« ホッローケーの古い村落とその周辺 | トップページ | アグテレク・カルストとスロバキア・カルストの洞窟群 »

2010年12月15日 (水)

パンノンハルマの千年の歴史をもつベネディクト会大修道院とその自然環境

わっふ〜!
今日はゼミだったので、ちょっと早めに起きましたよ!
…と言っても、11時ですが。

もうちょい早く起きる為には、もうちょい早く寝る必要があるか…。

で、今日はちょっと長かったなぁ。
終わってからちょっとしたらもう帰らなきゃいけなかったしね。

そして今日はバイト。
月曜に見た新人さんの分からない事等をサポートをしつつ、自分の仕事もやらないといけないってのが大変ではある訳ですが。
特に、新人さんは走り始めたばっかりだからかなり大変な時期ですね。
動作もゆっくりなのに、客数の多い平日の夜にやるってのはかなり大変だと思います。
まぁ、俺もかなりゆっくり教えてたから自分のやる事が超ギリギリだったけど!
セウト。





続きからコメント返信!




蒼蟲さん:ヒント:ブログペット


未だに、完全であって、完全ではない状態ですねぇ。
咳が。。
ありがとうございます;


まぁ、クリムガンさんはHPが低いですが…ぼうぎょ、とくぼうが共に90ありますからねぇ。
こうげきは他のドラゴンに見劣りしてますが、ここは売れる所でしょうし。
…カイリューに負けてるし、ガブリアスにもぼうぎょが負けてたりしますが。
チルタリスは運用方法が根本的に違うだろうし、除外で。
んー、売りはへびにらみとさめはだゴツゴツメットなのかなぁって感じ?
とくこうVでかえんほうしゃを覚えさせた個体はこおりタイプを返り討ちにできるとかなんとか…。
こっちはちからずくの方かな。
通常で使うならへびにらみ必須なんでしょうかぁ。。


ミジュマルのシェルブレードがかなり効果的でしたねぇ。
HP5分の1くらいの状態から、赤ゲージまで持って行ってた筈。
エンブオーってぼうぎょもとくぼうも65しかないんですね。容姿的に固そうだけど、意外。
ぼうぎょ系がこの有り様だから、折角豊富なわざの一部、フレアドライブやもろはのずつき、ワイルドボルトが若干使いにくいですね…。
反動のダメージが致命傷になりやすいうえに、先制わざも特になく、素早さも低い、と…。
鈍足にしてトリパなら活躍できそうですが、辛いかもですね。
まぁ、HPが高いので生半可な攻撃は耐えるんでしょうけど。

はい、ご存知でしたw
まだ孵化させてないですけどw
っていうか、ウルガモスは70レベですよね?
覚える技と持ってるもの的に捕獲が難しいように感じてしまいますが、どうなんでしょ?

切るかも、って所ですねw
まぁ、おにびも命中75しかないっていうアレですが…。
シャンデラに少しでもダメージを与えたいならシャドークローしかない気がします。
シャンデラもぼうぎょが90ありますから、きゅうしょにあたらなければ致命傷にはならないでしょうが…。
ふむふ…成程、とぐろでんじほうっていうコンボもありますか。
嫌ですねぇwww
はい、サザンドラ育てますw
あくのはどうを捨てても良いなら、だいちのちからとかもろはのずつきとか覚えてくれるので、中々面白い子ですね。あえてのトライアタックとか。
サザンドラは相当対策されてると思うので、そういう人とやる時は使いにくいでしょうねぇ。


コメント、ありがとうございました〜!

|

« ホッローケーの古い村落とその周辺 | トップページ | アグテレク・カルストとスロバキア・カルストの洞窟群 »

コメント

わっふー!www
なんかマリオを思い出したw
早く起きたい時に早く寝る事はありますが。
何故か起きる時間はさほど変わらないという。
たまにめちゃくちゃ早く起きてしまって
結果的に寝付くのが遅くなって余計遅くなることもありますw

おお、新人の育成w
大変でしょうがやりがいがありそうですな。

ああ、ブログペットの事でしたか。
今日が最後だったのかな?
あ...今チェックしたら無い?

ウルガモスのLV70は高く見えるかもしれませんが。
クリア後にトレーナーのレベルがインフレするので
意外とたいした事なかったりします。
むしろ即戦力となるので早めに捕まえると役に立ちます。

報告し忘れましたが、先々日、ドンキーをクリアいたしましたw
さすがに後半になるとかなりの難易度ですね。
SFC版のシリーズとどっちが難しいかな?
あと火山のエリアの曲がかっこよかったですw
原作の1に火山のステージが無いので
書き下ろしの曲っぽいですがスタッフがスタッフだけに
(DKRはレトロスタジオ(メトロイドプライムを作った会社)の製作)
メトロイドプライムっぽいw
初めて聴いた時は「あれ?メトロイドやんwって思った。」
あんまりメトロイドシリーズの経験は無いんですけどねw
いい曲だけど原作のアレンジ曲の中に入るとちょっと浮いてるのが残念。

クリア後も隠しステージなどがまだある模様。
やりこみ要素も多いしまだ楽しめそうかなぁ。
...今日チェックしたらファミ通の評価オール8点だったんですね;
...コメントでは絶賛してるのに何故か点数が低いw

んじゃそろそろ失礼します~。
なんか文章がめちゃくちゃな気がしますがw
さようなら~。

投稿: 蒼蟲 | 2010年12月15日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パンノンハルマの千年の歴史をもつベネディクト会大修道院とその自然環境:

« ホッローケーの古い村落とその周辺 | トップページ | アグテレク・カルストとスロバキア・カルストの洞窟群 »