« ソコトラ諸島 | トップページ | パンノンハルマの千年の歴史をもつベネディクト会大修道院とその自然環境 »

2010年12月14日 (火)

ホッローケーの古い村落とその周辺

ノルウェーの世界遺産シリーズ終わり。バチカン市国にある2つの世界遺産ももう使ってたし、パス。
そしてハンガリーの世界遺産シリーズへ。「ドナウ河岸・ブダ城地区とアンドラーシ通りを含むブダペスト」を使っていたので、パスった。








そうか、後1日…。
何か、間に合えば良いんだけど、明日はゼミとバイト。
明後日にはうpりたい訳だが、どうしようどうしよう。


昨日は3時半には寝れた筈なのに、2度寝とかして起きたのが2時頃とか…。
おかしいな。。

そして寝過ぎたからか、ちょっと頭痛が痛いです、はい。
で、咳はまだ出るね。
夜間…夜中の方が酷いよ、出るのは。


まぁ、学校に行った訳だが。
進んだような、進んでないような、だな。





そして相変わらず、創作の方面は高いモチベーションを維持している。






続きからコメント返信!



蒼蟲さん:寝ちゃいましたw
あぁ、ミスってたw
ポケサンじゃなくてポケスマですwww
長らくポケサンだったからなぁ。
んと、観てはなかったんですが…ビデオ撮ってたので、それが終わる時間までは起きてました。

いくら防御よりのクリムガンでもオノノクスの攻撃を受けちゃ耐えられませんよねw
こんな流れでした。
山本隊員:エモンガのボルトチェンジでハハコモリに交換

挑戦者:ドリュウズからエンブオーに交換
山本隊員:ハハコモリのリーフブレード、ミジュマルのシェルブレード。エンブオーのHP残り僅か。

山本隊員:ミジュマルのアクアジェットでエンブオーを撃破
こんなん。
つっぱりとかもろはのずつきとかでも一撃かとw
相手は小2だし、ワイルドボルトを覚えさせてくるかどうかは謎ですが。
ポケスマメンバーは負けたら手持ちを1匹交換、ってのが習わしですからねぇ〜。
ミジュマルとミジュマルを交換されたので、まだ優しかったですねw


あぁ、メラルバの事ですか。
まぁ、あれはシナリオ中で手に入るし、もうクリアした人が大半だろうし、言っても良いかと。

確かに、PPの多さはシナリオ中でレベル上げするのに関わってきますからね。れんごくと合わせるならかえんほうしゃでも良いだろうし…。
でも、そのれんごくも立場が危うくなってきましたw
シャドークローとかを使うのであれば、まずれんごくが消えますしw
交換読みで攻撃与えられないのが痛いですよね。無償降臨+ほのおわざの火力アップとか…。。
まぁ、サザンドラは育てようと思ってますがw
ひかえめのモノズをゲットしたので、タマゴ産ませるつもりです。あくのはどう遺伝させたいし。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« ソコトラ諸島 | トップページ | パンノンハルマの千年の歴史をもつベネディクト会大修道院とその自然環境 »

コメント

ふむ、何か急ぎの用事があるのですね。
あと1日ですか、間に合って欲しいですな。
しかし他にもやることがあると...。
ん?うpりたいってネット関連なのか?

まだ調子が完全ではないと。
疲れが来る夜中に調子が悪くなりやすいですからねぇ。
やりたいこともあるようですが無理をなさらぬよう。

防御寄りといっても特防以外オノノクスと大差ないというw
オノノクスは攻撃が高すぎて他が低く見えるんですよね。
防御なんてボーマンダより10高いし(特性で物理耐久負けてるけど)
カイリューとも5しか変わらない(HPが大差だけど)
って比較対象が悪いかw
クリムガンも攻撃120あるんだし(これも他が凄すぎて低く見えますが;)
トリパならドラゴン最速のアタッカーだぜ!
トリパ以外でもへびにらみとかで何とか頑張れ!w

しかし相手が小2とはいえミジュマルでエンブオーに
致命傷を与えられるものなんですねぇ。
努力値は振らずともHP110だから結構耐えれそうですが。
防御と特防が低いのが問題か...。
こいつもHPより耐久どっちかに振った方がよさそうだ。

メラルバはご存知でしたか。
手持ちに入ってなかったからスルーしたかと思いました。
あいつも進化が遅いですからねぇ、固定シンボルを捕まえた方が無難というか。
ちなみに俺はシンボルのを捕まえてから
タマゴの中身を知りましたwまだ孵化させてないw

れんごくは切りますかwまぁ使いにくいですしね。
必ずやけどは強いけど確実性を求めるならおにびか
この辺はでんじほうとでんじはに似てますね。
しかしでんじほうはあまり見ませんが。
れんごくは新技だからなのかわりと見る機会がありますね。
最近ではシビルドンにとぐろをまかせて
でんじほうを連発するというコンボがあるようですが。
そういえばタマゴ技じゃなくとも
シャドークローがありましたねw忘れてたw
タマゴ技なしで攻撃を生かすにはこれしかないか。
サザンドラは育てますかw
そういえば600族パーティを組んだことがあったので
他の連中は育てたこともあったけどサザンドラはまだだったなぁ。
丁度6匹目だから組めるけど弱点も被るし
実戦では使いにくいかなぁ?
相手もネタパとかだと攻撃力だけで押し切れそうですがw

んじゃ、そろそろ失礼します~。

投稿: 蒼蟲 | 2010年12月14日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ホッローケーの古い村落とその周辺:

« ソコトラ諸島 | トップページ | パンノンハルマの千年の歴史をもつベネディクト会大修道院とその自然環境 »