« プエブロ・デ・タオス | トップページ | 知床 »

2010年1月31日 (日)

アルジェのカスバ

さて。
今日は試験×2ってことで。


今日は学校で入試か何かがあるからいつもの教室じゃなくて上の階にある大きな教室に変更されていました。
…あれ、普通に考えたら反対な気もする??

でも、階段状になってるし、受験生入り切らないだろうし、合ってるのかな。


で、試験は余裕でした。
満点は無理だけど、不安材料が一つ消えた!


で、昼を挟んで次の試験が\(^O^)/
何だこの問題!


全くノーマークの所から出てきたよ!?
一言も言ってない所から出てるぞ!?
\(^O^)/

後は俺が丁度覚えてなかった所が出たwww
\(^O^)/


中間が良いだろうから、ギリギリ大丈夫かなぁー。。
不安だ(´・ω・`)


まぁ、そういう訳で一応終わったので、昼飯食って(実は喰ってなかった)皆でゲーセン(←
よく「今日は人が多いな…」と口にしていたみたいだけど、今日は土曜でしたからwww
俺等は月曜日課だったから月曜の気分でいたけどねwww


そして帰ってきて、バイトっと。
キングダムハーツの同根版がいつの間にか2つに増殖していた件。


「今日バイト」って話したら、「忙しいねぇ」って言われた。
後、あっちの行動しなきゃいけないし、追試の勉強しなきゃだし、仕様書作らなきゃだし、開発しなきゃだし。


まだまだやることが沢山あり過ぎて楽し過ぎるぜー(某読み







今日は満月だったのかね。
それにしても、いつものとは何か違う気がした。
明るさが違うと言うか…。。

良い月だったわぁ。


バイトの帰りなんかは月が薄雲に覆われてて、ぼんやりと輝いてた。
で、月の周りにリング状の光輪が。
何て言うのか知らんけど。


Full_moon_2010_01_30_3
撮ってみたけど、ダメでした。
自然ってすげー!!







某所のポケ擬絵見て、すげーって思ってました。
なんつーかね、原形がどっちかって言うと、擬人化しにくいデザインなので、あぁいう風にデザインされてて成程、と唸ってしまった訳ですよ。
俺だったら1年くらいずっとデザインに悩んでそうだし(笑

やっぱり、擬人化って面白いなぁ〜。


ポケモン新作ですね〜。
一昨日辺りから確認してたけど。

ポケモンのタイトル候補になってるものって沢山商標登録されてるみたいなので、今後もバンバン出てきそうですね〜。
後は東北・北陸・中国・四国(香川・徳島辺りはちょっと入ってるけど)ですな。
次はどんなポケモンが登場するのでしょうか。
また第4世代みたいに殆どのポケモンを育ててみたくなったりするんだろうなぁw
ポケ擬は全然進攻してないのに対象となる子だけどんどん増えていくwww

あれもやりたい!これもやりたい!
まぁ、素晴らしい事なんですがねwww


ジャンルはRPGなのに、何故かQMAのRPG検定にはない罠。。





続きからコメント返信!!





コメント返信!
蒼蟲さん:一日空けてしまってすみません;
試験が2つあったもので、そっちを優先させてましたorz
あれま、蒼蟲さんも風邪でしたか!
両耳が聴こえなくなるとか…ひぃ;
取り敢えず、原因が病気とかじゃなくて良かったですよね(汗
余計な物までよく聴こえるのは仕様です(゚э゚)


HGSSは遺伝とかの改善がされてるし新たに覚えられるようになった技も色々とあるのが魅力ですが、レベル上げが割としんどい印象ががが。
まぁ、勿論育て直さなくても使えるようにしてあるんでしょうから、無理して育て直す必要もないかも?
ふむ、成程、ハッサムですか!
サムスktkr!!アルディガーさんが喜びそうですな。
最鈍とんぼとは、また面白そうな型を。良いぞ、もっとやれ!!
サムスらしく飛び道具オンリーの特殊ハッサムなんてどうでしょうかねw
テクニシャンでも火力が低過ぎてNN負け。。
あ〜うん、あまりプクリンを使ってる人は見た事ないですね〜。Sapphire時代に知り合いのポケ擬絵師さんが特殊プクリン使ってましたけど。


ってことで、新作ですよ、新作。
スゲー!!
まぁ、DSはのターンはまだ続きそうですしねぇ〜。
俺も魂銀をクリアしてないまま突入しそうだ。。


では、コメント返信ありがとうございました〜!
お大事にしてください!

|

« プエブロ・デ・タオス | トップページ | 知床 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アルジェのカスバ:

« プエブロ・デ・タオス | トップページ | 知床 »