« 峨眉山と楽山大仏 | トップページ | ケルン大聖堂 »

2010年11月 4日 (木)

シャルトル大聖堂

昨日は睡眠時間が少なかった+お楽しみだったからか、今日はまたまたロングスリーパー。
いや、一度11時くらいに起きた気がするんだ…。
で、次に確認した時は12時だったと思うんだ…。

気付いたら3時になってたんだ。
…この意味が分かるか?

俺は、分からねぇ…。。


取り敢えず、インスタントラーメンを喰ってから学校へ。

…しかし、ゲーセンに行くのでした(←
QMAしかやらんけどな。

最近は周囲の友人達が強いからずっとドラゴン組にいるのだが…
準決勝がマジで鬼畜(´・ω・`)
まぁ、ボロボロの割に決勝行ったりしてたけどさ。
今日も決勝で投げた地理を全部拾えたっと。
正解率を見てないけど、どうなってるのかしら?


で、学校へ。
…おや、今日は3人でしたか。

まぁ、結局殆ど何にもやってなかったんですがね!
あぁ、スマブラだけやったかw




最近、生活リズムがめちゃくちゃだから直したいですね〜。。







続きからコメント返信、ポケモン黒!
黒はレベル上げの季節に入りました。




コメント返信!
蒼蟲さん:おぉ、乗ってくれたw
まぁ、行動しなければメリットもデメリットも発生しないですからね…。
ちょっと頑張る勇気も必要じゃないかな?と思います。
…って、通院してないんですか?


なに!!
あれだけ変態発言しておいて、守る気はないですと…?!
それはけしからん!実にけしからん!(`・ω・´)
ささっ、今すぐ入会するんだ!( `・ω・´)つ【タブンネちゃんを守る会】


「人に近すぎて受け付けない」>そんな事言ったら、オタマロやルージュラはどうなってしまうんでしょうねw
「血管がキモい」は友人も言ってたなぁ〜。
まぁ、俺も人の事は言えませんが…。
ドッコラーは可愛かったし、角材をくるくる回すモーションが好きだったんだ。
ドテッコツが…(´・ω・`)ってなった。
あんまりヒットしなかったですねぇ。で、角材が鉄骨になってて(´・ω・`)ってなった。
ローブシンはモーションがF-ZEROGX/AXのパイロットみたいな動きでお気に入りw
確かに、ヘビー級の音がしないのは吃驚。多分、コンクリは勘定に入ってないんでしょうねぇ。。
じゃあ、カモネギのクキ状の植物とか、ドテッコツの鉄骨とか、ドッコラーの角材も入ってないのかな?


はい、うちのデスカーンは現代に生きる者なので、普通に若いですw
…もしかしたら、長生きする種族かもしれませんw
長老は5000歳とかかもしれませんw


まぁ、選別の為とは言え…1ボックス埋めるという暴挙に出てしまってごめんなさいw
ついカッとなってやった。今は後悔していない。
素早さVとかぼうぎょととくぼうが28くらいのとか結構良さそうなのがちらほらいましたよ。
こうげきUは2体いたw
多分、うちの歴代のポケモンの中でもかなり高い個体値を持ってると思いますw
努力値を適当に振ってしまおうか、クリアした後にじっくり育てるか、迷ってます。。
まぁ、戦略とか何にもないのですが。
そうですね、特殊で攻めるならだいちのちからは欲しかったけど、生憎遺伝わざ…。
どろばくだんで良いかな…w
耐久マッギョ…wwwウザい、それはウザいwww
どくどく、まもる、だくりゅう、10まんボルト とか…。 持ち物はたべのこしで。

いや、フリージオを育てる過程で生まれたものらしいのでw
こおりのつぶては必須かな?
ミレニアムスター…言われればw
結構濃い顔してますよね、こいつw


…え?そう?
コメントありがとうございました〜!





ポケモン黒!

ジムクリア前に恒例のレベル上げ中。
そして…遂にクアラがムンナからムシャーナに進化!
アシストパワー…おぉ、これはめいそう・つきのひかりを覚えているクアラには魅力的…。
サイキネとどっちを取るか迷っちゃうな〜。。
1つはあくタイプ相手に戦えなくなるから、エスパーわざ以外のサブ武器入れておきたいし。。

フリージオとマッギョはクリア後にじっくり育てようと思いました、まる。
コジョフーは普通に育てたい、な!
と思う気持ちと、攻撃素早さ全振り、HP6にしたいな!
って気持ちと半々。
どうしましょ。

|

« 峨眉山と楽山大仏 | トップページ | ケルン大聖堂 »

コメント

ジムも残す所あと2つですか、早いものですねぇ。
アシストパワー...ってどんな効果だったかな。
能力が上がってるほど威力が上がるとか
そんな感じだった気が。
マッギョはシナリオでは使わないと。
選んだやつ以外にも良固体はいたようなので
シナリオではそいつを使うのも手かと。
逃がしちゃったり「気持ち悪くてシナリオでは使いたくない」
というのなら別ですがw

昨日は夜もぐっすり寝て今日は朝から夜の8時ぐらいまで
寝てしまったなぁ~、雷龍さんの二度寝もめじゃないですよw
なので今日は特に何も育ててません。
ゴーストの努力値を稼いだぐらいかなぁ。
よほどのことがない限り(0~1とかじゃなければ)
固体値には拘らないつもりでしたが
ケッキングのドンキーのHPがたったの7だった事に
ショックを受ける...こいつは速攻アタッカーだけど
耐久もウリだからなぁ...まぁここで育てなおすと
どんどん他のやつも育てなおす羽目になるのでぐっと我慢。
今度ファンキーやらチャンキーやら育てる時に
ケッキングのHPの高い個体を確保するようにしようw

ってついに呼び捨てですか!w
まぁ他人行儀なのよりはいい気もしますが...。
ミレニアムスター知ってるんですねぇ、意外w
あの会ってどうやって入会するんですか!?w

んじゃそろそろ失礼します~。

投稿: 蒼蟲 | 2010年11月 4日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シャルトル大聖堂:

« 峨眉山と楽山大仏 | トップページ | ケルン大聖堂 »