« ペトラ遺跡 | トップページ | ハンザ同盟都市 ヴィスビー »

2010年7月13日 (火)

スコーグスシュルコゴーデン

それにそても、ドイツの水族館のタコ・パウル君は凄いわwww




さて、F1を観てサッカーを観て…
これだけでもう明け方だよ!

ちょっと寝ちまったよ!!

2度寝とかしちゃったから活動開始は10時半くらい。
かなりギリギリまでだらけてしまった…。
更にだらけたから家を出るのが11時過ぎとか…。

学校に行って取り敢えず補充補充。
学食行こうと思ったが、丁度12時前で混み始める頃だったし、間に合うかどうか分からないから帰宅。
電車内でしゅうかつ中らしい2人の話が聞えた。
どうやら、会場で出会った人らしい。
しかし、人への接し方的に結構合ってそうな2人だったな…。
うん、一期一会なのは俺もずっと思ってる。


それにしても、微妙な雨の降り方だなぁ…。。
風が強いのが嫌らしい。
風だけならまだ涼しくなるから良いんだが…。。
雨とコンボだと傘差してても濡れるしさ…。。

てか、熱が発散されないうちに着替えたらすぐに汗ががが。。


飯を食う時間がないので、取り敢えず移動。
着いたら取り敢えず場所を調べておいたマックへ。

軽く朝食兼昼食を済ませて、目的地へ。
…入り口、こぢんまりしてて一瞬分からなかったwww
エレベーター出たらすぐに部屋だった事に驚く。


ボッコボコでげっしょり。
ぐるーぷでぃすかっしょんも難しいね。


で、こういう時ってまたまた感じる。
一期一会だなぁって。
おそらく、次に会う事も殆どないんだろうから。





で。
何か晴れたし、前回、最寄り駅を通過するルートを通った時と違って体力もまだ大丈夫だったので、ポケセンに寄ってきましたwww
平日の夕方は人が少ないから割とゆったり買い物が出来るぜwww
これは良いwww

入り口にいたお姉さんとポケウォーカー通信したぜ!!
今入れてるのが「チャンプのみち」なんだが、きあいのタスキもらったwww

そしてスクラッチ!
見事に何か貰えたぜwww

ふとモニターを見やると、俺が誕生日バトルをしたお姉さんが戦ってました。
相手…アグノム、カイオーガ、パルキア。
これは酷いwww

しかし、ニャースのマドンニャちゃんが超当たってた!
アグノム戦ではかみつく。破壊神様より速いwww
追加効果によってダメージを受けずにHPをガンガン減らして、最後はとんぼがえりで撃破!
うひぃ。
カイオーガはエーフィでHP減らして、ガルーラで相討ちにしたみたいです。
最後にマドンニャちゃんとパルキアの戦い。かみつくの追加効果がかなり出ていたので、パルキアのHPをガシガシと削る。
パルキアのはどうだんが決まるも、例に寄ってタスキがあるので耐えられる。
しかし、相手はかいがらのすず持ちでかみつく1発分くらい回復した…。
でも、まだまだかみつくの追加効果が猛威を振るう。
そして、最後はきゅうしょにヒットして撃破!

…すげぇwww
ホント、みがわりをする前にくみちょーが怯まなくて良かったわwww


ユニオンルーム覗いたら、そのお姉さんがいたけど、対戦した客の顔って覚えてるもんなのかな…?


で。
Pokecen_tokyo
今日はトロピウス、ビークイン、ボーマンダをお迎えに上がりました。
そしてハッサムの袋もらったウハウハ!

どうせだからキレイハナグッズを買えば良かったよね…!
うん…。。

エフィブラのラインアートシールはスクラッチで貰ったし!
…しかし、何処に貼るべきかwww
透明マーカーと浮き上がるマーカー…超久々に見たwww




どうでも良いけど、ライコウやスイクンに比べて唯一神のぬいぐるみは綺麗に並んだままだったんだが…人気ないのか?
不憫なの?そうなの?

後、堆く積まれたヒードランぬいぐるみを見てると何故か吹き出したくなってきて困るwww
しかも、ずっと見てると可愛く思えてくる不思議www

あっ、ギラティナぬいぐるみも可愛かったですwww


で、家帰ってから魂銀をちょっと。


遂に兄者を捕まえた!
Anizya
ちゃんとモンスターボールで。
残念な性格だった…(´・ω・`)


ニックネームの由来は、イタリアの州、ラツィオ州から。
首都・ローマのある州ですね。


Akunindura
どうでも良いけど、連れ歩き時の正面向きが凄く…悪人面です…。。
怖いwww

妹君もそうらしいね。


つか、画像が見難いなぁ…。。








お願いランキングで喫茶マウンテン出たとか観たかった…(´・ω・`)

|

« ペトラ遺跡 | トップページ | ハンザ同盟都市 ヴィスビー »

コメント

雷龍と、ルートも移動したかった。

投稿: BlogPetのまみ | 2010年7月13日 (火) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スコーグスシュルコゴーデン:

« ペトラ遺跡 | トップページ | ハンザ同盟都市 ヴィスビー »