アカリ達の近くを赤いアトラーカブテリモンが沢山飛んでた…。
スティングモンさん登場。
いきなりベルゼブモンと絡んでるねぇ〜。

…ライラモンさんじゃないですか!!
ヤバい、なんか残念な性格www
なんつーカップルwww
スティングモンwwwライラモンさんには頭が上がらないwww


で、バーロー達が囲まれてるぞ!
青いアトラーカブテリモンがバグラ軍とかwww
騎士道精神を持つ完全体のワクチン属なのに…。。
青いのはバグラ軍で赤いのは原種って違いがハッキリ分かりますが。
で、コンゴウモンがリーダーか。
アーマー体で成熟期もいるコンゴウモン。

シャウトモンX2とナイトモンとポーンチェスモンズがいりゃあアトラーカブテリモンでもなんとかなるだろうけどさ…。
アトラーカブテリモンが簡単に吹っ飛ばされてタクティモンの手刀で消されるとか、もうね…。。
無印の主人公サイドデジモンだったアトラーカブテリモンが…。。
デジアド無印ファンにとっては受け入れ難いかもなぁ。
アトラーカブテリモンへの進化の話も結構良いものだったと思うし。

スティングモン1体に苦戦してるとかwww完全体のアトラーカブテリモンがあんなにいて、か?www
あのスティングモン強すぎだろwww

そしていきなりタクティモン戦だな。


アカリ達はスティングモンとライラモンの案内で聖なるデジモンが祀られている場所へ。
クネモンにコクワモンにウッドモンを確認。
スティングモンに避難指示を仰いでいたようだが。
…っていうか、スティングモンも成熟期だけどなぁ。


おぉう、コンゴウモンがキリハと法子さんにボコられていたwww
まぁ、仕方ないと言えば仕方ないんだが…。。


デジクロス!!
シャウトモンX4B!!
和田挿入歌だけど、大丈夫か?
鎧野郎ってwww


あぅあぅ、ライラモンもスティングモンもキリハに?ボコられた…。。
ライラモンたんが…。
完全体と言えど、やっぱり女の子だし、負けちゃうんですよね!
スティングモンはベルゼブモンとかなり良い勝負していたのにあっさりボッコボコじゃないか。
守るものが多すぎたのかな。

で、スパロウモンの心情にはかなり変化があったみたいで。


シャウトモンX4B、タクティモンと良い勝負だな!
ふむ、あの剣の封印をバグラモンに解いてもらわないとこれ以上の戦いはできないレベルまで来たのかぁ。
そうなれば、戦いは不要?
タクティモン、撤退。
カオスフレアでアトラーカブテリモンを一掃か…。
まぁ、そうだな、元々はベルゼブモン ブラストモードの必殺技な訳だし、完全体は勿論一撃必殺だろう。


聖なるデジモンを仲間にしに来た的なアレで良いのかな?キリハ達は。
で、拷問とか…。。
勿論、拷問するのはライラモンたんの方だろうかね!
まぁ、逆でも口を割ると思うけど。

何か怖いよ、法子さん。
スパロウモンも怖がってる。
ご機嫌ナナメ42°www
そこで笑わせるなwww

法子さんが怖いよぅ…。
ダークナイトモン、勝手にリロード。
メタルグレイモンを一撃でぶっ倒すとか…。。


聖なるデジモンに呼ばれて聖地に吸い込まれた(?)スティングモンだけど、ダークナイトモンも法子さんと一緒に飛び込んじゃった。
法子さん、飛び込む前のあの顔は…?
ダークナイトモンが勝手にリロードするのを嫌がっていたし、何だか不安定な感じ。


…おや、ルーチェモンさんじゃないですか!
3Dモニタモンwww


次回
デッカードラモン登場。
…誰?
そして今度はキリハと共闘らしいですね。
ライラモンさん死なないでね!

|

« クサントスとレトーン | トップページ | メキシコの世界文化遺産、古代都市パレンケと国立公園 »

コメント

おおっ、今日ですか?
もちろんいいですよw
飯時以外はいると思うのでそのときならいつでも...。
しかし雷龍さんの方から対戦に誘っていただけるとは。
ちょっと感動だなぁw

んじゃ、よろしくお願いします~。

投稿: 蒼蟲 | 2010年12月 5日 (日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サフランボル市街:

« クサントスとレトーン | トップページ | メキシコの世界文化遺産、古代都市パレンケと国立公園 »