« 四川省のジャイアントパンダ保護区 | トップページ | ブログ擬人化・ブログペット擬人化Verry Short Story集--略してVSS »

2010年2月15日 (月)

カナディアンロッキー山脈自然公園群

最近寝るのが遅いせいか、予定があって起きるとかなりヤバいwww


…そういや、電車内の中吊り広告、出てた人が小中の知り合いに超似てた。
なんつーか、顔のパーツが。








あれー?www
ネギ!ネギじゃないか!!www

手が不自然に滑って右クリしてたんだぜ…。


(・∀・)にやにや
ニーハイに絶対領域に肩出し!!
しかも結構出てますねぇwww
花柄ピンク色www

ブーツも薄いピンク色ですわねwww
このブーツにハート柄入ってたら更にアレだなwww


これはもうGJと言うしかないじゃないかwww






…ネギ、遂に女装に目覚めたk(略

こういう衣装もありだなぁって思った。
っていうか、ネギにはどんな衣装着せても良いかなwww


…おぉっと、ネギ、そんなに睨むなよwww
良いじゃん、可愛いんだからwww
もけけけけけけけけけけけ(・∀・)






続きから何か。




まみ嬢「…鎌?…雄?(…タレ?…ムメ?)」

フラ「あ…あのさ…」

ネギ「…ん?」

ムメ「…?
2人してどうしたんだ?」


まみ嬢&フラ「………。。」


ネギ&ムメ「…………?」


フラ「え…えと……」


スッ…(ラッピングされた袋を取り出す)


フラ「か、勘違いしないでよねっ!?//」
まみ嬢「新撰組を題材に重なり合っていて!?//(べっ、別に、あんた達の為に作った訳じゃないですよ!?//)」


ネギ&ムメ「Σ……!!」


ムメ「…そうか、今日はバレンタインだったな。」

ネギ「だから昨日からキッチン使ってたのか。
…折角貰ったんだから、今見ても良い?」

フラ「べ、別に構わないけど…//」

まみ嬢「種類くらい立ち回れるなぁ…!?//(も、文句言ったら承知しないですからね…!?//)」


ラッピングを解き、半透明な袋(黄色い星とかピンクのハートとかがうっすらとプリントされている)を開けて中身を取り出してみると…


中身は四角いクッキーだった。


そのクッキーは4つ。
1つはネギのイラスト。
もう1つはムメのイラスト。
そして、残りの2つにはそれぞれフラとまみのイラストが描かれていた。


ネギ「凄い…。。」

ムメ「…これ、お前らが原画描いた訳?」

フラ「えぇ、そうよ。」

まみ嬢「この森はしてるんですが蓄える、本人達がマジって降ってたなぁ。(描くのはそこまで時間かからなかったですけど、下準備に時間がかかったですぅ。)」


ムメ「……。(フラって、こんなに絵上手かったっけ…。。)」

ネギ「……。(10才でこの画力…プロいけるんじゃないか…。。)」


フラ「…2人共、どうしたの?」

まみ嬢「個体数は寒々しいの…?(き、気に入ってくれたですか…?)」

ネギ「うん、気に入ってるよ。
こんな手間ひまかかってそうなものをありがとう。」(言いつつまみ嬢の頭を撫で撫で)

ムメ「お前ら凄いな!
サンキュー!」

ネギ「…ところで、まみとフラのイラストが入ってるのもくれるんだよね?」

フラ「…タレ、何言ってるの?」

まみ嬢「寒々しすぎる知床?
良い小枝。
(それはまみ達のものですよ?
当たり前です。)」

ネギ「…。
ですよねー。。」

ムメ「…何故一緒に入れたしwww」

まみ嬢「この形で攻撃すればアウトかも♪(まみ達は皆一緒に居てこそまみ達ですからね♪)」

ネギ「うん…まぁ、分かるけど。。」

フラ「あら、ご不満?」

ネギ「…いえ、不満じゃないです;」

フラ「そう、なら良いわ。
…これから私達、皆の分を配ってくるわね。」

ムメ「…ぇ?」

まみ嬢「白すぎないステージ♪(皆の分も作ったのですよ♪)」

フラ「だから、届けに行くわ。
…今は『逆チョコ』って考えもあるんだから、タレも作ってプレゼントすれば良かったのに。」


ネギ「え、今から!?」

ムメ「今から頑張れば日付変更前には出来んじゃね?www」

まみ嬢「お菓子は白くなさすぎるー?(評判を上げたいならやっても良いんじゃないですか?)」

ネギ「あ…うん、やってみるよ…。。」

ムメ「頑張れwww」

フラ「じゃあ、行ってくるわね。」

まみ嬢「生暖かくない流石!(まずはさてん子さんの所からですぅ!)」


その後、各所からバレンタインのお届け物があったりして。

まみ嬢達が帰ってくると、必死になってバレンタインのお届け物を作ってるネギにこれ見よがしの土産話(緑まま家に行ったら、玄関先で頬に鮮やかなビンタの痕を付けた繁ちーがぶっ倒れてたとか)をしたり、届いたお届け物をムメを含めた3人で先に食べてたりしていたそうな。
ムメが今回のものに使った原画(マッドさんとかの)を見て改めて戦慄を覚えたりしてたとか。


そうそう、ネギは日付変更前に完成させて、慌ててお届けに行きました(笑


原画の資料元はきっとB嬢。
…去年も一昨年も同じような事書いた気がする(笑

|

« 四川省のジャイアントパンダ保護区 | トップページ | ブログ擬人化・ブログペット擬人化Verry Short Story集--略してVSS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カナディアンロッキー山脈自然公園群:

« 四川省のジャイアントパンダ保護区 | トップページ | ブログ擬人化・ブログペット擬人化Verry Short Story集--略してVSS »