« シュトラールズント及びヴィスマールの歴史地区 | トップページ | ブレーメンのマルクト広場の市庁舎とローラント像 »

2010年11月20日 (土)

ドレスデンにおけるエルベ渓谷

景観を損ねる橋を建設した為、世界遺産から外されました。







また午後起きだったよ\(^O^)/


それにしても、寒いですなぁ。
土日は小春日和らしいけどね。


今日も学校へ。
思った程、あまり進まなかったなぁ…。

開発しているコンバータの命名をしようと先生から言われた訳だが…。
やっぱり、命名するよね。予てより、命名するだろうと頭の片隅では考えてはいたんだが。
こういうタイプの命名って中々難しいよなぁ〜。
なんて名前が良いかなって考えるのは楽しいw





続きからコメント返信、ポケモン黒!

黒はリュウラセンの塔から続く重要イベントをこなしましたよ!
クアラの過去話はいつ書けるのやら…(´・ω・`)




コメント返信!
蒼蟲さん:橋からも波乗りできます。
石柱の折れてる所とかから外に繰り出せましたwww


ふむ…まぁ、そう考えるのなら、自分の信じる道を進むべきですね。
あれは、あくまで俺の意見であるので。

その結果、俺とやってもボッコボコにしちゃってつまんないとかなっても俺は知りませんがw
正直、大学入ってから高校の時みたいに高個体狙いとかする時間があまりなくなってしまったように感じてまして。
今後もおそらくは高個体狙いをする事が少ないでしょうから、ポケモン自体が持つ力は相対的に落ちるものと思っていてください。

この分だと、対戦はかなり後になりそうですねw
ドンキーの新作!そういや、初代ドンキーがリメイクされるとかありましたな。
バナナを食いながらw

コメント、ありがとうございました〜!






ポケモン黒。
さて、リュウラセンの塔最上階ですよっと。
美麗ムービー!
Nは未来を予測しているのか、視えているのか…。
ってことで、レシラムを探す事になったよ。
「ポケモンとひとの きずなを まもりたいなら レシラムを さがすんだ!」
ん、なんか、止めて欲しそうっていうか、止めに来る事を望んでいるような…そんなような科白に見えるよなぁ〜。。

アデクさんktkr!!
アデクさんのBGM、良いよなぁ〜。アンデスっぽくて、素朴で。
さて、こだいのしろに行くよ!
チェレンが良い方向に行っているように思う。

リュウラセンの塔、空気が物々しいって。
っていうか、ハチクさんですら入った事がなかったのか…。。

チェレンより先にこだいのしろの入り口に到着。
凄いなって、こだいのしろとか何回も来てますからwww
っていうか、チェレンの手持ちのレベルだったらてこずらない筈なのにwww
ってことで、ようやく奥へ進めますか。
七賢人、リョクシがいた。。
リョクシが「ゲーチス様」って。
並列なのかと思ったけど、ゲーチスの立ち位置は別格なのかなぁ。
で、リョクシは戦わないんですかw
ところで、プラズマ団のしたっぱ♀がダストダス♀を出してきた時はどう反応すれば良いんですかねwww
「いたみをともなう」とか言っておいて、「いたいのすきじゃない」とか何処のお偉いさんだよwww
戦闘後の科白は凄い感情論だった。

ふへへ、すなまみれで頑張っててちょうだいw
にくにくしいでしょ!
そっちはまだ露出少ないから良いと思うけど、こっちは露出多くて砂まみれだぞwww
最後に待ち構えていたプラズマ団♂と♀…♂はやっぱり論理的な感じの科白。♀は感情的な感じの科白だなぁ、と。

プラズマ団戦はこれで後はもう最終決戦辺りまでなくなるのかなぁ〜。
ちょっと寂しい。
全体的にBGMが良かっただけに。

アデクさんとゲーチスが対峙していたよ〜。
え、唐突に王に選ばれたんだけど!何コレ!
「我らの」って言ってるから、プラズマ団の王だよね?

アデクさんは病で長年のパートナーを失ったのか…。
傷心旅行みたいな…。

王に相応しい城がもう用意されてるとかね…。
どうやって用意してるんだか。

ゲーチスさんは鬼畜、と。
人々が絶望する瞬間を見るのが大好きって。。

博士が4回呼んだwww

シッポウシティ行きが決定。
…っていうか、アデクさん、そらをとぶ使えるポケモンがいるのかwww
髪の色的にはほのおポケモンを使いそうだ。
そらをとぶを使えるほのおポケモンと言えば…?
イッシュではウルガモスくらいじゃないだろうか。

取り敢えず、ちょこちょこ寄り道してますが。

シッポウシティへ。
リュウラセンの塔にライトストーンと同じ時代を示す成分があった…だと…?!
ライトストーンゲット。
で、どうやって復活させんの?

最後のジムリーダーをあいつらってwww
ってことで、ようやくソウリュウシティ行けるよ。
アデクさん、もう空飛んで行っちゃった。

取り敢えず、騒動が一段落した所で、ベルとポケモンバトルですな!
遂にエンブオーですなぁ。
十分強くなったと思うよ。
まぁ、しかし、ベルは優しい子だなぁ。


シリンダーブリッジへ。
模型が凄いwww
そしててっちゃんwww

シリンダーブリッジ良いなぁ。
好きだわ。
BGMも静かな賑やかさと爽やかさがあって、良い。

…で、こんなとこにダークトリニティ。
そしてゲーチス。
堂々と待ってらっしゃるwww

Nは自分が本物の英雄かどうか確かめたいからレシラムを連れてかかってこいって言ってるのかぁ。
英雄になる為の英才教育を施されてきたのか…。
それにしても、純粋かぁ。
そんな教育を施されたからこその純粋さなんだろうなぁ。。

プラズマ団に逆らえぬよう…って、プラズマ団だけがポケモンを使えれば良いとか自己中だなぁ、ゲーチスは。
ポケモンを持つ事=悪い ってなるなら、ポケモンを持っているプラズマ団は悪いって事になるよね。
まぁ、そんなもんポケモンで鎮圧すれば良いだけなのだが。

で、9番道路へ。
…って、わざマシン投げ付けられたwww
まさかの譲渡方法www

暴走族のフィリップゥゥゥゥゥゥウウウ!!

スキンへッズもプラズマ団みたいに落ちぶれていないと言う。
トレーナーとしてのプライドとか、ポケモンとの信頼関係とかから来た科白なのかなぁ〜。
色々と考えさせられるね、一般トレーナーの科白も。

暴走族とスキンへッズがタッグを組んだ!!
ワルとワルで凄くワル!
バッドチーム!!
…うん、ポケモンを凄く大事に思っている事には変わりないんだよね、この人達も。

ショッピングモールでもポケモン勝負!
ウエートレスがドレディアとか似合ってるなぁ。

…ポケじゃらしwww
そしてわざマシンは高くてまだ手が出せない。。

売れない電化製品の入った段ボールが沢山置いてある部屋があったのだが…。
これはロトム用だろうね。
デオキシス用の隕石もあったし。


…某所のメール返信を見ていたら、イッシュのジムリーダー達は殆どジムリーダー以外の職業を持っている事に気がついた。
…ハチクくらいじゃね?ニートなの。

|

« シュトラールズント及びヴィスマールの歴史地区 | トップページ | ブレーメンのマルクト広場の市庁舎とローラント像 »

コメント

ふむ、外されたと。
交通の便利を取った結果という事でしょうか。

ポケモンやってて何回も助けられたというのに
反発するような真似して申し訳ない。
でも俺はかえって時間が増えているので
何とか使っていきたいなぁと...。
まだ迷いはあるのですが...。

Nはみらいにこうげきをよちした!
...って使いにくいからあてにしないほうがいいよw
てかあの技「みらいよち」って割に全然予知してないような...。
単なる置き型の攻撃技ですな。

アデクさん...色々語りたいがネタバレが...。
ゲ~チス♪も言わずもがな...。

ウルガモス...。
真相は是非ともアデクさんと直接対決して見届けてくださいw
そういえば昨日知ったけどゴルーグも空を飛ぶを使えるんですねw
...なんという鉄人w

そういえばベジータって名前の冷蔵庫が出るらしいけど。
フロストロトムにベジータってつける人が出そうだなぁw

んじゃ、今日はこの辺で。
さようなら~。

投稿: 蒼蟲 | 2010年11月20日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ドレスデンにおけるエルベ渓谷:

« シュトラールズント及びヴィスマールの歴史地区 | トップページ | ブレーメンのマルクト広場の市庁舎とローラント像 »