« 南アフリカの文化遺産 ロベン島 | トップページ | 神学者聖ヨハネ修道院と黙示録の洞窟を含むパトモス島の歴史地区(ホーラ) »

2010年6月16日 (水)

ミケーネとティリンスの古代遺跡群

烏羽・オニキス・黒美(編集部注:ケータイ)を握ったまま寝ていた…。。

結局、寝たのは4時過ぎとかいうね…。
7時、8時、9時に目が覚めたりするし、何か全然寝た気がしない。
眠いです。
その割には投稿がこんな時間になっちまって…。。


さて、今日はひうぃっひひーが盛大にお祭り騒ぎだった訳ですが…。
連投www

小西さん、出勤し過ぎですwww


で、飯喰って、ちょっとワークショップ。
うだうだやってるうちに、雨降ってきたようだ…。。
むぅ(´・ω・`)


意外と風があるな…。
そして10年連れ添った折り畳み傘の骨が1本折れた…。。
遂に折れた…。。
ひん曲がった箇所だった訳だが。


てか、明日の朝、雨とかもうユウウツだわ…。。
何で水曜の朝は雨の日が多いんだ。。

ピンポイント過ぎるぞ…orz






オーバーテクノロジーか。
ヨルムンガンドは古代のオーバーテクノロジーを何処かで受け継いでいそうです。
海上機械都市SOSBを建造した街だし、きっとあると思うんだ!
まぁ、元々この土地にオーバーテクノロジーを持つ古代文明があった訳ではなく。
大陸の他の土地、それから、海上機械都市SOSBの真下にある海底遺跡、この辺から影響を受けているだけだと思われます。

まぁ、宮殿の地下が実験施設になってる訳だしねぇ。
…宮殿と言いつつアパート的な一般住民の居住スペースあるけど。


で、トートヴァルトにはそういうのはないと思います(゚э゚)
ダンジョンやらツリーハウスやらはネギお手製です(゚э゚)

オーバーテクノロジーの痕跡と見られてもおかしくないようなものがあるとすれば、それはクレーターくらいかな。
後、なにげに墓石に古代文明のヒントとかメモ書きとかが残ってたりするかも。考古学者とかの墓があれば。
考古学者の墓の下がプチダンジョンになっていて、最奥にヒントとかメモ書きとかあったり…もしくは、墓石自体にあったりとか…。






ゴウ君が珍しく(ごめんなさい;)ネギに味方している…!!
その結果があの状態かwww
ゴウ君ごめんwww

後、がっつりとやらかしちゃってくださいwww
やらかしちゃっていいYO☆
普段のネギの動きはとろいので、ハーシェルさんなら普通に捕まえられると思います!(キリッ


てか、RPGのネギとラヌちゃんゴウ君は境遇が似てるから、もっと絡めば良いのか…!!
あれじゃね、ヨルムンガンドの研究施設に乗り込む時にラヌちゃん、ゴウ君を連れて4人パーティで挑むとか。
2人だけじゃ多分難易度高いだろうからなぁ。


まぁ、アレだ。
このサイドストーリーに挑む前に他のサイドストーリーでラヌちゃん、ゴウ君と知り合っておく必要がありますね。
で、幾つかの分岐があって、それを正確にこなせたら…宮殿に乗り込む前に2人がたまたま墓場に遊びに来て、また分岐か何かがあって…仲間になってくれるとか。

4人ならススケルパラ公とのバトルも、その後のラスボス戦も心強いと思う。
相手、即死技使ってくるけど。


湖にぼちゃん…だと…?!

|

« 南アフリカの文化遺産 ロベン島 | トップページ | 神学者聖ヨハネ修道院と黙示録の洞窟を含むパトモス島の歴史地区(ホーラ) »

コメント

こんにちは。
昨日はあの後どうなったかよく分かりませんが。
こっちから話しかけたのに戻ってくるのを待たずに
すぐに落ちてしまって申し訳ない。
午前1時からe3のライブ(任天堂の部)
がやるそうでしたので早めに休みました;
しかしリアルタイムで見たのは初めてでしたが
凄いですねぇe3は、最後まで興奮しっぱなしでした。
プロジェクトソラのゲームもついに公開されたのですが。
(何のゲームかは公式を見てのお楽しみということで;)
トレイラーが凄くて特に興奮しました、
マジでカッコいいです。
敵キャラがカービィや亜空っぽかったり
〇〇〇使いがもろデデデになっていたりはしましたが;
他にもご無沙汰だったシリーズの
新作が発表されたりで既に楽しみで仕方ありませんw
e3に隠れがちですがポケモンの情報も更新されましたね
これもネタバレになって言いにくいので
見てない場合は是非とも公式サイトで確認を。
では~。

投稿: 蒼蟲 | 2010年6月16日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ミケーネとティリンスの古代遺跡群:

« 南アフリカの文化遺産 ロベン島 | トップページ | 神学者聖ヨハネ修道院と黙示録の洞窟を含むパトモス島の歴史地区(ホーラ) »